混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

7月31日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】アウローラがLV10になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Mayakob_Klop
・ロシアッー!
・よくウォッカを飲んで吐いてる
言語学


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ss020125 おかえりなさい。


torreata@torreata
誰がなってもクセがある。
悩ましい選挙でしたね。
新知事がたどる道はわかりませんが、いつまでも若者が憧れる東京であってほしいものです。

 

  1. 例 の プ ー ル

  2. そのプールは駄目でしょ()


景乃@げーむ用@Kagenono_Game
【ウチ姫】キノ・ブックスがLV50になったよ!
招待コード[4960-1364]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


景乃@げーむ用@Kagenono_Game
35回ミッション達成の前にポイント報酬キノちゃん見えてきた…


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 早いですね。

 

タワーイベント、終わってるのに獲得ケロアップは無いだろう。雑過ぎやしないか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
小池さん当選おめでとうございます。 #選挙

 

ニホンウナギジャイアントパンダとかトキと同じ絶滅危惧種なんやで。そんなものをスーパーやコンビニで大量に売って喰ってるってことがそもそもおかしいだろ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@xyz_shiro ここに仲間が。シリーズは何が一番好きです?


しろばら(Mana)フォロバ100%@xyz_shiro
Gジェネ --- 懐かしの「初代プレステ」で死ぬほどハマったゲームランキング


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ken_tr ただの自称小5でしょうよ。


トイレスタンプ香りジェル@Conscript1942
ヒトラー女性化計画
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%BC%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%8C%96%E8%A8%88%E7%94%BB
えっ何これは(ドン引き


草壁@kusakabe
同人イラスト集を作るときって紙面いっぱいに絵を広げることが多かったけど、最近は余白をつけるようにしている。目一杯に広げるとそのページの背景に見えるけど余白がある方が図版として認識できるし、何よりも初めから余白ありきで描いた方がよく使うAB判の矩形比率に囚われなくて済む。

 

(土)東サ15-bにて「夜戦」をテーマとした艦これ合同コスROMを帆布します。ガチ夜戦から夜戦(意味深)まで。豪華メンバーはこちらの皆様!!もちろん全員男!!!(*'ω'*)僕は金剛とちょっとだけ摩耶を収録しますよ!(●´ω`●)


舷★二日目F35a@_black_factory
どんなに成績が良くても、結局は腕力のあるDQNと年上だけがのさばり女も地位も奪っていき何の断罪もせずにぬくぬくと過ごすあの悪夢の中学時代と同じじゃないか……と思うといまいち乗れないところがある


舷★二日目F35a@_black_factory
異世界転生して文明レベルの低いところに来たら、人付き合いと根回しによる相互扶助、プライバシーゼロ、異端や利用価値の無い人間が理不尽に切り捨てられる権利意識の低さ、腕力が地域内序列を決める超マッチョなコミュニティ……など、我々が最も目を背けたい悪夢の世界で生きて行かなくてはいけない


辻善@三日目東5ノ-14a@tsujizen
さっきのレオパレスの件で間違いがあったので修正
当時は消費者丁じゃなくて消費者センターです
あとルームクリーニング代2万円は払いました
「お金がないので交換した後に明細と請求書お願いします」
といえばまず大丈夫だよ!
払ったら取り戻すのクソ大変だから絶対払ったらダメだよ!


ちず@0302cz
よく同人即売会で「一応フォロワーだけどあんまりリプしてないし名乗るの恥ずかしい///」っていう方いらっしゃいますが手売りで自分の性癖丸出しの自作漫画配布してるこっちの方が圧倒的に恥ずかしいんだから是非勇気を持って名乗って欲しい。握手しましょう。


辻善@三日目東5ノ-14a@tsujizen
@PYU224 当時は会員制だったので敷金が必要なかったんですよ。請求されるって問題をあらかじめ知ってたので理論武装して望みましたけど、気弱な人とか知らない学生さんとか毟り取られたんでしょうねぇー


辻善@三日目東5ノ-14a@tsujizen
ちなみにその後7年住んだ一軒家はかなりやりたい放題だったけど
「ボロくてもう次貸さないから敷金全部返すやで」って返してもらった
まあ雨漏りしまくり床板腐りまくりだったけど、
その節は越谷市の大和建設(株)さんお世話になりました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tsujizen @Zico39_ ええ・・・(ドン引き)

 

辻善@三日目東5ノ-14aさんがzico39をリツイートしました

レオパレスを退出する時にルームクリーニング代2万円の他 壁紙交換代20万払えって言われて 「請求書だしてくれ、実際に適切かどうか消費者庁に確認して検討する」と言ったら 「じゃあいいですぅ・・・」ってなった、これ本当だからね

辻善@三日目東5ノ-14aさんが追加

 

zico39 @Zico39_
賃貸の立会い確認が終了。予想通りガイドライン無視(耐用年数)の金額が提示された。そのことを不動産屋に伝えると、「ご存じでしたか?!」と言って即時に訂正された。5万円の支払いが6千円の敷金返金に変わった。…


青木文鷹@FumiHawk
東京都知事選の投票率、前回より10%以上高いデータが出てるけど、これは前回が2014年(平成26年)2月9日で、その前日に「大雪」が降った影響もあって出足が遅かったことも考慮する必要がある。投票率高いってまだ油断しちゃダメ。今からでも十分に間に合うので、みんな投票に行こう。

 

青木文鷹さんがなぢ:帝都猛獣学会会員(兼任)をリツイートしました

概ねそうなんですけど、喫緊の問題は刷ったお札を循環させる部分でしてねorz

青木文鷹さんが追加


なぢ:帝都猛獣学会会員(兼任)@nadhirin
札を刷ればだいたい解決するんだよ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
無駄を省けば経済は上向くと言うのなら、何で公共事業があるのかという話で。
大体その上にいる人間だって極端な話、大半が無駄だから。 >RT


井上純一希有馬)@KEUMAYA
消費を引き上げるためにヘリコプターでカネをばらまく算段をしなきゃならない世界で、無駄な人間は消すべきとか………お前本気で言ってるのか? って話ですよ。


井上純一希有馬)@KEUMAYA
非生産的な人間を減らせば、財政が上向く……正しいよ。それが金本位制の世界ならな。
今はお金を各国が勝手に増やせる。つまりお金のやり取りの量が重要になる世界。「産出高は消費と投資とからなる」消費も重要なことなの。
税金がかかるばっかりの人も事業もGDPに貢献してるの。有用なの。


綺麗な義輝aystr@hobotukawana1
これとスポットを大体5グループぐらいに分けて毎ターン処理すればok


綺麗な義輝aystr@hobotukawana1
実は一番シンプルなのは一般雇用を無くしてしまうという荒業なんじゃよ……


シャクティの次回予告bot@vgunmojio
異形のMS集団サーカスに囚われたフォントさんは奪取した謎のMSで脱出の戦いに挑みます。人質をギロチンにかけようとする卑劣さにフォントさんの怒りが爆発したとき、揺らめく炎がMSを包むのです。
クロスボーンガンダムゴースト第4巻。
見てください!
#クロスボーンガンダムアニメ化運動


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u チャレンジするより批判した方が楽ですし。


ぎうにう@日曜日東C-12b@g1un1u
日本嫌いじゃないけど 失敗を許さない風潮が強すぎるとは思う

 

私がポケモンGO批判に関して言いたかったこと全てが詰まってるわ。だから日本嫌い


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
大雨だ!


綺麗な義輝aystr@hobotukawana1
VTにおける一般的な人的資源対価が資金であるというのは、雇用がそもそも資金のみで成り立っているからである


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@sign4125 @Yuljevich @Goei_hei 確かにそういう需要はありますね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei そんな事しなくてもcontext(システム部分)をいじるだけで割と何とかなるゾ。

ところで今晩skypeできないか?

 

便乗な上に、来るわけない(確信) 一応、少し前のアイコンも載せておくけど


zoe.sitx@aka_zoe
「75年前に死んだトナカイの凍結死骸が熱波の影響で解けて感染源に」って完全に"世界の終焉"シナリオのうちの1つじゃん

トナカイの死骸から炭疽菌感染か、13人入院 シベリア西部 http://www.cnn.co.jp/world/35086652.html … @cnn_co_jpさんから


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@sign4125 @Yuljevich @Goei_hei 内政が無くても単純に
・上位雇用の値段を上げる
・侵攻・援軍の派遣可能距離を増やす
・CPUの好戦性を上げる
の3つである程度再現できますよ。


ヴィッテセルゲイ@Yuljevich
毎回思うんだけど、VTに人的資源の制度を導入したいよな。内政値のシステムを人的資源と考えればどーにかできないだろうか。軍隊の消耗と補充の難しさとか、なんとかしてみたい。つっても私の技量じゃできないから他の誰かがやってくれるのを待つ他ない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@motch4u 実話じゃないんですか(落胆)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kaizaki_ryuji 一過性のものですし。


翠 あんず@文学フリマ大阪 H 23@shiwori
許さない気持ちは自分を縛るけどね


翠 あんず@文学フリマ大阪 H 23@shiwori
私は世の中すべてを許さなくていいと思ってるのでちまたのスピリチュアル系とはそんなに実はなじんでないんだけど (苦笑)そんな問題を抱えてる人達により添えられれば、とは思ってる。


翠 あんず@文学フリマ大阪 H 23@shiwori
ただ、そういう状況なら今、しんどいって言っていいんだよと言える人になりたいな


翠 あんず@文学フリマ大阪 H 23@shiwori
今、思い返すと疲れた、というのが一番の感想なんだけどもっとしんどい思いしてる人がいるからこの件に関しては私はこれ以上ない。もっとひどい状況でも乗り越えてきた人もたくさんいる。


翠 あんず@文学フリマ大阪 H 23@shiwori
やはり私の中でもうすぐひとつの修行だと思ってたことが終わりを迎えるのが大きいと思う。


翠 あんず@文学フリマ大阪 H 23@shiwori
恥ずかしい病気?も持ってるし、人に言いづらい病気も持っててしかも最近疲れやすくて腰痛持ち。でも、だからこそ言えることが、しんどそうにしている人達に占いで、占い以外でも言えることがきっとあると思える

 

Renta! - さよなら恋人、またきて友だち キャッチコピーwww


トイレスタンプ香りジェル@Conscript1942
ハルスベリヤ勢力選択の余談、近代勢力の「西海公社(コスタ海軍)」と「勅許会社」はメインといってもいいほど掘り下げられているのですが、存在自体が後から更新で追加されていった分なので本編には登場しないです。「硝石のエルサレム」「酒槽の葡萄たち」と各戦史シナリオで追うしかないですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
都知事選かあ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
コスプレ関連では定期的にこの手の話が出てくるけど、キャラ愛を主張してる人に対して思うのはただの嫉妬とかある種の選民思想だとか、そういう言葉が思い浮かぶ。 / “【ワンフェスコスプレイヤー「キャラ愛があってもカメラマンは見向きも…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはよう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@asaaassa 大丈夫ですかそれ?

 

「飯を食べる中国の男性」(1901頃)。嬉しそうに白米を食べる中国人の男性を捉えました。当時は清朝末期、義和団の乱が起こるなど西洋諸国との軋轢の中で庶民は時代の波に翻弄されていました。書肆ゲンシシャでは古写真や写真集を扱っています。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
鰻を食い尽くしたら後ろ指を指されるだろうからそういうのは嫌。後先の事を考えたい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
数が少なくなってるし後世の為に残さなきゃと思ってここ数年食べてない。/この辺は環境保護団体に突き上げを受けたら反論の余地は無いからなぁ。 / “土用の丑の日 「ウナギを食べた」は46%で半数割る | NHKニュース” http://htn.to/iwQSULmWNcu


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
タイトルでダメだなと分かるのはある意味凄い。視聴率のためなら何をしてもいいというのを批判してるだけなのに。 / “軽薄な「マスゴミ批判」は戦時下の「大本営発表」を復活させかねない<大本営発表>辻田真佐憲 - 幻冬舎plus”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
やり口が狂ってる。/宇都宮さんの応援演説拒否から掌返して叩くのを見るに、人の心が分からんのではとてもじゃないが政治はできない。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 「私のきらいな人はアベ首相です」 小学5年生が鳥越氏に送…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u 直接行って買いたいですねこれは(行けない)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@TwitterHelpJP 要望です。アカウントのみならず個々のツイートに「不適切な内容を含む画像/動画」の設定を行えるようになりませんでしょうか? #helpjp


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u 日常用とスケベ画像用に分けるしか今のところ解決方法がなさそうなのがTwitterのネックですね・・・本当に個別に設定できないのが辛いですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
今日から休みだ。

 

・終了・

広告を非表示にする