混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月1日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
マジでそれっぽくて草。つよそう。 >RT


ペイパル・マハウト@Goei_hei
これが第四十七連隊ですか

 

アニメ『タイムトラベル少女』、オーストリアの戦列歩兵が出てくるので神アニメ確定なのでは


なよ@rozen_acgin
死亡フラグの「さしすせそ」】
まどか「先に行ってください、ここは私が食い止めます」
杏子「死にたい奴はここにいれば?あたしは部屋に戻る」
ほむら「すぐに戻るわ、ここで待ってて」
さやか「戦争が終わったらあたし、恭介と…」
マミ「…そう…そういうことだったのね…」


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
保守革新の方向を問わずある思想だから我々もこれをバッサリ切り離せるものではない。 >RT


風のハルキゲニア@hkazano
優生思想ってナチズムと結びつけられやすいけど、日本の優生思想はむしろ戦後が本番で、優生保護法を提出したのも、日本社会党加藤シヅエとか太田典礼だったりする。加藤シヅエは妊娠中絶推進派で、太田典礼安楽死推進派。優生思想=保守と単純に言い切れるほどことは単純ではないわけで。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
リクエストって送っても良いよと言われない限り躊躇してしまう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 素晴らしい。私を含めてそういうのはどんどん送っても良いという事でしょうか。
送りたいんですけど運営に支障を来させそうで。


弓路@yumiji3156
サイトにイラストを掲載していて届いた本気でヤバいメールトップ3
3位「ソシャゲ用に新しいの描いてください、無料で、明日までに」
2位「無断でソシャゲに使いました、お金は払いません」
1位「2万円支払えば、ソシャゲのイラストとして使ってあげます」
どれも冗談ではない当たりホント怖い


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
クーラー最高!


獣野人荒縄幼女権@ittekikun
東京震度7誤報事件まとめ
地震計に落雷し誤反応
・1つの地震計のみ誤計測した為一般向け緊急地震速報は出ず(テレビ等)
・高度利用者向け緊急地震速報を利用したソフトウェア(BOT含め)は軒並み作動した為Twitterで騒ぎになる


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
こんな誤報があったのか。 >RT

 

此の世の終わりみたいになってて草


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@FarEastPKMOD 無理はされないように。

 

女戦士にはやっぱりビキニアーマーですよね(*´-ω・)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@FarEastPKMOD 冬コミで暖房要らずだった程の暑さなのに大丈夫なんですか。
あと上役がほぼ全滅て。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
面白すぎでしょ。/しかしこれだと海外でうかうかネットができないな。 / “体操の内村航平ポケモンGOで“通信費50万円” 白井健三「表情死んでた」 (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ジェニー・アダムスがLV79になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

体操の内村航平選手「ポケモンGOで“通信費50万」という壮絶なパケ死を経験ww


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
「能力が無いなら死ね」っと結構危ない考え方だから気を付けたい。自分でもたまにそう思ってしまうから。


Caren@3日目U58a売り子奴@caren_eth1
地震誤報のせいでシステムが東京のデータセンターから地方の予備系に自動で切り替わっちゃって超実践的な緊急時訓練状態になってる。これから切り戻すのかよってみんな顔真っ青でわろたwwwwwわろた… #定時直前


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
彼らも同じ日本人なんですがそれは。愛国を唱える奴ほど同胞を切り捨てる発言が多いのは何でなんだろうね。 / “重度障害者を死なせることは決して悪いことではない: 愛国を考えるブログ” http://htn.to/i3yQUK


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
涼しい所で首を冷やしながら休んでたら収まったか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
カフェオレを飲んでちょっとしたら昨夜と同じ発作がやってきた。カフェインが原因だなこれは。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@magrocosmos よろしくお願いしますー!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@magrocosmos おめでとうございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@inecocco 大丈夫ですか?PC以外にも他の電化製品に不調が起きたりしますから。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u 記者は情報が仕事道具なのにそこに金を出さないのは仕事を軽く見てるんですよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
PCショップに行くために日本橋にいる(目的は達成)
梅田とは違ってあそこはごちゃごちゃしているんだけど、それが魅力でもあるから近くを通った時は寄り道をしたくなる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
信頼性が高くて筆圧感知があれば買う。 / 他6コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1008565.html#tw?u=PYU224 … “MateBookはファーウェイの考えたスマートなPCの形 - PC Watch


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
PCショップの人に勧められたけど筆圧感知があるからHPのelitex2とどっちを買うか迷う。 / “わずか6.9mmの2in1「MateBook」は2048段筆圧感知&レーザーポインター付きスタイラス搭載 - GIGAZINE


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
具体的に何がしたいのかさっぱり。人を見る目も無いし。思想以前の問題。 / 他86コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.buzzfeed.com/satoruishido/tochijisen-torigoe-haiboku#tw?u=PYU224 … “「平和と脱原発」ではダメ 惨敗の鳥越さん、そしてリベラルは負け続ける”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
PCショップにいるとPCを自作したくなるなぁ。mini-ITXなら狭いスペースでも何とか運用できるかな?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@abubu_nownanka こんにちは。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
汗が出るとベタつくんだけど頻脈にはならんから安心する。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
久々に制作するか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
最後の本の紹介で笑った。復権どころか自身が沈んでるじゃないか。/親子は似るものなんだなと・・・ / 他69コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.hesocha.com/entry/nobuteru#tw?u=PYU224 … “ファンタジスタ石原伸晃の伝説 - ヘソで茶をわかす”


石ころ@freeviability
@freeviability 被害
死者 2,737人(人口1,000人当たりの死者は17人で地方空襲の中で最多)負傷者 7,900人(人口1,000人当たりの負傷者は47人で地方空襲の中で最多)


石ころ@freeviability
@freeviability 富山大空襲(とやまだいくうしゅう)は1945年(昭和20年)8月1日から8月2日にかけてアメリカ軍が富山県富山市に対して行った空襲である。当時の市街地の99.5%を焼失し、広島、長崎への原子爆弾投下を除く地方都市への空襲としては最も被害が大きかった。


石ころ@freeviability
今日は花火の日ってだけじゃないよ。富山空襲のことも気に留めて欲しい。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%8C%E5%B1%B1%E5%A4%A7%E7%A9%BA%E8%A5%B2


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@South_Quartett おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
夕べは頻脈で死にそうになった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
どうしようもない。 / 他64コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.buzzfeed.com/daisukefuruta/utsunomiya-talk-about-tochijisen#tw?u=PYU224 … “【都知事選】宇都宮氏、立候補中止の影に圧力 「これでは独裁だ」”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
都民はまともだった事が分かってよかった。/桜井と上杉が10満超えって地味に危なくないか。 / 他294コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20160731/k10010616111000.html#tw?u=PYU224 … “東京都知事小池百合子氏が当選確実 | NHKニュース” http://htn.to/pz79ua7


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。

 

・終了・

広告を非表示にする