混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月2日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

辻善@三日目東5ノ-14a@tsujizen
@PYU224 商業や産業というのはそれで変わっていくものですが、文化や芸術はそれでは本当はダメなんですけどね・・・
サブカルがどちらとして価値を認めてもらうものなのか、おそらく製作者も消費者も試されている時代なんだと思います


辻善@三日目東5ノ-14a@tsujizen
苦労が便利に生まれ変わる過程で
いままでその苦労を支えてきた人たちは職を失ってきた
進歩はその犠牲を避けて通れない

ネットの普及で絵を見たり使ったりするのは
もう「タダじゃないの?不便ジャン」って人が増えてる

つまり絵をタダで描く人だけが生き残る時代が来るのかもしれないね


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
人狼のダメージ1は無くした方が良い。一体でもいるとほぼクリアできなくなる。 #ウチ姫


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
射撃だけではないのか。結構いるなあ。 >RT

 

  1. 荒井 広宙 陸上(50km競歩

  2. 谷井 孝行 陸上(50km競歩

  3. 岩元 勝平 近代五種

  4. 三口 智也 近代五種

  5. 江原 騎士 水泳(自由形

  6. 髙尾 宏明 ウエイトリフティング( 56kg級)

  7. 成松 大介 ボクシング(ライト級)

  8. 森 栄太 射撃(ラピッド・ファイア・ピストル)

  9. 山下 敏和 射撃(エアーライフル、ライフル伏射、ライフル)3姿勢


陸上自衛隊@JGSDF_pr
8月5日から、ブラジル・リオデジャネイロで第31回オリンピック競技大会(リオデジャネイロ #オリンピック 2016)が開催されます。自衛隊体育学校から6種目9名の選手が出場いたします。リオデジャネイロで奮闘する選手達、自衛官アスリートへのご声援をよろしくお願いいたします。#自衛隊

 

  1. 「ザ・暴力」な感じがして迫力がある。

  2. 馬ってデカイし \ブルルッ/ とか言いながら近づいてくるだけでもけっこー迫力あるじゃん?かなりこえーと思うよ。

  3. 今日は らしいな


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
痩せ過ぎ。 >RT

 

桐谷美玲 163.5cm 39kg 歌丸師匠 165cm 38kg M2重機関銃 164.5cm 38kg


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u 暑さとクーラーの涼しさの落差で調子を崩しやすいですからね。とにかくお大事に。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tsujizen 本当に好きで技術のある人だけが生き残りそうですね・・・

 

こんにちはー。日曜日はTFTでお写真撮らせていただいてありがとうごさいましたー。 おふたりのファイヤーシスターズすごく可愛かったし、とても似合ってましたー。 またお会いできたら嬉しいですっ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Chitanda_Akemi こんばんは。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ここまで腐ってるとは思わなかった。 / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/1007463#tw?u=PYU224 … “小池百合子知事の初登庁を出迎えた都議員はたった3人!?おときた駿議員によるツイートとその反応 - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
胃の調子が良くない。コーヒーは飲んでないんだけどな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
やらかしてない人ってそんなにいないの?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事、生き方の根本」を生き方の根本にしてる人だっけ。何を考えたらそんな人を起用するんだ??? / “稲田朋美氏、防衛相に起用へ 小池氏に次ぐ2人目の女性 (朝日新聞デジタル) - Yah…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
だって更新に時間がかかり過ぎるんだもの。 / 他5コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/mainichi.jp/articles/20160802/k00/00e/020/150000c#tw?u=PYU224 … “ウィンドウズ10:首位は7 更新は限定的 必要性感じず - 毎日新聞

 

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがみっつ@ウチ姫をリツイートしました

    最後で草。とにかくおめでとうございます。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2. ソシャゲ「一周年やったぁ!」→「メンテします(*^◯^*)」→「サービス終了します」

  3. 風船が飛び交う


Engadget Japanese@engadgetjp
「安いSurface」というイメージですかね// ファーウェイMateBook実機レビュー。7万5000円でCore m搭載の価格は衝撃、指紋認証や6.9mmの薄さにも好感 - Engadget Japanese


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】華咲 力が進化しました!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そろそろ動くか。


リーフレット@leaflet_hnbn
戦闘曲17神社.vahren (3:06) http://nico.ms/sm29361502
#sm29361502


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
戦闘曲17神社.vahren (3:06) #sm29361502 http://nico.ms/sm29361502
昨日投稿されたばかりの動画。VT兄貴がここにも。ありがとナス! #ヴァーレントゥーガ #例のアレ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
これだから外に出るのは極力避けたい。 / “熱中症で搬送 先週4000人余 半数以上が65歳以上 | NHKニュース” http://htn.to/CyLgc7


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはよう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
眠れないけど何かをしようという気力が湧かない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@asaaassa Twitterやってらしたのですかあの人。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
世界史やってたけど正直自身も自国の詳しい歴史は分からん。 >RT


過剰炒め炒飯症候群@hasuatsub
世界史専攻の先生が日本史教えてたけど、「おれそんなにわかんねぇよ!」っていってた


あぱぱぱん@どうみてもおとうふ@apapapan
創作は底なし沼だよね。肩までじっくり浸かるだけにするつもりが、気がついたら頭の先までしっかりと浸かってしまっていて、最終的にはもう、私が沼になることだ。みたいな感じになってるから困る。しかも、沼になった創作者は人をおびき寄せる習性があるからもう大変。あれ?無限ループって怖くね?

 

(・A・)You Go(ロxロ)さんが邑(バージョン2)をリツイートしました

ロシア語ですごいなと思ったのは、「熊」という存在があまりにも恐ろしくて、その単語を口にするのも忌み嫌われすぎて、誰も口にしなくなったらその単語自体なくなった、という話。だから今は熊のことを、「蜂蜜を食べる者」って呼ぶんだって。長い。

(・A・)You Go(ロxロ)さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
有村先生新刊落とすの?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
あー疲れた。

 

・終了・

広告を非表示にする