混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月3日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがS.Umezawaをリツイートしました

    産業革命が始まっていつかはぶつかる問題ですからね。 消費が生産に追い付かなくなってきてるんですよ。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2. S.Umezawaさんがmamaをリツイートしました

    経済がグローバル化してるのに政治がローカルのままだからバランスが取れない。もしこのままこの齟齬が解消しないなら、世界はどんどんおかしくなっていって、最後はものすごく悲惨になるだけでしょうね。

    S.Umezawaさんが追加

  3. mamaさんがS.Umezawaをリツイートしました

    機械を提供する企業も機会を使ってサービスを提供する企業も日本か企業かどうかもわからない Googleが日本に適切に税金を払っているか? ケイマン諸島に消えるだけだ おめでたいことだ

    mamaさんが追加


S.Umezawa@ume_pon
最低賃金を上げると人を雇わなくなって機械に変わるから「困るでしょ?」というのは、労働でしか資産の再分配を行えないと思い込んでるから。企業にはどんどん機械に変えてもらって、それで儲けてもらって、利益を税金として徴収し分配し(これが肝心)、消費し、どんどん入れ替えていけばいい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
四肢欠損とかマニアックだな。 >RT

 

それがボコだから。実物をご覧になりたい方は阿佐ヶ谷商店街へ!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
最怖映像ノンストップ4を観る。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ようやく胃は収まったか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ゲルダ・スムージーがLV2、愛情度maxになったよ!!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
胃の調子が良くない。

 

かなり前のタグ、やっとできました? 矢澤にこにこのメイク工程です?? 説明下手くそ野郎なので、頑張って理解してやって下さい() ♡RTありがとうございました????


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
短時間にコーヒー二杯は胃にキツイな。間隔空けないと辛い。


ゆにふぃっと@S_Unifit
ところで、右翼だの左翼だのってさぁ…
いつまで楽しいフランス革命第一共和政時代を引きずってるんですかね。
そのうちギロチンとか復活しそう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB @S_Unifit 陰ながら応援してますよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
あの中で比較的まともな部類だったから仕方ない。/タイトルがこの動画を連想させる。訴訟。玄関開けたら2秒でにゃんこ♪ (1:11) #sm19429628 http://nico.ms/sm19429628?cp_webto=share_tw-spweb … / “小池百合子「都庁に着…”


エービットブルンネン@Germany_PzKwVB
先進国はどこもそんなもんだから。所得の再分配機能をいかに機能させるかが問題は


笹村彼方/旧名 暖/なろう@kanata8520
明日のテストの事で日本の格差社会を調べれば調べるほど日本大丈夫かと危機感を感じる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB @S_Unifit 加入と消滅はスクリプト上では大した事はない(ただし量は多い)のですが、既存人材とか一般との兼ね合いが難しそうです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@S_Unifit @Germany_PzKwVB レベルをどうするのかなどの懸念はありますが、良いのではないでしょうか。
少なくとも私はそう感じます。


ゆにふぃっと@S_Unifit
うーん
1485(仮)、2ターンで1年経過するとして、60ターンまでしかプレイできないようにするってのはどうだろう?

それで、年ごとに人材が加入したり老衰死したりするっていう感じ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
この行為に意味はあるの? / 他149コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ826V42J82UTIL05K.html#tw?u=PYU224 … “容疑者父「息子が…」勤務先で謝罪コメント 相模原事件:朝日新聞デジタル”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
また寝てた。

 

たらればさんがたらればをリツイートしました

このツイートに「彼らは希望してやってる」「毎日努力してるのに失礼」「辞めたければいつでも辞められる」「部外者は嫌なら見なければいい」という主旨の引用RTがいくつか届いているんですが、そりゃブラック企業はなくならんよなーと思いました。

たらればさんが追加


たられば@tarareba722
・炎天下、体感温度40度を超える場所で競技
・勝敗が決まるまで延々と続く
・選手は半強制的に剃髪
・連日連戦でも球数制限なし
・選手でなくチームと関係なくとも同校の生徒が問題を起こすと連帯責任で出場停止
・女子の競技場立ち入り禁止
改めて見るとすげえな高校野球。奴隷闘技場かよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
あー起きた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
眠い・・・

 

コミックマーケット90の宅配搬入に使う『搬入物貼付用紙(B6サイズ)』を作成しました。A4用紙で2枚ずつ印刷できます!ご自由にお使いください。ダウンロードはこちら(PDFファイル)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
こんな時間とはいえ、ワンオペとは怖いな。自分以外にも結構客がいるから労働量は少なくないし辛そう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
頭痛や胃の痛みだけじゃなくて眠気もあるのかあの薬。眠くなってきた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_black_factory 子種を2リットル!?(乱視)

 

ウチ姫4コマ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
addunitってそのユニットを「部隊長として」配置するから、全てのユニットを文字変数で代入して配置したら「1ユニット1部隊として」バラバラに配置されるのね。今更ながら理解した。 #ヴァーレントゥーガ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
小池百合子がまだ可愛く見える。/http://sei4ch1ou.seesaa.net/article/439280417.html … これマジ?こんな人を就任させるのはまずいですよ! / “稲田朋美氏、防衛相に起用へ 小池氏に次ぐ2人目の女性:朝日…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おいおいおいおい、チャレンジしすぎだろうwでもカードキャプターさくらをやるような変態放送局(褒め言葉)だから別に不思議でもないか。 / “岸田メル:人気イラストレーターがNHKの社会科“おにいさん”に チョーさんのように街を探検…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tsujizen 筆圧感知付きのタブレットを買うのはどうです?
http://kitasite.net/b/2016/01/04/23836/ … ここに大体載ってますよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
昨日今日と頭痛や胃の痛みなんかの不調に襲われているけれど、その原因が分かった。服用している抗アレルギー剤の副作用だな。たぶん。

 

・終了・

広告を非表示にする