
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月4日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u おめでとうございます(1日遅れ)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@poco67 分かりました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵を描いてる方にそれとなくアドバイスするにはどうしたら良いかなぁ?
アドバイス自体、求められていない以上ただのお節介にしかならんけど。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
愛を感じる。ただクリスタルなど細かい部分が雑だからその辺がすごく気になる。
そりゃ細かい所を気にし出したらキリがないんだけど… >RT

 

  1. おさむ君りくえすと2

  2. おさむ君りくえすと リィナ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@poco67 @iciclerain1 @t_e_r_i_m_a @motch4u @iCufe99 委託はするんですか?

 

土-東サ15-b  c90 新刊ROM『島風くん あつめました。』 参加者様です あいしくる様 えりま様 もっち様 cufe* Rig


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
RTもふぁぼも来ない。 #絵師あるある


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
人工知能の発達が著しいな。 / 他120コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20160804/k10010621901000.html#tw?u=PYU224 … “人工知能 病名突き止め患者の命救う 国内初か | NHKニュース” http://htn.to/aQ6P9J3nMt


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
君達何してるの!?www / 他134コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/nuwton.com/feature/2095/#tw?u=PYU224 … “【検証】 母からのビデオレターに声優さんがアフレコしたら可愛くなるの? | ヌートン 新たな情報未発見メディア”


らくからちゃ@lacucaracha
「お客様の中でDB障害に詳しい方はいらっしゃらないでしょうか?」なんて言われたら、今の日本だと有償でもやりたくないよね。/プロの善意にちゃんと敬意を払うところから始めよう / “なぜ医者は「飛行機の中にお医者さんはいませんか」に…”


Kawase Takaya@t_kawase
勿論保守的な女性が司法試験や官僚試験に受かる事も多いし、法律のプロたる弁護士、官僚、裁判官、検事が結構無茶なことを言うのも見聞きしているし、自分でもこんな感覚はナイーブに過ぎるとは思うが、やはり「プロ」を信用したいんだよね、頭でっかちな僕としては。この甘さは僕の「職業病」だな。


Kawase Takaya@t_kawase
前にも似た事を呟いたが、トップ官僚だった片山さつき、弁護士でもある稲田朋美、あの時代にエジプトに留学してアラビア語を身につけた小池百合子、このような「逸材」が揃いも揃って「あんな風」になってしまったのは、日本政治の「宿痾」としか思えない。彼女たちを免罪する気はさらさらないが。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ゲップがよく出るのは無意識に口呼吸をしていて、知らず知らずの内に空気を飲み込んでしまったからかもしれない。
鼻で息をするようにしたら収まってきた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】アメリー・マクレガーゲット!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@raimu_coss 見たいです。


かおり@Raichi_sg
先生「この桜の匂いが怖いって反応はこのオスの子どもでも、電気ショックをやってなくても見られる。孫の世代でも確認されてる。」
「だから○○ちゃんのお父さんも高いところで怖いことがあったのかもしれないよ。」

へえええ!ここ4年くらいの最新の研究だそう。
#夏休み子ども科学電話相談


かおり@Raichi_sg
子ども「どうして高いところは怖いのですか?」
先生「ネズミに桜の匂いを嗅がせるのと同時に足に電気ショックを与えます。それを繰り返すと、電気ショックをやらなくても桜の匂いを嗅いだだけでビクッとするようになる。」

このあと驚愕の続きが。

#夏休み子ども科学電話相談

 

これがこうなるんだから加工ってすげえよなー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@raimu_coss おっ・・・!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
筆圧感知付きのタブレットPCが欲しいー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
体重が51kg台に落ちてる・・・あまり食べてなかったからかな。


鮎掛鰍@異界入り@kazika647
イラつきまくったり身体がそわそわするのが二、三日続いた日を生理スケジュールアプリ使って五月から記録してみたら、見事に22?26日くらいの周期で生理予測とドンピシャだった上についったとかで寂しがったり甘えたがったりしてた日が排卵予測とキレイに±一日だったのでやはり男にも生理はある


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
だとしたら利害の話じゃないから話し合いでは済まなさそう。 >RT


クリフ@安珍じゃない@bottikurihu
自民党都議連の事を「こいつらは馬鹿じゃないのか」と思ってる皆さん。
あれが国人衆の「先祖伝来の領地と利権を手放すくらいなら戦って死ぬ」というメンタルです。

端的に言って、この平成の世では単なる馬鹿。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
文書作成なら申し分なさそうだけど、スクリプトを組むのは厳しそうかな。 / “もうパソコンを買い換える必要なし? Androidとつなげてラップトップになる「スーパーブック」1億円の資金を獲得|ギズモード・ジャパン”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@abubu_nownanka おやすみなさい。

 

表紙予定。グレンラガンを参考イメージにしたあたりから何かを間違えてしまった感。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
広範囲かつ深い所に渡って腐り切ってるからそう考えて実行したくはなるよな。刑務所で薬物取引があって役人や国会議員が関わってるって官が機能してないという事だし。 / “フィリピン新政権、1カ月で麻薬容疑者400人射殺 恐れなした57…”


宇崎@二日目東1A24a@uzakin
サークル「Eostre」は、コミックマーケット90で「土曜日 東地区 "A" 24a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://webcatalog.circle.ms/Circle/12703608/ … #C90WebCatalog


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@uzakin 一つ言える事は冬でも熱気で暖かい事です。もちろん空調はありません。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
(微笑) >RT


ogi@ogi屋 金曜西C05B@ogicure
上司「娘が夏休みに入って、生活リズムが乱れてて」
僕「大変ですね~」
「朝四時まで起きてて、昼まで寝てるらしい」
「大変ですね~~」
「昨日『そんな時間まで何してんだ』って怒ったんだけど」
「大変ですね~~~」
「男同士が裸で組み合ってる絵描いてた」
「大変ですね~~~~!!?」


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
その他層は点でバラバラだからアプローチが難しいからなー/id:Yoshitada 防衛相になった稲田朋美を見れば分かるが小池氏はまだまともな方だぞ。多分。 / “新都知事に求められるもの - 山猫日記”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
都市部は人とカネが周るから問題ない。問題は記事通りそれが周りづらい地方なんだよなあ。/大阪に住んでいるけど1000円超えない所はまだちょいちょいあったりする。 / “東京都心のバイト時給が凄いことになってきている件。平日昼のマク…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
恐怖映像はまだ続いている。

 

・終了・

広告を非表示にする