混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月5日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
また熱がぶり返してきた。

 

とりあえず終わった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ようやく食事ができた。
熱は下がったけどまだ体は熱くて病原体が残ってる気がするな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
後半の目の大きさの比率に悩んでたので参考になった。 / “【臨時講座】重要な筋肉とその動き方 - イラストレーションアドバイス”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
街じゃなくて巨大な実験場になってるね。 / “武雄市の市立幼稚園「綺麗にしたプールにEM液を投入」に対する様々な意見。 #武雄市 #EM菌 #ニセ科学 #武雄市立北方幼稚園 - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
すげえ!何から何まで意味が分からない! / 他112コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ852VX6J85UHBI00K.html#tw?u=PYU224 … “「ロシア副領事」名乗る男が強盗射殺 リオ、身分を偽称:朝日新聞デジタル”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝まくったので眠気はない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
動くだけで汗が吹き出る。良くなってはいるのかな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
夏風邪で38度近い熱が出てるwww


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵を描く用のタブレットを決める時はペンと画面を付けた時の感触が凄く大事。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kisaragi00 ペンを当てる感触に違和感がありすぎてそれ以前の問題ですし。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
最初は同意してたけど後半の私生活から恐怖を感じてきた。それは何かの病気じゃないの? / 他12コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/cocolog-nifty.hatenablog.com/entry/2016/08/04/172400#tw?u=PYU224 … “テレビが貧乏くさくなっててヤバい気する - 山下泰平の趣味の方法”

 

よし、昭和感あふれるボロアパートが出来たぞ!!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 おまけにその人、小池氏は都政未経験だから候補から外して、消去法で桜井氏だと言ってたのを目にして「あー・・・(白目)」という幻滅が来ましたね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
反応を得るためR-18に走る。 #絵師あるある


ユーキャン@夏休み満喫中(大嘘)@fancyyucan
#絵師あるある
なんかのキャラを描く時そのキャラの画像を見ながらじゃないと描けないのはワシだけですか?????????そうなんですか( ´'ω'` )

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがネルル 固定見てねをリツイートしました

メモを携帯しておきなさい。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 在日を排斥できれば良いと言ってましたから間違えてはなかったですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
評価されたいので下書き段階のものでも上げてしまう。 #絵師あるある

 

  1. 年下神絵師が恐怖

  2.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが鐘の音@夏コミ落ちましたをリツイートしました

    個人の体験だが都知事選で桜井氏に入れるという方を見て縁を切ろうと思いかけたことがあるので、極端な方向に向かう人間はより切られやすいよね。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
恐怖映像を観てた。

 

・終了・

広告を非表示にする