混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月7日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mp_takeomi 参加します。ところで何をすればいいんですか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
脚の付け根にしこりがあって痛いんだけど。リンパ節の腫れかな?


武者小路静香(三日目東W02a)@musha_sizuka
もう一週間以内にコミケが始まるなんて想像できないな


モソモソ@mochi5445
フリゲで長編作り続けてる人って自分も含めてどこか図太いというかメンタルが不感症な部分があるような気がする。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
掃除終わり。疲れた。
エアコンは業者呼ぶか買い替えるしか方法はない。無理。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ミル・ホルスタインがLV49、愛情度maxになったよ!!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】エマ・ビューティがLV50になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata そうですか。お疲れ様でした。
待ってますので気が向いたらいつでも戻ってきてください。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tsujizen お疲れ様ですー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
MacBookじゃなくてもタブレット1つあるだけで大分変わりそうね。 >RT


ぼろ太@C90日曜西ま02a@futaba_AFB
みんなもMacBook Proを買おう!いつでも何処でも原稿出来るし、何よりヒラギノ明朝を使えば何となくかっこいい本が作れるから!!

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがサトウエイサク@ネオ・ゲスブロガーをリツイートしました

クワトロ大尉!?何してるんですか! まずいですよ!

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

 

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
何でこんなになるまで放っておいた!一刻も早くこいつを病院に送らないと!(使命感)/申し訳ないがアイコンでクワトロ大尉を汚すのはNG。/個人的にエロネタはOKだけど、この視点は無理かもしれない。 / “【シコリンピック】リオ五輪美…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
争点化したらいかんのか?出されたら個人的には支持するけど。 / “南スーダンPKO、「駆けつけ警護」任務付与へ (読売新聞) - Yahoo!ニュース”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@rimviolet_jp 電子ドラッグとかオペラント条件付けの装置とかもっとふさわしい表現はありますよね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 印刷所の人は断らなかったんですか・・・


鐘の音@夏コミ落ちました@kanenooto7248
俺の知る限り、真のデッドラインとはいつなのか? と言う疑問がある。俺は、コミケの原稿をコミケ開催期間中に必死になってペン入れして、出来た原稿をそのまま1Pずつ印刷所に送っているという修羅場を目撃したことがある。


つーはん_2日目東A10a@futat25
まだ入稿してない人なんているの……???


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
R-18垢に高校生らしき人物がフォローしてたのでブロック。19歳未満は見てはいけません。ダメ!


Asagi@ディアンサ派@6章終了@asagi4
来週金曜日にはコミケ…だよな…?
なんでまだ入稿や入金してない人がいるんだ…?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
休憩。エアダスターがキンキンに冷えて使い物にならない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@sionsuzukaze @afpbbcom その前に皆殺しにすれば大丈夫ですよ(白目)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
エアコン掃除、気が滅入るな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
参考にする。 / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/xn--fdkc8h2a1876bp0kxli1uc.jp/7101.html#tw?u=PYU224 … “エアコンの掃除は自分で!簡単で効果的な3つの方法とは! | 最新トレンド情報を今すぐあなたへ!!”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
部屋が埃っぽいから掃除しようかなーと思って掃除してたらエアコンの冷却部分が真っ黒になっててビビった。
咳が止まらない原因はこれか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan おはありです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おは。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hobotukawana1 下書きで形を取るのも大事ですよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
よく再現されてる+114514点。 / “VIPPERな俺 : 【画像】淫夢をフリー素材で再現したンゴ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ウロウロしたり通り過ぎるだけでも楽しいのにね。 >RT

 

四柳那穂香@なおなおっぴさんがはやぶさリツイートしました

残念だけど、私が思うにこのRTとそのRT、相反する内容のように思えるけどどっちも何かが違うように思えてならない。結論がお金に結ぶあたりには好感が持てないだけでなく、楽しむための「何か」が欠落しているんじゃないのかなと…?

四柳那穂香@なおなおっぴさんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
スポーツは好きだけどそれに関わる連中の陰湿さ・傲慢さ・臆病さが大嫌いです。


kawasaki kouji@zm_nouveau
まず御社の主催する高校野球で実践されてはいかがでしょうか。 / “日本の行進、先頭に役員ずらり 「選手第一」4年後こそ:朝日新聞デジタル”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
スポーツ文化の最たるものであるオリンピックなんだから当然の帰結だ(偏見) / 他104コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ864J9CJ86UTQP01D.html#tw?u=PYU224 … “日本の行進、先頭に役員ずらり 「選手第一」4年後こそ:朝日新聞デジタル”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@zuchien0 いいゾーそれ(発想が)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@zuchien0 バナナの持ち方がTNKみたいですね・・・あと左上が汚い。

 

アスタロット「え、トイレ行きたいって?しょうがないなぁ〜チョコバナナ持っててあげるから行ってきな」


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u 男性も半日近く働くとちんこが起たなくなりますよ(実体験)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
アトピー・アレルギー性皮膚炎特有の体の火照りで皮肉にも元の調子を取り戻したと確信した。

 

・終了・

広告を非表示にする