
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月8日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
やっとこせ帰宅。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ポケモン効果のせいかこんな時間なのに公園に人がすごいいる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰るか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
これな。ベアボーンのものと比較するとデザインの落差で泣けてくる。 / “なんでPCケースってダサいのばっかりなの? : PCパーツまとめ” http://htn.to/yPyaWs


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
自作PCのケースってなんでダサいのばっかりなの・・・特にITXになると壊滅的なものしかない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata おかえりです。

 

  1. (ブロワーを)買ったぜ。

  2. 早速愛情度マックス姫ができた。今回やたら出るなと思ったらこういう事だったか。

  3.  

    オルルァ限界突破じゃ!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】アウローラがLV10になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

Wacom Intuos Proのペン立ての中には替え芯と芯抜きが入ってるんですね…知らなかった


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@rozen_acgin 政治って最終的にはそんなものですし()


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
布団と毛布を掃除して干してた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
やはりブロワーが要るか・・・ / “エアコン掃除で効果を2倍に!正しく行う5つのポイント | ネトぼん。” http://htn.to/n56rK


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
空気が未だに埃っぽいな。そして眠れない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Jack_O_Neill_ お大事にです。水分はこまめに取ってくださいね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
空気入れとかそういうのに使うコンプレッサーが欲しい。エアダスターでは威力が低過ぎるし使い過ぎたら冷えて使い物にならんし。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
埃っぽさがマシになったので一晩待ってみるか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
エアコンのファンの下にゴミ袋でゴミ受けを付けて埃を回収するか。埃が酷すぎる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝ようと思ってエアコン点けようとしたらその下に黒い埃が落ちてて驚く。
切り上げたとはいえ、まだあるのか(困惑)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ちょっとしんどいな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mp_takeomi skypeTwitterのIDと同じPYU224です。Google+については少々お待ちください。

 

  1. (3周年シナリオネタバレといえばネタバレ) 隠しておいたナイショのぬいぐるみを出したのは 

  2. ばくおん!!の凛ちゃんがアスタロットのコスプレしてるぞっ!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
PCを使う機会がガクッと減っている。

 

・終了・

広告を非表示にする