
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月9日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがNo.101@ウチ姫&ゴ魔乙&決闘者をリツイートしました

    強さのみで判断せず愛を注ぐ・・・ファンの鑑だ。おめでとうございます。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2. R姫の愛情度を300にできるほど持ち合わせていた王子はどこにもいまい…! 俺がナンバー1だ。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ↑調子のんな(笑)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 気絶とかそういうのに近いものでは。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ジムでリハビリがてらにトレーニングしていた。

 

 


torreata@torreata
マルチ遺跡姫を素材とする覚醒ガチャ姫が出てきてしまったため、覚醒アメリー姫の素材集めに迷いが。皆さま、教えてくだされ。
覚醒アメリー姫の素材は? #ウチ姫

 

  1. 第254インド戦車旅団、第255インド戦車旅団は英軍の中で数少ない鹵獲エレファントを装備した部隊。まこと見事なエレファントよのぉ。

  2.  

    上の水ハニメタの必要ヤル気が減ってるやん!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata 映画が元ネタでしたか。初耳です。面白そうな内容ですね。
例の空白はおそらくそうでしょうね。多分、半角スペースを入れるつもりが全角スペースになってしまったのが一番それっぽいです。


torreata@torreata
@PYU224 同名映画を意識しての空白ならスゴイんですがね。ただのバグなんでしょうね。


torreata@torreata
@PYU224 ブランク・ブランカニエベス姫が正式名称に違いない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】レラ・ジェヴォーダンが進化しました!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

そういえば今日で誕生日を迎えるブランカニエベスちゃんの名前欄の名前の前にある謎の空白は何か意味があるんだろうか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter おかえりなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
メモリ8GB以上のタブレットPCはもっと安くならんのかな。15万以上出さないと話にならないのは足元を見てるのではと勘ぐってしまう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 他の人のツイートからタグをそのままコピーしたからアイコンか残っちゃってる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
今読み直してもこれは酷すぎるよなあ。冷房いらないってどういう事だよ。 #オリンピック #五輪 #東京五輪 #Olympics
http://www.asahi.com/sp/articles/ASH8X5HGLH8XULFA027.html
http://www.sankei.com/smp/politics/news/150828/plt1508280044-s.html


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tadataru 我が国のトップがこんな認識ですし。現在では変わってると良いのですが。
http://www.sankei.com/smp/politics/news/150828/plt1508280044-s.html


tadataru@tadataru
東京オリンピックのスタジアムはデザインとか予算とかそういうものより何より「冷房完備」を第一に考えるべきではなかったのか。


tadataru@tadataru
71歳が新幹線に放火したり68歳が祭りの会場に火炎瓶投げ込んだりどう考えても荒れてるのは老人なんだがどうしてこの世代はポケモンで楽しく遊んでる若い世代をけしからんとか嘆かわしいとか叩いてるの。

 

選んだ孤独はよい孤独 これは名言だな。中高生くらいのときに出会っていたら、座右の銘に間違いなくしてたと思う。 「朝日」1面より。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】SR「金狗姫 リード・レトリバー」ステータス・評価まとめ on @gamy_jp https://gamy.jp/uchi_hime/dictionaries/girls/40159 … #ウチ姫 @ucihime_gamyさんから
来週でこの娘の誕生日だし、放置した絵を仕上げるか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
国語教育の敗北。いっその事小中学生全員に「レポートの組み立て方 (ちくま学芸文庫)」http://r10.to/hsrANH
を配って読んで理解させた方が良いのでは??? / “英語やプログラミングの前に日本語力が必要  …”


くろま@マクロスFB7Δ@monokuroma
コスプレイヤーさんの自作衣装って、加工のし安さ・装着時の体力・運搬のことなど考えて軽量=何らかの脆さのある素材を使って、2次元の嘘に逆らうために本人しか解らない素人なりの謎の強度設定が施されてたりする【試行錯誤と努力の結晶】だからね

気軽に触る・壊す・出来を馬鹿にするとか駄目!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@rozen_acgin 日差しが強過ぎる。訴訟。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
エアコン掃除終わり。缶のエアダスターでは威力も持続時間も足りなかったので大満足。
買ったのはこれ。別売のアンカーノズルと合わせて使った。
E-Value ハンディブロワー EBL-500V [楽天] http://a.r10.to/hsIGYd
#RakutenIchiba


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
今日は長崎原爆の日か。早いなあ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
もう少ししたら買ってきたブロワーでエアコンの掃除をするか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵描き用としてメモリが8GB以上のタブレットPCを探すとどうしてクッソ高いものしか無いんだ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
参考にブクマ。wacomさんの製品ページ、検索に引っかからないしページが見辛いしで分かりにくかったのでこの方のレビューは有難かった。 / “今まで紙+ボールペンで満足してた私が、お絵描き用にWindowsタブレットPCを買ってみ…”

 

  1. ウチ姫のアスタロトちゃん描いた! あのろり可愛いは私には出せなかった……!オッパイ!!

  2. スク水ヴィヴィアンヌ来てくれェ! お願いだ! お願いだ!


藤原興@8/14東ぺ23b@oki_fujiwara
@imozulu 人が死ぬ


芋@imozulu
@oki_fujiwara ふわっとした言い回しにしないと人が死ぬから色々気を使いますわな


藤原興@8/14東ぺ23b@oki_fujiwara
@oki_fujiwara 日本語で丁寧に話してくださってるんだが、何を言いたいのかサッパリわからない所まで見事に玉音放送であった。天声人語は実は日本の伝統芸だと再認識。


藤原興@8/14東ぺ23b@oki_fujiwara
@oki_fujiwara 天皇陛下は俺の前で「認知症のおばあさんたちを10分黙らせる」事に成功したので偉大。


藤原興@8/14東ぺ23b@oki_fujiwara
本日のデイサービスは、利用者さん全員と「陛下のお気持ち」をガチの玉音放送スタイルで聞くという、なかなか貴重な時間をすごした。やはり80代の方たちは、昭和をリアルに生きてるので「陛下のお言葉は絶対に聞かないとダメ」と身に染み付いてて、なるほどこれが日本人だなあと。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
左足の付け根のしこりが目に見えるようになった。明るくなったら病院に行くか。

 

・終了・

広告を非表示にする