
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月10日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

ペイパル・マハウト@Goei_hei
10年以上前のホモビの中で「イキスギィ!」「こ↑こ↓」といった面白発言を繰り返す野獣先輩が面白いのであって、2016年現在何をしているのかさっぱり分からない野獣先輩が今何をしているのかなんて正直興味ないんだよなあ…


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】モリガン・ルフェイがLV48になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、プレゼントをもらおう!→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア
運営が最近アレすぎて疲れてきた。 #ウチ姫


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@nirinrin5 いてらです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@motch4u そんなタグを作られたら言い出しっぺのもっちさん一択でしょうw #自分がセルだったら吸収したいひと


大島薫@Oshima_Kaoru
#野獣の日
8月18日の生放送でとうとう行方不明の野獣先輩捜索企画が始動します。本物の探偵さんを呼んで決定した捜索方法で本当に野獣先輩を見つけるまで探します!
ニコ生→http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv272259352
AbemaTV→https://abemafresh.tv/oshima-kaoru/31009


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan そうだよ(便乗)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan 冬が良いですよ。暖房なしでも暖かいので。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kinnan_co_jp 何か心当たりはありますか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
トランプ「が」そう言ったのか。救えん。 / 他37コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/this.kiji.is/135861114651394052#tw?u=PYU224 … “クリントン氏暗殺促す? トランプ氏また問題発言 - 共同通信 47NEWS”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
肉付きがあればいいというものではない。スマートなのも良いものだとは思うよ。 / “ブラジル「美尻」女王は誰? 候補者がサンパウロでプロモーション 写真9枚 国際ニュース:AFPBB News


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
早老症とか既存の病じゃないのか・・・/調べてみたら早老の他に遅老というのもあるみたいね。 / “4歳児が老人に? バングラデシュの奇病、医師らが原因究明へ 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
首の痛み、これは筋肉痛かもしれないな。久しぶりだし準備運動もしていなかったし。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
首がまだ痛い。

 

  1. やっぱこれだよなぁ⁈

  2. HIKAKINはホモ、はっきりわかんだね

  3. 怨!亜怨!

  4. NHKとフジテレビに 祝福される

  5. 810RTいいゾ~^


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
二度寝。首が痛いな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵をここに上げたいがR-18だから止めよう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵に区切りを付けたから寝ようとして明かりを消したら空が明るい事に気付くなど…不覚。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
アトピーの炎症がすごくて体が熱い。


霜月かずさ@shimotsuki_0214
払い戻しはございません

 

  1. むか〜しむかし、東海豪雨という大災害があってのぅ、無理矢理新幹線を動かした結果が、こうじゃ!

  2. さんへの返信

    それに加えて、姫図鑑の並びがレアリティ順では無くなったんですよ。もうダメかもしれないです。

 

 

こねこっぽい人。@楽器弄り過多症候群@konekoppoihito
@torreata ここ数ヶ月特に行き当たりばったり感が強いですよね。もう随分前からついていけてないのでマイペースに好きなクエストだけを選んでやってるだけですね。


torreata@torreata
最近のウチ姫は配慮がなさ過ぎるよね。
アビコス、曜日ダンジョン延期、覚醒進化、パーティランクミッション、ガチャ前提どころか未登場の遺跡ミッション、愛情300。期待値数万円の商品が直前アナウンスで発売されるのも本来おかしいんだよ。
気をつけないと、確実に人が離れていくよ。

 

【セクシー感が出る肌塗りの考え方】S字を意識して影を塗ってみよう! セクシー感が出る塗り方はS字にあり!肌の塗り方講座 | いちあっぷ講座

 

トリッキィ*ぱんっあ8@_tricky_tricky_
やっぱりお絵描きってアウトプットがすんごく難しい(´・ω・`)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ビデオ通話するとバッテリーの減りが激しいな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
珍しく絵が進んでる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
目が乾燥する。

 

・終了・

広告を非表示にする