
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月11日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】アウローラがLV10になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
「自分がダメだった」という発想がちっとも見受けられない。ダメなのはペンでも思想でもなく心根だよ。 / “「ペンの力って今、ダメじゃん。だから選挙で訴えた」鳥越俊太郎氏、惨敗の都知事選を振り返る【独占インタビュー】”


ペイパル・マハウト@Goei_hei
学問的領域でありながら、多くの政治的意思や人間的感情が介在することで事象の解釈が歪められてしまうという点では日本近現代史は本当に扱いづらい歴史分野である


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
半日以上布団でゴロゴロしてる事に恐怖している。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
やる気しねえ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
水分が足りないのかな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ミツバチって水要るんや・・・ / “神社が「ミツバチ専用水飲み場」をつくったら本当に利用してくれて嬉しい\(^o^)/ | netgeek”

 

神社が「ミツバチ専用水飲み場」をつくったら本当に利用してくれて嬉しい\(^o^)/ | netgeek


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
在特会とかSEALsを見れば分かるが、運動の目的化+先鋭化で腐ると思うんだけど。 / 他10コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/1010497#tw?u=PYU224 … “保守デモをするべきか否かの議論 - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@raimu_coss 画像を加工すれば大丈夫ですよ。たぶん。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
二度寝ん。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。今日は山の日だから証券取引は無しか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@azurenabara おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
久々に絵も創作も進んだ。微々たるものではあるけれど。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@womsb494 もみじさんのチョコバナナをお咥えしたいです。

 

久々にデジタルでお絵かきしてる。ウチ姫絵なのは変わってないけど描いてるのは別の絵。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
参考の為にブクマ。 / “セクシー感が出る塗り方はS字にあり!肌の塗り方講座 | いちあっぷ講座”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
これだけか?なんとなくもっと他にもメリットがありそうな気がするんだけど。 / “摩擦に頼らないブレーキ…曙ブレーキ、2020年実用化めざす | レスポンス(Response.jp)”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
食欲が湧かないなあ。

 

・終了・

広告を非表示にする