
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月12日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

  1. ★13日0時からURネオンさんが新登場★ 「すごい人だかり…。ペンペン、はぐれないように気を付けてね。王子も手を繋ごう?」 CVは吉住梢さんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 

  2. ★13日0時からUR++☆アメリーさんが新登場★ 「王子ぃー!あなたのハートは完全に包囲されているわ!おとなしくお縄につくのよーっ!」 CVは日南結里さんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 

  3. ★13日0時からSRアウラさんが新登場★ 「あ、あの…浴衣とかあまり着た事なくて。その…変じゃ、ありませんか…?」 CVは井澤美香子さんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 

  4. ★13日0時からURアスナさんが新登場★ 「ふんふーん♪あ、王子。こっちだよ。あはは、待ちきれなくて早めに来ちゃった。」 CVは三澤紗千香さんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 

  5. ★13日0時からURリィナさん&私アンナが新登場★ 「見て下さい王子!私、手持ち花火をするのは初めてです!とっても綺麗!」 CVは竹達彩奈さん&田中真奈美さんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
「いつ社会から退場すべきか」というのは一生を通じて考えるべき課題かもしれない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
昔の鳥越氏についてよく分からんけど、心身が消耗してたらアウトプットがクソになるのはよく分かる。ただあの人の場合戦後すぐからの時代の頭のまんまここまで来てしまった気がするが。 / “すっかり年を取ってすっかり変わってしまった鳥越さ…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
あまりにも酷くやられたから武力自体に嫌気が差して放棄を考えちゃうのは分からなくもない。ただそれと今の根本的な問題とは話が違うだけで気兼ねする必要は無いよね。 / “東京新聞:「9条は幣原首相が提案」マッカーサー、書簡に明記 「押…”


あいしくる★コミケ2日目-東サ43b@iciclerain1
明日は東サ43bです!

今日迷ってしまったと言う方もいたので念のため東第3ホールの壁の方でサークル出してます!

お待ちしてますね!\( ¨? )/


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
何か海外から荒らしみたいな書き込みがあるぞ・・・?
#はてな #はてなハイク
http://h.hatena.ne.jp/


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
Twitterするのがしんどくなった話 - 混沌の坩堝
最近の流れに付いていくには色々と辛くなり始めた。そんな話。 #はてなブログ


terrakei@terrakei07
ゆめゆめ忘れるな……。コミケをエンジョイできるようなオタクは「光属性」のオタクであるということを……。誰とも伍することなく、買う側にも、作る側にもなれないオタクが日本には大勢いることを……。


受けアゴ@ちゃらりー鼻からGJ部ーー@ukeago801
コミケ(に買う側で)参加というのは、この時期にちゃんとお休みがあって、趣味に使えるよぶんなお金があって、薄い本に対する熱意があって、大量の人に恐怖心を抱かなくて、戦場をサバイバる体力気力があって、買い回りを分担する友達がいて、そんな人じゃないとフルに楽しめないのでは。リア充


さくらでんぶ*西r-14abの中にいる*@solferino
「修造が日本にいないのにこの気温」なのではなく、「日本にいないからこの気温で済んでいる」という可能性に気づいたあなたは《焼却》で恐怖判定を行う。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
眠い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
とりあえずあのインタビューへの突っ込みお疲れ様でした。 / 他112コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/mubou.seesaa.net/article/440953108.html#tw?u=PYU224 … “鳥越氏のインタビューが面白かったので突っ込みどころを挙げてみる: 不倒城” http://htn.to/TLwUKf


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@raimu_coss おはようです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
飲み物も良いけど、空調の方がありがたい気がする。 / 他144コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/this.kiji.is/136365781781382645#tw?u=PYU224 … “コミケ60万人をポカリで支援 大塚製薬、目標熱中症ゼロ - 共同通信 47NEWS”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
足が熱いから濡れたタオルで冷やしてる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
今日からコミケか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはよう。シャワー浴びてくる。

 

・終了・

広告を非表示にする