混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月13日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
社会に余裕があると思い切った服装ができるんだな。そういう意味でも不況は悪だと分かる。 / “今見るとスゴイ『バブル時代のOLのファッション』に驚きの声なつかしむ声「こんな格好で仕事してたのか」 - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
解散したいなら解散した方が良い。彼らに巨額の金が動いてるだろうが無理をしていい理屈にはならんしなぁ。無理せず本当に解散してほしい。 / “SMAP、明日14日に「解散」発表! 歴史に幕を下ろす|サイゾーウーマン”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
呪いのビデオ63を観る。

 

本当はもっと描いてました。 色塗りしたかったけれど、時間がなかったのと、スキャナーが壊れてしまったからこうせざるをえなかった…おまけにラフ (^^;) 3周年記念、愛案内姫お迎えできるといいなあ…っ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
カフェ・オ・レ #このタグをみた人は好きな飲み物を答える
濃すぎず甘く、そして頭が冴えるから。


Tea茶(ライレーン)@コミケ無理そう@Tea_tya_rairen
ア…ア…コミケ…金無イ…行ケナイ…


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Tea_tya_rairen 分かる。

 

  1. 婆ちゃんが色紙に何か描いてっていうから夏っぽい絵描いてあげたんだけど、玄関に飾られててさすがに腹痛い

  2. すっげぇ馬鹿っぽい色紙も特急作業で作りました! 明日この色紙とお品書きと大量の在庫に囲まれながらマクニール博士の「戦争の世界史」を読んでる奴が私です!! 宜しくお願いします!

  3. C90 三日目のお品書きです 明後日はこれを印刷して持っていこうかと思います よろしくお願いいたします 新刊サンプル: 既刊サンプル:


torreata@torreata
言い忘れてた。
ウチ姫3周年おめでとうございます!愛してるよ! #ウチ姫


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
夏風邪早く治ってくれー!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】魅蘭がLV50になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おおすごい。 >RT

 

  1. コミケ2日目参加された方、写真を撮ってくれた王子様達お疲れ様でした*\(^o^)/* 本日初出しでエマちゃんやらせていただきました!! 楽しかったわー(*´罒`*)

  2. ウチ姫3周年おめでとうございます!! 本日のコミケにてエマ・ビューティちゃんのコスプレさせていただきました*\(^o^)/*


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
大抵の病院が開いてないから寝るしかないなあ。


kurage@kurage0001
みんな手厳しいけど、これは結構良い案だと思った。金曜半ドン時代を経て週休三日時代への幕開けにつながるかもしれない取り組み。大切にしたい。 / “月末の金曜は午後3時退社 個人消費喚起へ「プレミアムフライデー」構想 (Sankei…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
消費行動には金だけじゃなく時間も要るという点では一歩前進とは言えなくもないかもしれない。/よく見たら月末の金曜だけかよ。毎週金曜日にしろよ。 / “月末の金曜は午後3時退社 個人消費喚起へ「プレミアムフライデー」構想 (Sank…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@rasu535 そうではなくて、古い絵を見せようとする事が珍しいとされている事です。

アラブ圏の認識はそれであっていると思います。
本?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
熱は37度に下がってた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。体調は良くなった気がする。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
38.1度・・・風邪だった・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
アトピーの熱感がぶり返してきた。熱い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kouki_Truk 行ってらっしゃーい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】サファイアが進化しました!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

このガチャを見るに今回の運営は太っ腹と言えるか・・・?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
これ再現したの(困惑)CGをよく実写で再現したなあ。お見事。 >RT

 

  1. 気合い入った出来だ

  2.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが天川マナル3日目東ヘ-31aをリツイートしました

    自分もやっていたんだけど・・・特殊な例だったのか。 他の方がどうやって画力を向上させてるか知りたいからこういうのは興味があるんだよね。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  3. アラブのオタク事情を同人で出しているのはたぶん・・うちのところだけ!なので、ぜひぜひ、買いに来てください!アラブ人オタクは面白くてかわいいです!(もし、いや俺も出してるという方がいたらぜひ!教えてください!買いに行きます!!!)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
はてなブログに投稿しました #はてなブログ #はてな
ツイートを引用させていただいた辻善さんが #C90 の3日目に作品をお出しになるそうですのでその旨を追記。
Twitterするのが…

 

ウチ姫3周年おめでとうございます!! 本当に、姫さまと王子たちに出逢えてよかった…っ これからも末長く続く事をお祈りしつつ、 王子としてがんばっていきますね!(/^▽^)/ワーイ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game おめでとうございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter 監督が主演を兼ねるのは前例は無くはないんですけどね・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ちょっと疲れた。

 

・終了・

広告を非表示にする