読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月14日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
呪いのビデオ65を観る。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei ようこそ()

 

  1. 首から下もアップ(青少年の教育に配慮し一部隠す)

  2. 先月下旬にアップした絵を少し直したので再アップ

  3. 私のコミケ2日目3日目のビフォーアフターをイラストにしてみました。


りんご湯@小樽アニパ@apple_spa
俺も一度でいいから超絶美少女になってコミケでクッソエロい露出コスして群がる大量のカメコたちを見ながら心の中で高笑いしたい


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@azurenabara おかえりなさい。休みなので作り放題ですしね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ウチ姫 雑談掲示板 - @gamy_jp https://gamy.jp/uchi_hime/bbs/chats/962799 … #ウチ姫 @ucihime_gamyさんから
この誤凍結事件で思ったけどさ、これって誰かが故意にこの人をチーターだと通報してこうなった可能性ってあるんじゃないかな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 えぇー!そうですか。落胆しました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 しかし年末に行われる冬コミなら・・・?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@maomaoshitai 今月はまだ半分しか過ぎてないので尚早ではないですかね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】魅蘭がLV70になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 運営からしてみれば余程の事がない限り一ユーザーに過ぎませんからね。膨大なユーザーの中から正確にチーターだけを見つけるのは難しいと思います。


南正太郎:9/18大阪文フリD-15@mayuragicenter
みんな普通に通じてるけど子宮口と亀頭がキスって何だよ


コミックマーケット準備会@comiketofficial
これにて、コミックマーケット90を終了します。皆さん、お疲れ様でした。また冬に、お会いしましょう。 #C90


あぱぱぱん@どうみても金メダル@apapapan
#私が馴れ馴れしく話しかけていいフォロワーさんRT
乗るしかない。このビッグウェーブに。
ふぁぼおk


ぐり@関賢太郎C90(月)東F-15E@gripen_ng
コミケ初参加かんそう
・言うほど臭くなかった
・言うほど暑くなかった
・広すぎ多すぎわろた
・歩くひたすら歩く
・水分摂取甘く見てたら凄い喉が渇いた
・売り手が皆妙に優しい
・二次元も三次元も肌色すごい
・若い女性が堂々とわいせつ物売買してる

・触れてはいけない世界もある


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
自分の絵とゴミとの区別が付かない時がある。

 

  1. そういえば今日の前半自撮りしたけどなんかビジュアル系っぽくなったw

  2. Rikkyさん() コミケ2日目お疲れ様でした!! 暑い中撮影させて頂きありがとうございました!! またエンカウントしましたらよろしくお願いしますです(*´ω`*)

  3. Rikkyさん() 撮影させていただきましてありがとうございました! 2016/08/13

  4. 夏コミ 2日目 撮影、ありがとうございました。 Rikkyさん


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u お疲れ様でした。ゆっくりお休みください。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
筆圧感知があるから絵は描けるかな。安くなってきたら妥協案として考えるかもしれない。 / “2016年PC/タブレット春モデル:キックスタンドを備える12.5型Windowsタブレット――「FMV arrows Tab RH77/…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 次はお会いしたいです。

 

  1. 長崎から来た人が「お盆だから花火買わなきゃ」って言っていたらお盆に花火する習慣はない事を教えてください!! 自分も東京来て1年くらいお盆はお墓でロケット花火飛ばして道路で爆竹やる日だと思ってました。 それでは長崎のお盆の風景をどうぞ。

  2. 敷田球審に抗議する真中監督

  3. いるとは思わなかった! やっぱりかわいい! 

  4. デブライブ!がサンゲントン!!で帰ってきた(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

  5. デブライブの皆さん

  6. コミケ2日目の私(エマ)と コミケ3日目の私(加州清光) ドヤ顔感は変わらず...

  7. 本日のコスプレのコマンドーのベネットさん。今日は色々な物で刺し抜かれる日だった ┌(┌^o^)┐

  8. 夏コミ3日目にあいしくるさんにお会いしてお写真お願いしちゃいましたー 可愛かった( *ˊᗜˋ* )


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@FarEastPKMOD カード決済できたら話は変わりますでしょうけどね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
雨降ってきた。久々に外に出たらこれかよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@iciclerain1 良いですねえ!

 

スパイダーマンと にっこにこにーしたよ\( ¨̮ )/


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei 何であるんですかね。

 

こればパイク方陣ですか(阿呆)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 お疲れ様でした。冬も来られますかね?

 

台風7号が週中頃に接近の恐れ。比較的めずらしいコースなので、前代未聞の現象が起こる可能性もあり、注意が必要……。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@nirinrin5 行くのでしたらお会いしたいと思います。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
でもストレスの原因を取り除かないと根本的な解決にはなりませんよね?(ミストさん並の感想) / “ブロッコリーがうつ予防に効果 千葉大教授ら発表 薬頼らず発症抑制の可能性 (千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
冬コミは涼しいから行くつもり。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@1kurusk 良いですねえ!グロに走ったものがほとんど無いので観やすいですしね。

 

  1. 世間ではSMAP解散騒動でもちきりのようだが 某所ではそれと同じくらいうまあじTの男の話題で盛り上がっている

  2. 戦車バイアスロンの決勝戦、96B戦車の転輪が落ちた。それでも走り終わって、また主砲射撃を行う。

  3.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんがまふゆをリツイートしました

    何番目を観てるのだろうか。気になる。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  4. こだまのコスプレイヤーさんが居たんですけど 手が届かなくて背中が塗れなかったのは面白すぎるからダメ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tajiriso お疲れ様でしたー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@miku7zu7 終わっちゃいましたね。でも冬がありますよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
皆さんお疲れ様でしたー!コミケは帰るまでがコミケですよー! #C90


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
これで16万って・・・倍は出せよ。 / “大阪市市政 教頭の校務に関する業務を行う非常勤嘱託職員の募集について(教育委員会事務局教務部教職員人事担当)” http://htn.to/hH9FGw


The Gube@chiharu_shiga
大阪市何やってるんですか。
教頭が非正規
勤務地(1)大阪市立の小学校
(2)大阪市立の中学校
報酬等
(1)報酬月額 168,000円

教頭の校務に関する業務を行う非常勤嘱託職員の募集について(教育委員会事務局教務部教職員人事担当http://spwww.city.osaka.lg.jp/kyoiku/page/0000295516.html


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@TOMO_NYAN お疲れ様でした。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@nirinrin5 冬もやりますか?


シルソル@4th神戸1日目@silsol1996
TV「今日はコミケがあり・・・」
ぼく「うん」
TV「たくさんの同人誌が販売されており、中には我々には理解できない物も‥」
ぼく「お、マスコミお得意のオタク叩きか~?」
TVスタッフ「この本は?」
参加者「全国のブックオフの外観を撮影した同人誌です」
ぼく「理解できない‥」


マルキン@ma_ru_kin
コミケのいいなぁと思うところはアニメや漫画でクールジャパンという点よりも作り手の「とにかく自分が好きなもん作ったった!!!!」と一般参加者の「欲しいものを欲しいだけ買う!!!!」という今一番日本に足りていない生産と消費に対する熱い気概みたいなものを感じるからだろうと思う。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@nirinrin5 お疲れ様でした!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kisaragi00 お疲れ様でした。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Tea_tya_rairen (来れ)ないです。でも冬コミ行くつもりなのでその時都合が良ければ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Tea_tya_rairen (挙手)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
調整や利害関係があるとはいえ、一刻も早く自由にさせてやれよと言いたくなる。 / 他291コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=1110#tw?u=PYU224 … “SMAPを応援してくださる皆様へ - Johnny's net” http://htn.to/CrmBAX

 

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_tricky_tricky_ お疲れ様でした。


タクラミックス@takuramix
社畜」という言葉に、生物を担当していた高校の頃の恩師の話を思い出した
「よく、家畜のように働くと言うが、家畜は頑張らない。これ以上働いたら危ないとなると、牛なんか梃子でも動かなくなる。ところが、人間はそこの本能が壊れとるから死ぬまで頑張ってしまう。君たち頑張ったら死にますよ!」


どーも僕です。(どもぼく)@domoboku
①82歳の天皇陛下に激務をさせ、陛下からBCP対策の甘さを指摘される
②壊れる球児が美談に
③経済誌になぜ新入社員は定時で帰ってしまうのかという特集
④メダルが銅なのを選手が謝罪
SMAP解散とその後の飼い殺しを事務所が発表
…これらが1週間で発生するブラック大国ぶりに震えてる


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@miku7zu7 行けないのは残念に思いますね。私もです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@miku7zu7 おはようございます。どうかしました?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hatchi701 シンディの何が欲しいんですか?


ヘルニアおじさん45ACP@Giro_45ACP
山田太郎さんの言うほっといてくれ、ってのはわしらとしては正直な心象なんだけどももはやほっとかれることはない、というのとは違ってというか、ほっといてもらうために政治力を持たなきゃいけないという一見矛盾したことをして行かなけりゃいけないんよ我々は


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u 完売おめでとうございます。前回より早いですね。

 

着替えた! 庭園行ってから西トラックヤードいきます!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei 草。


ペイパル・マハウト@Goei_hei
火に油を注いでしまった????

でもこれはチャンス??????

燃焼を爆発的に強めることで、酸欠状態を引き起こす???

無酸素状態なら火災は止まるから""圧倒的消火""できる???????

このような機会をくれたキッチンのサラダ油に圧倒的「感謝」????????


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
コミケ関連のツイートを読んでいたら行きたくなってきて、行かなかった事を後悔してるけど時間も金もないし何より暑いのが嫌い。冬まで我慢する。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u 風邪流行ってますからね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@sayatomo25 そういう時は患部を冷やすと良いですよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
熱が36.8度に下がってる。


墨東公安委員会@bokukoui
いまどき、学生が Wikipedia をコピペしたレポートを提出した、なんてことぐらいでは驚きませんが、今期は「ニコニコ大百科をコピペしてきた」という事例がありまして、これにはさすがに「コピペするんでも元を選べよ!」と呟いてしまいました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた起きた。おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
コミケに行く皆さん、最終日を満喫してくださいね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
あちこち掻いてた+剃ってたらこんな時間か。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
シャワる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵を描いてたけど無能過ぎて笑えてくる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
もう少ししたらシャワー浴びて寝るか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@abubu_nownanka おやすんぐ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Mayakob_Klop 画像を見る限り縮みそう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
観終わった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
いいですねぇ!やりますねぇ! >RT

 

「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」3周年おめでとうございます(^O^)!!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
山奥での撮影するのは結構だけど、明るくなってから行こうと言うスタッフはいないの? #呪いのビデオ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
引き続いて呪いのビデオ64を観てる。でかい物を宙に浮かせるのは卑怯だぞ。 #呪いのビデオ

 

・終了・

広告を非表示にする