混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月15日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ちょっとしたら呪いのビデオ66を観るつもり。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが鐘の音@夏コミ落ちましたをリツイートしました

付き合いで買ってる時があるからむしろそうありたい。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 表紙で力尽きるから中身がおざなりになるんですよ。多分。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
http://Vahren.zip (http://Vahren.zip ) ダウンロード | ヴァーレントゥーガ大物入れ | uploader.jp http://ux.getuploader.com/vahren_ency2/download/500/Vahren.zip#PtxFU74.twitter_tweet_count_no_m
更新きましたぞ。 #ヴァーレントゥーガ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
無茶言うなとしか言えない。 / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/mainichi.jp/articles/20160816/k00/00m/040/041000c#tw?u=PYU224 … “女性106人:安保法で精神的苦痛 国に集団提訴  - 毎日新聞


高津ケイタ@xobmj
社会とはどういうものかわかったか?


高津ケイタ@xobmj
な?普段金無いです本売れなかった友達いませんつってる作家もコミケ後には知り合い多数と高そうな飯食って写真付きで呟いてるだろ?

 

ギリギリになってしまいましたが… ウチの姫さまがいちばんカワイイ、3周年おめでとうございます?✨✨ ミリィ・スピカちゃんに出会えてからも3年。この出会い感謝…!? ミリィちゃん、これからもよろしくね?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
あの下手な絵がコミケに載ると考えると恐ろしい。落ちても良いしこのまま未提出なら何もせずに済む。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_tricky_tricky_ ですね。ウチ姫本なので好きな姫を描きます。

ところで明日はリード・レトリバーちゃんの誕生日ですけどご存知ですかね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@nirinrin5 顔グラだと分かりにくし多少はね?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
散歩した先の公園でゴロゴロしてるってどうなの。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】サラ・ハートロックがLV81、愛情度maxになったよ!!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@nirinrin5 頭のは帽子のような気がします。猫verとデザインが融合してる感じがしますね。

 

アイコンをバベッジさんに変更 猫かな?


ぐじら@日曜東'I'4-A合同@gujira4
冬コミは出ようかと思うのだけど、今年はUSB媒体も取り入れようかと思う

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがトリッキィ*ぱんっあ8をリツイートしました

というか内容すらできてない今に描かざるを得ないので焦る。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


トリッキィ*ぱんっあ8@_tricky_tricky_
サークルカットって結構悩むよね?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@miku7zu7 おはようございます。4日目!?

 

  1. ゴッホにそっくりさんコンテスト』という極めてニッチな世界大会の優勝者が、完全に生き写しで戦慄してる

  2. 千鳥ヶ淵の事も忘れないでください


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_black_factory そういえば今回2日目なんですね。何かあったんですか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Conscript1942 事実は捏造するもの・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
心身ともに健康な人間は元々おかしい(数少ない数人の人間から推定) >RT


mkszk@m_k_szk
知っている範囲では博士課程で身体か精神を病んだ割合は80%を越えているので、博士課程は健康に悪いと推測できる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u 宅配便の皆さんありがとう。


キール@kir_imperial
人間やる事がないと、本当どんどん腐っていくし、碌な事考えないし、外と繋がらないと、どんどん世間からズレた存在になっていくし、そうなっている事に気づかないんだよなぁ・・・。


キール@kir_imperial
逆に趣味と友人をちゃんと持ってる爺婆は、介護とか必要ないくらい皆若々しく溌剌としてるし、何より友人や趣味を通して「家」の外ともちゃんと繋がってるから、アホな言動もしないしで、まぁ凄まじく明暗が分かれていて、非常にためになったよ、えぇ。


キール@kir_imperial
仕事一筋、家事一筋って人が、年取って第一線から引いたが良いが、他にやる事が無くて、あっという間に耄碌したり、他にやる事や友人もいないから、暇をもてあまして碌な事しなかったりで、まぁなんていうかね・・。


キール@kir_imperial
久しぶりに、実家帰って祖母や親戚の爺婆達を見て改めて思ったが、趣味と友人は、年を取れば取るほど重要になるというか、これをおざなりにして老人になってしまうと、本当惨めというか、どうしょも無さを見た帰省であった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
終戦の日だな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。


あぱぱぱん@どうみても金メダル@apapapan
#自分の名前の二文字を連続して言うとかわいい
ぱんぱん

あっ…(察し)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
うっわ面白そう!行きたかったなあ! >RT


Pencdiraht@日曜日東ヒ42b@pencdiraht
今回訳出した『オスマン帝国の軍制と軍隊』は軍制、軍装、図版解説の3部構成ですが、新刊は第1部のみの訳でしたので、冬に当選しましたら続きを訳出して完全版としてお届けしたいと思います。なお、刷り増した既刊4点もすべて残部がありますので冬に持ち込む予定です(当選すれば)。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
観終わった。

 

・終了・

広告を非表示にする