混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月16日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅してマッタリしてる。調子も戻ってきた。

 

六界を舞台に行われる戦乱史。年表は繋がっているので、1つの国のその後が別の物語に出たり、網の目状に話は絡みだすけど、その集大成。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@rozen_acgin おかえりなさいー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tsujizen お疲れ様でした。体調は良いですか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ヒナ・ルルがLV70になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
最近本読んでないな。読むか。


井上リサ☆島根産業ツアー@JPN_LISA
文化人や言論人らから「ものを言いにくい時代になった」という言葉をよく聞く。これは違う。ものを言いにくくなったのではなく、「名も無き市民からの異論・反論もなく特権的に放言できる時代」ではなくなったのだ。それを煩わしいと感じるから「ものを言いにくい」と言葉で誤魔化しているのである。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
涼しい風が吹いてるから雨が降るのかな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
賞賛より批判の方が多いのは予測できる。 #私のことどう思ってるか引用RTで正直に容赦なく言ってみてほしいけれど返答によっては今後の対応に関わる


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
#ヴァーレントゥーガ というフリゲのMODを作って一時は公開まで漕ぎ着けていた事。
ヴァーレントゥーガまとめwiki - そしてアルカディアにて、我
#atwiki
http://www28.atwiki.jp/vahren_ency/pages/1006.html … #最近フォローした人は知らない


野生の南瓜@WildKabocha
Ver0.71aこうしーん
めいず先生からいただいた追加顔絵の導入
野戦時間の延長
妖精さん勢力と永久同盟組めるようにしたり
ラスボスの固さが難易度で段階的にかわるようになったりです
http://wildpumpkin.blog.fc2.com/


鐘の音@夏コミ落ちました@kanenooto7248
中高生がストレスフリーな存在ではないから、とかくこの世は生きにくい的な意味でアニメや漫画、ゲームが必要とも言える。

 

鐘の音@夏コミ落ちましたさんが尻P(野尻抱介)をリツイートしました

中高生もブラックバイトにブラック部活、ガリ勉強要と疲労してるわけですね。

鐘の音@夏コミ落ちましたさんが追加


あるは@asaaassa
dfK簡単なあらすじ
アルトナ王国の女王トモは男だった。
その事で首相とブレーメン騎士団総長エルンストが手を組みクーデターを起こそうとする。
しかし失敗し、一時的にブレーメンへ退却する。
アルトナ王家は彼らに対し徹底抗戦することを発表。
この国はどうなってしまうのか!?
#KdF


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
自分も入院用でなくてもノートかタブレットの購入を考えるか。 >RT


ざりがぞ@GBSgazo
突然の入院に備えて無線インターネッツ込みでノートパソコン買うかな


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
他星の標高の測定に使えそうかと思ったが無理そうか? / 他83コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20160816/k10010637291000.html#tw?u=PYU224 … “相対性理論応用 標高差の精密測量に成功 世界初 | NHKニュース” http://htn.to/nz6yzB


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
疲れた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@miku7zu7 スランプですか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
また明け方になっちゃったなあ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
観終わった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
Feelworld FW759 ビデオカメラ 7'' HD IPS 液晶モニター 1280 * 800 HDMI Canon Nilkon Sony デ... http://www.amazon.co.jp/dp/B00WE4CQZW/ref=cm_sw_r_tw_awdl_x_KYESxbCP3RWF5 … @AmazonJP #呪いのビデオ 66で使われてたのはこれかな?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_tricky_tricky_ 本当に健全ですか。

 

おわーい申し込み終わったぞい!冬コミはウチ姫で参加じゃーーい!☝( ◠‿◠ )☝ 余裕があればTシャツとかグッズも作ろうかと 王子のみんなーーー来てーーーー  


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hobotukawana1 ファッ!?この時期にですか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
呪いのビデオ66を観てるけど、映像が恐怖番組で観たようなものが散見されるぞ。 #呪いのビデオ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ヴァーレントゥーガまとめwiki - 最新版の更新詳細
#atwiki
http://www28.atwiki.jp/vahren_ency/pages/1028.html
また更新ですぞ!!! #ヴァーレントゥーガ

 

・終了・

広告を非表示にする