
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月17日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
胃の辺りが痛い。市販のカフェオレを飲んだらモロに胃にくる。


とくめー@東京@FXMC_
厳しい選抜や教育は質を保証しません。
基準が狂っていると、選抜や教育が厳しくなればなるほど、より厳選された一騎当千のバカやクズが勢揃いしてしまうのです。
結構ありますよね、そういう選りすぐりのクズ集団。


そらパパ (sora y.d.)@sora_papa
倍率84倍の公募でこんなのばかり採用できたというのは逆にすこすぎるよぬ。(´・ω・`) / “大阪市の元民間人校長、横領容疑で逮捕 経歴詐称で免職:朝日新聞デジタル”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
人事は見る目なさ過ぎ。 / 他6コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ8K31R9J8KPUTB002.html#tw?u=PYU224 … “大阪市の元民間人校長、横領容疑で逮捕 経歴詐称で免職:朝日新聞デジタル”

 

申し込み完了!祈るのみですドキドキ スペースをいただければ、乙嫁語りの写真集を出します 


yuka.m@yuka_mymt
なんで超過労働をさせてる会社じゃなくて保育園で手足口病や肺炎を患った我が子とその看病をする妻に「いい加減にしてくれ」ってなるんや
苛々や憎しみが募った時の矛先が強者じゃなくて弱者に向くの人類の大きな欠陥ですね


yuka.m@yuka_mymt
月に4日しか休まない課長が体調を崩した幼子とその世話を頼んだ妻に対して会社で「いい加減にしてくれよ…」と毒づいてたんだけどお前が本来それを言うべき相手は会社なんだよな


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
わぁ闇が深い。まあ確かに失うものがそんなに無いからね。 >RT


MUTI@MUTI39
@grossherzigkeit
「うなぎの保護」を訴える話を聞くと、自分たちが鰻を食した最後の世代になりたいと思う私も、「独り者」です。


OGAWA Kandai@grossherzigkeit
「8月15日に戦争を考える」みたいなラジオ番組が「戦争になれば皆さんの大切な人が亡くなるし、家なども失われる」式の話をしてたんだが、当方は素で「そういう相手などおらんし、借家に住んでるからなあ」と思ってしもた。戦争をタブー視しないことが右傾化なら、貧乏人の増加は相当関係ありそう。


もも猫 @3歳と0歳娘@peach1cat
子供の頃から貧乏性で、折り紙の金銀とか使わないでとっとくタチだったんだけど、結婚前に今の旦那から「人生最後の日に使わなあかんもんがいっぱいやなあ」って言われて目が覚めた。それからはなんでも惜しまずいちばんのお気に入りを使うようにして、そしたらすごく楽しくなった。ほんと感謝してる。


景乃@げーむ用@Kagenono_Game
ピクトセンスでウチ姫の辞書作りましたので、
良かったらご活用くださいなー

登録不要で遊べるリアルタイムお絵描きクイズゲームスマホにも対応。
http://pictsense.com/dic/n8955


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
リュックサックのみならず手提げ袋も戦利品を得る度に重くなっていくからキャスター付きの鞄が良い。
まあ手が痛くなる+汗で濡れると脆くなる紙袋よりかはいくらかマシじゃないかな。 #コミケにおいてリュックサックがいかに素人アイテムなのか


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
こういうのがあるからスポーツ文化は嫌い。 / 他137コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160817-00010003-nishinp-soci#tw?u=PYU224 … “熊本・秀岳館吹奏楽部「野球部と日本一に」 コンテスト断念し甲子園へ (西日本新聞) - Yahoo!ニュース”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 そういう身を削る行為は一時しのぎに過ぎないんですけどねえ。


鐘の音@夏コミ落ちました@kanenooto7248
「日本人は働き過ぎだ」だけど、チキンレースで業績を絞りだすように上げてしまうと、もうなかなか元には戻れないんだよなあ。ノルウェーは、養殖サーモンの漁船の中にオーディオや映画鑑賞出来るスペースが有る国やし。


菊池誠(シンではない)@kikumaco
高校野球は嫌い


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_tricky_tricky_ 良いですねえ!

 

一日遅れたけど 昨日16日は リードちゃんの誕生日だったよ!!   時間ないから服着せてない!ごめん!!


きんなん@kinnan_co_jp
RT @ita4n: 【速報】PCデポの株価大暴落wwwwwwwwwwwwwwww http://itaishinja.com/archives/4670824.html
オリンピック報道がなかったら各ニュースで取り上げられそうなレベルまで来てる


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@miku7zu7 おはようございます。

 

objectOさんが理夢@流浪の猫をリツイートしました

玄米4合で2100kcal。農作業等の重労働の人が必要とするカロリーが2200から2500くらいだそうなので、炭水化物だけでカロリーを賄おうとすると宮沢賢治の量は妥当なんだそうです。(肉は食べない)

objectOさんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】魅蘭がLV8、愛情度maxになったよ!!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
やめろ。マジで止めろ。 / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/1009601#tw?u=PYU224 … “海外のEM菌・中南米編 - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
今日は雷雨みたいだけど特有の涼しい風が吹かないな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
こういうのが増えると良いな。 / 他83コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/codeiq.jp/magazine/2016/08/43256/#tw?u=PYU224 … “【教育×IT】障がいを持つ子どもたちに向けた、PC・タブレットを活用する授業がすごかった|CodeIQ MAGAZINE”

 

うおおおお!グーグルマップで亡くなった実家の猫発見した!!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝過ぎたからか頭痛いなー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@zuchien0 描くのはたぶんR-18です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
金があっても使う時間がなければ意味がないって何度も言ってるから。 / “バカンス取りまくってるイタリアと夏休みが3日しかない日本でGDPがほぼ変わらない事実 - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@zuchien0 ありがとうございます。ただ他の方と比較して実力も愛もあるとは言えないので恐縮してます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
描きたい気持ちと辞めたい気持ちの両方があるから聞いてみる。

 

勢いで冬コミにウチ姫本出すと意気込んでサークルカットを描いちゃったけど、これどう思います?批判をください。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
眠気が来てる。

 

・終了・

広告を非表示にする