混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月20日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
病院の話怖すぎィ! #ほん怖


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
最初の話、養生テープで目張りしてて草生える。 #ほん怖


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ああーかわいい。 >RT

 

  1. というかなんというか私が楽しいだけというか...うちで活躍してる水姫二人です~~1周年ラビちゃんはホーム台詞が控えめに言って天使!ソニアさんは...ぺったんこだね.....!

  2. レストランタワーで食べ過ぎた王子

  3. メロちゃんラクガキ〜 \\\\ ٩( 'ω' )و ////

  4. 色鉛筆でウチ姫のカエル王子描いてみた!王子って意外とイケメンだね。モテるのも何となく頷けるね! (๑•ω•́ฅ✧

  5.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんがエービットブルンネンをリツイートしました

    淫夢くん

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter 作者の長谷川先生は良くも悪くもガンダムの文脈というよりSFに近い描き方をするので知識が無くても読みやすいと思います。

 

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんが篠崎電鉄バスをリツイートしました

    しかも明細表をよく見ると大体残金が数百円そこらだったりする。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2. 結局のところ、内海聡や近藤誠が偽医学を続けるのは「金になるから」なんだよね。勤務医がいくら薬を出そうと手術をしようと全く自分の収入にはならないけど、彼らは「標準療法ではダメだ、うちの商品を買いなさい」とやれば丸儲けだもの🙄


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter 機動戦士クロスボーン・ガンダムがお勧めです。


ばに@hdknDNA
中学の時全盲のお母さんと二人で生活保護で暮らしてる少女がいたんだけど、今考えると全盲のお母さんと未成年二人で暮らしてるのも凄いと思うけど、お客さん来て寿司とって寿司桶ドアの前に置いておいたら贅沢だって近所の人に市役所に通報されたっていうのが今でも忘れられない。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがペイパル・マハウトをリツイートしました

水で溶かしたプロテイン

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ほん怖を観る。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが有村悠%C90(土)東M23bをリツイートしました

これ見てると先生は本当に頭の良い方だなと強く思う。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@nuryouguda 「生きてやる」という宣言として覚えておきますよ。


南正太郎:9/18大阪文フリD-15@mayuragicenter
彼女に限らず、彼氏でも、更に言うなら友人関係にも当てはまることだが、こういうのって命中率を上げる(評価されやすい人間になる)か、数打つ(多くの人と交流する)かの2通りしか方法がないのだよね。


せきち支配人@2nd昼の部参加@edogawish
彼女できるできないは本人のスペックじゃなくて置かれる環境だと思うんですよ
周りに一緒にいる時間が多い女の子とかがいれば、お互いのいいところも悪いところも十分に分かった上で好きになれたりなっていくと思うんですよ
何が言いたいかって、工学部はクソ


プギャー@kakenai01
創作欲求が無くても、特に書きたいものがなくても、メチャクチャなキャラ登場リクエストをされてもとりあえず二線級の物語を量産出来るようになれることが理想


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
考えが浅い。カネだけでなく情報も人脈も無いからああなってしまうのを知らないのを想像できていない。/だから金だけ渡しても中々解決しないし上手い解決方法を考えている所だよ。 / “貧乏人は金の使い方がおかしい。” http://htn.to/LxhPnr


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
考えが浅い。カネだけでなく情報も人脈も無いからああなってしまうのを知らないか想像できていない。/だから金だけ渡しても中々解決しないし上手い解決方法を考えている所だよ。 / “貧乏人は金の使い方がおかしい。” http://htn.to/LxhPnr


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おめでとう。日本人でも陸上で通用するのも分かって嬉しくなった。やれば勝てるんだ。 / 他109コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20160820/k10010643551000.html#tw?u=PYU224 … “陸上男子400mリレーで日本が銀メダル | NHKニュース” http://htn.to/uG2m9D


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】この葉が進化しました!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
こんなタグ #九州で女性として生きること があるけど鳥取出身の祖母が家父長制に染まっていたからか、私が鰻を食べてた一方で弟や叔母にはご飯と味噌汁しか出さなかったそうだから、あちこちで満遍なくある厄介な話ではないかな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@bolero_MURAKAMI 買い過ぎるかもしれないけど合理的ではあるよね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
コミトレと被るからどうしようか。 >RT

 

9/18(日) 第四回文学フリマ大阪に出店します。 D-15/真揺中心です!当日は「ふたりのハードプロブレム」単行本を頒布しますのでよろしくお願いします!(メタステはもうちょっと待って


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@maomaoshitai 似た者同士が集まってしまうから意識してないとそうなるのは必然では。


櫛 海月@kusikurage
でもそんな凄惨な事件だってその前までは「その家の中でのこと」とか「父親が子供をどうしようと自由」とか「貞操を奪われた女の方が恥」とか色んなことに雁字搦めにされて、訴え出ることも出来なかったわけだから。性的虐待加害者だった実父を殺したベアトリーチェ=チェンチは尊属殺で死刑になった。


櫛 海月@kusikurage
それどころか、つい数十年前までは「親とか祖父母とか自分より上の血族を殺すとより罪が重くなる」なんて法律も実在してたんだからね。それが違憲として廃止されるきっかけになった事件は、あまりにも凄惨な性的虐待案件。興味ある人は「尊属殺人 違憲」とかで調べるといい。およそ鬼畜の所業だから。


櫛 海月@kusikurage
話が学費免除の話からは少しずれるけど、「親は子供を無条件で愛するもの」「子供は親を無条件で慕うもの」という大いなる前提がこの国にはまだまだあって、それでも最近は虐待とか毒親とか取り上げられるようになってきたけど、それまでは「ないもの」としてずっと目を背けられ続けてきたんだよな。


櫛 海月@kusikurage
まあなんというか…日本という国はまだまだ「人格否定されようが心身を苛まれようが子供は親のもとにいろ」という方針だし、「事情はどうあれ親の庇護下で育った人間を最も優遇する」社会なんだろうな…でも無償で親からの愛も援助も受けられる状況って、全然デフォルトじゃないんだよね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
危ない気がするなあ。適度に飲めてれば良いけど。 / 他99コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/pha.hateblo.jp/entry/2016/08/19/215054#tw?u=PYU224 … “酒を飲むようになった - phaの日記”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
また寝てしまうとは。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
眠いなー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


御堂@Give me money@seacatcry
RTSLG好きならとりあえずハルスベリヤ、光の目、銃魔のレザーネーション、きのこたけのこ戦争あたりは楽しめる


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tsujizen お疲れ様でした。いつ見ても男体が一瞬で描かれるのには驚かされます。
それはそうとBBQ楽しんできてくださいね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
後で光の目をやろう。

 

・終了・

広告を非表示にする