読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月21日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@nirinrin5 おやすみなさい。


CSかえる@kaeru2637
マミさん好きの方々に「あなたにとってマミさんとは?」って質問したら興味深い回答が聞けそう

 

こんな本を買っちゃった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 R-18アカウントがあります。 #1ふぁぼ毎にフォロワーさんが知らなそうな自己紹介していく


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 冬コミに本を出そうかと思ってます。 #1ふぁぼ毎にフォロワーさんが知らなそうな自己紹介していく


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 仮面ライダーゴーストを録りため過ぎて観る機会を無くしかけている。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 25日に自衛隊の試験を受けます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵師さんらが話題にしてたのはこれか!ボディちゃんより良さそうだな。/TNKも付属してるのがGood。素晴らしい。 / “本物の人間と見まがう超絶リアルな筋肉を持ったフィギュア「スーパーフレキシブル メール シームレスボディ」 -…”

 

今日スーパーフレキシブル届いたので触ってみてたんですが、手触りがやばいしよく曲がるしえっちな絵の参考に早速役立ちました


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
うへー #1ふぁぼ毎にフォロワーさんが知らなそうな自己紹介していく


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ChatNoirPoirot おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kouki_Truk 殺意よりもむしろ恥じていた記憶があります。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kouki_Truk 同じく道半ばで悩んでいる人の発言だからかもしれません。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter 株をやると少し待ち遠しくなって相殺されるかもしれないです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kouki_Truk その時は湧かなかった気がします。何故かは分かりませんが。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter やりますねぇ!

 


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@MaliSNacht そしてそうする為の休みも悪とされるからタチが悪いです。

 

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんが鐘の音@夏コミ落ちましたをリツイートしました

    分かる。自身の絵に対して殺意を抱くし、更には慰めの言葉をかける人間と「上手い下手は関係無い」と抜かす人間に対して同様に殺意を抱いてしまう。軽々しく言わないでくれと言いたい。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2. 鐘の音@夏コミ落ちましたさんが鐘の音@夏コミ落ちましたをリツイートしました

    この現象がなぜ起きるかといえば、「最初は誰でも下手」なのに、「目だけはトップランナーの描く漫画家やイラストレーターの絵を大好きで見続けているので、めちゃくちゃ目が肥えている」から起きる。だから、好きな人ほど挫折しやすい。

    鐘の音@夏コミ落ちましたさんが追加


鐘の音@夏コミ落ちました@kanenooto7248
絵が描けないという人の大半は、下手な自分の絵が許せないだけで、全く描けない学習障害というわけではない。下手な自分の絵を「こんな下手な絵なら描かないほうがいい」を乗り越えられたらなんとかなるのだ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 側から読んでいてタイミングがまずいですよ・・・もう少し落ち着いた後で話しても良かったと思いますよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@wuniuniman ありがとうございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
5日後に自衛隊の試験を控えてるのをすっかり忘れてた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
はてブのアプリ http://b.hatena.ne.jp/guide/viewer#suggest … はそこそこ便利だったから非常に残念だ。 / “Google、ブラウザ向け「Chromeアプリ」の提供を2018年までに段階的に終了へ(Chromebook向けは対象…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@RASVEHT おはようありです。二度寝してましたw


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝るかな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
戦姫インペリアルで同じ事を今思ってる。オンゲだから人脈以外何も残らんのが辛い。 >RT


高舛ナヲキ単行本一巻発売中!@nao_math
「俺が人生の貴重な時間を投資して心底楽しんだコンテンツがくだらないはずないだろ!いい加減にしろ!」って気持ちになることはある。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵を描くまでが遠い。こんなはずじゃなかったんだがなあ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵を1枚描き上げる時間が長すぎるのとその割にクオリティが低いので絵を描くこと自体が嫌になるし、絵を描くことを楽しむ人間を憎むようになってくる。楽しい部分より嫌な部分が多すぎる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
『「デカノール」と「ウンデカナール」』ネタにされる名前だなあ。2つはどういう組成なんだろう? / 他100コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20160820/k10010643781000.html#tw?u=PYU224 … “アメーバのように泳ぐ油の粒を発見 | NHKニュース” http://htn.to/SKpabG


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
Googleの広告で水素水の広告 http://www.quasia.net/products/
が出てきて驚いた。興味ないから!なぜチョイスした!

 

この描写・・・ルー大公ってスカートも履くんすね。ミニスカっぽいけどロングだと俺得


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
観終わったけど #ほん怖 が明らかに劣化したなあ。
怖かったのはJK4人がお見舞いに行く話くらい(どストレートな展開で超叫んだ)
最後の話は良い話風にしてるけど、お父さんが不器用すぎて途中まで悪霊にしか見えなかった。娘にも受け継がれてるので殆どすれ違うだけの話なのが残念。

 

・終了・

広告を非表示にする