
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月22日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@shima_nrse 葉書待ちですか・・・確かにそうですね。ありがとうございます。

 

本日は執事姫メィ・セバスティアンちゃんの誕生日ですよ~ 誕生日を祝ってくれた王子に紅茶を淹れてくれるそうです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@shima_nrse なるほどそうでしたか。オフラインでの申し込み(封筒での郵送)ならこの時期申込が成立していないのはよくある事なのか聞こうとリプしました。すみません。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@shima_nrse 突然失礼します。封筒でお送りしたんですか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
給与が無いのにそれは厳しいな。だったらカネを出してくれ。 >RT


Miko@BagEnd@eastofthesunJP
リオで通訳ボランティアの学生さん、厳しいこと言うけど「反省点は少しあるもの」なんてペラペラしゃべっていいレベルのものではなくて、プロだったら1回でもやったら二度とお仕事をもらえなくレベルだってことを分かってほしい。「充実感いっぱい」ですまさないで勉強していってください。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ダメだったら諦める良い機会にはなるかな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】アンドロメダがLV50になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
個人でもできるようにならないかな。そしたら欲しかったelitex2 http://h50146.www5.hp.com/product/business/pc/tablet/x21012g1_sp/m/ … が気軽に利用できるようになるんだけど。 / “ASCII.jp:日本HP、PCを売るのでなく“定額で利用させる”…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
あの手の国では選手ですら度々酷い目に遭うもんなあ。/これはオリンピックの政治利用だから厄介な所。 / “両手でバツ印、命がけの訴え 男子マラソン2位のリレサ - 2016リオオリンピック:朝日新聞デジタル”

 

3か月後にサービス終了を控えてるのに大感謝祭は無いんじゃないかな・・・Aimingフェス開催記念というクッソめでたい時期にだぞ?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
もっと早く準備して行けば良かったと思う事が多々あって、今もその状態に陥っている。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
雨が降りそうだなあ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
首相とはいえ無茶し過ぎでは。 >RT


もちこ@砲雷撃戦K20@m0chi0103
安部首相が0泊4日滞在時間17時間という無茶振りスケジュールでオリンピック閉会式に出席してるの社畜極めてる感あって怖い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ken_tr 局地雨の話ですよ?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@1059kanri おかえりなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ken_tr 都市部での話なら熱帯化が進む→水の蒸発と上昇気流が激しくなる→雨雲ができやすくなる、で説明できるような気がします。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ellroyandblue ファッ!?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きるかなー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tsujizen おはようございます。BBQは楽しめましたか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
かますさんおかえりなさい。 / “ねこかます : 【代理募集】子猫の里親を募集します”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【代理募集】子猫の里親を募集します : ねこかます http://blog.livedoor.jp/nekokamasu/archives/49356703.html
かます兄貴おかえりなさい!子猫は良い方に出会えるよ良いね。

 


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Shizuo_Forever 1以外シチュ的にただの危ない人じゃないですかね・・・

 

9号さんチームは東京で首都機能を混乱させて下さい、10号さんチームは進路を西へ、気圧を大きく乱しながら沖縄を攻撃して下さい、11号さんチームは北海道を、北国の学生をワクワクさせてあげましょう。 それでは、パンツァー・フォー!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
裁判で負けた以上どうにもならんぞ。 / 他72コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ8P4288J8PUTIL00Z.html#tw?u=PYU224 … “未明の強制執行「寝込みを襲うとは卑劣」 脱原発テント:朝日新聞デジタル”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Chitanda_Akemi おやすみなさい~


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
Q.ウチ姫の漫画を描こうとしてたのにいつの間にかハルスベリヤの漫画を描いているのは何故でしょうか。何故だ!!!

 

・終了・

広告を非表示にする