
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月24日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hitodenasi03 はーい。ありがとうございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
疲れたが延滞してるDVDを抱えてるので返しに行く。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
アデル/ファラオと復活の秘薬 - Yahoo!映画 http://movies.yahoo.co.jp/movie/336194/
観終わったのでツイート。これはフランス流シリアスギャグだろうか?知的風ハットさん(メタルマンの人)に紹介したい作品だった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
著書にて「シュガー社員」なる言葉を作ったりもしてるから香山リカは本当に罪が重い。/政治的発言のみならずトンデモを生み出した面からも批判が出てこないのは本当に不思議。 / “社会学者による「新型うつ批判」について、私が考えること(…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
覚醒剤かな? / “社蓄救済アイテムと話題の「シュンケル」摂取してみた | おたくま経済新聞”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hatchi701 飲まれるんですね。

 

  1. キャラチップ追加したって言ったけど、そんな大した量じゃなかった。左側。右側はまだ未使用で、今後の更新で使うかもしれないやつ。 

  2. この間撮影したネコランの写真です! 需要があればこういうのもっとやりたい( ・ิϖ・ิ)  


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ken_tr 働き過ぎも危ないですし。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@1059kanri こんばんは。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ken_tr @otakumatch 病院行きという意味で醤油の方が救済になるんじゃないですかね。

 

ポケモンGo。アップデートきて解析してくれるようになりましたね。解析…して…くれるように…。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】アルテミスが進化しました!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
雷だ!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
観てないのがあるから観てから返すか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
借りていたDVDを延滞してしまった。DVDの返却期限がそれぞれ違うのが原因だった。これ1000円位取られるんだろうなぁ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
すごい雨が降ってきたぞ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ssddui 水で冷やすといいゾ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
性格診断結果:人にどう思われても気にしない。町内や親戚との付き合いが面倒だ。長所は、自分のペースを守る、自主性に富む、積極的である。短所は、相手の言うことを聞かない、一方的である、近寄りがたい印象を与える。 http://shindan.matchalarm.com/ma_egogram/intro/1561203 … #診断マッチアラーム


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
眠れん。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
シャワろ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
創作に移るか~


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
飽きないねこの人たち、という印象。 / 他4コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/1015198#tw?u=PYU224 … “オリンピック閉会式で吹き上がる人たち - Togetterまとめ”

 

ストライクウィッチーズ」毎週木曜更新で無料配信スタート。新シリーズが秋から放送に! この機会に過去シリーズを見なおそう


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
働きたくないなら短期で我慢しながらちょいちょい働く手も無くはないと言っておく。/id:b-zone-salariedman 是非拝見したいです。 / “長男のアルバイト観とブラックバイト先との交渉でわかったこと - ちょっと自由…”

 

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@holst939 正直歴史物やパロディが主流になりすぎてしまったのが原因の一つかと・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
同人イベントなら必須の出来事。浪費を含めてこそのイベントなんだよ。/(また)コミティアに行きたくなるじゃないかやめろよハハハハ! / “僕がコミティアに行かなくなった理由 - わがはじ!”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
実績が酷いとはいえ、こんな事を言われる岡田さんに同情する。どうでもいいよそういうのは。 / 他52コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ8R4TSKJ8RUTFK008.html#tw?u=PYU224 … “蓮舫氏「岡田代表は大好き、ただ本当につまらない男」:朝日新聞デジタル”

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがholst93をリツイートしました

VTの大半を占める古参プレイヤーからボロクソに叩かれてましたしね・・・もう少しとっつき易いゲームなら新規プレイヤーが多くなるから勧める人も出るでしょうけど。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
昼起きて本読んで、夕方外出して、それで諸々をしたらもうこんな時間。

 

・終了・

広告を非表示にする