
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月25日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@RASVEHT おかありです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅。疲れた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
電車の中で寝るのは何時ぶりだろうか。それ位疲れてる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
疲れたから帰るか。明日もあるし。

 

  1. アイシャドウみたいっていうかアイシャドウだこれ!

  2. プラモデルの表現技法にウェザリングというのがあって 実物みたいに汚しを入れて本物っぽくする技法なんですけど 最近はウェザリングが簡単にできる専用の道具とかが売ってるんです で「なんかアイシャドウみたいだ…」って思うじゃないですか

  3.  

    疲れたので早めの夕食。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
探査機を送るにしても、距離が離れ過ぎてて大丈夫か?とは思ってしまう。 / “地球からたった4.2光年の惑星プロキシマb、これまでで最も地球に似た星と確認。探査機送る計画も - Engadget Japanese”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
やっと終わった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@azurenabara てらありです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】アンドロメダが進化しました!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
行ってきます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
開き直って起きてる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
6時半から出発なのに眠れない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帯は強いな。 / “#同人誌こうしたら手に取ってもらえたよ選手権 まとめ - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ファッ!?!?!? >RT

 

  1.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんがなよをリツイートしました

    政治運動がことごとく腐敗しちゃいましたし、そこから来てるのかもしれないです。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u 可能性として考えられそうなのはそれかなと思いまして。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u 表紙がフラッシュで傷むかもしれないですし。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kinnan_co_jp おかえりなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@naka_chiko 失礼いたします。
現時点でも筆圧感知付きのタブレットが多数販売されてますので掲載したリンクなどから探されてはどうでしょうか。


なかちこ ( 線画強化月間 )@naka_chiko
会社勤務とかいう拘束時間の中で絵を描く時間を捻出するにはもう携帯型タブレットによる作業しかないという結論に至った

数年間アナログ作業できる環境を探し続けてきたけど弊害が多すぎるのでさすがに断念

WACOM?!!見てるんだろ?!!?助けてくれよ?!!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
他でも似たような事が起こってそうな事案だなあ。例えば満員電車で病気してる人が乗る事は結構ありそう。病気の時は安静にし、極力外出を控える風潮が広がると良いね。 / “コンサート訪れた男性 はしかと診断 患者増える可能性 千葉 | …” http://htn.to/Je7RrF


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
明日は早いから寝よう。

 

・終了・

広告を非表示にする