
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月27日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

今日はリル・ハートスミスちゃんの誕生日なんだけど誕生日ボイスが無いぞ?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
創作してたら地元の祭りに参加できなくなって笑うしかない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
面白いんだけど、静かにして欲しいとも思ってしまう。 / 他42コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ8T3TW0J8TOHGB00S.html#tw?u=PYU224 … “図書館で官能小説の朗読会 女性館長「ため息や擬音も」:朝日新聞デジタル”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
お見事。/らせん状に煙が出てるのはちゃんと飛んでなかったからかな? / “北ミサイルか、女子高校生が機内から航跡撮影 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
髭がまた生えてきた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tentakurider おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tsujizen お疲れ様でしたー


キール@kir_imperial
いや、本当情報統制で外に情報が漏れなかったが故に、カンボジアの虐殺に気づけなかった当時の国際社会同様に、今回のゴルスタの件も強固な情報統制によって、その全貌がつかめてなかったからなぁ・・・。


アイアン十四朗@Jyuusirou
ゴルスタに関してはあれだ、クメールルージュによって情報が隠匿されたカンボジアに初めて踏み込んだベトナム軍みたいな心象だ


H.M.S.BlackPrince@HMS_BlackPrince
地獄への道が善意で敷き詰められているの、ゴルスタはすごい、これ内部に潜入して客観的な視点から逐一周囲を観察した中学生の自由研究とかすごいみたい。なんか民主カンプチアにいって帰ってきたジャーナリストの著作に通じるものを感じる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG招待コード[7680-1886]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】アンドロメダがLV28、愛情度maxになったよ!!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


野生の南瓜@WildKabocha
Ver0.73こうしーん
顔絵更新です!(New!)

特殊依頼の追加
野生のBBSでいただいた不具合の修正です
http://wildpumpkin.blog.fc2.com/blog-entry-4.html


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@renya_mutaguchi だから一旦高校→大学と一直線の受験のレールを外れてしまうと大学に入り難くなるんですよね。


牟田口廉也(fake)(空腹実現党総裁)@renya_mutaguchi
国立大学二部もそんくらい。国立には及ばないまでも私大二部も激安なので、金がなければおすすめ。でも、二部を設置している大学はだんだん減ってるという話。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
暑いな~

 

・終了・

広告を非表示にする