混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月28日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
情報源兼連絡手段だから手放す訳にもいかないでしょ。 / “芝田 佳代さんのツイート: "言っとくけど『生活苦しい』のと『貧困』は別物だからな?( ̄▽ ̄) 少なくともスマホ持ってるヤツを貧困とは言わね?w …” http://htn.to/Q4KmwV


南正太郎:9/18大阪文フリD-15@mayuragicenter
最近わりとマジで物語に

新たな知見を得るための「参考文献」
過去の思い出に浸るための「蓄音機」
作者を深く知るための「対話」
寿命の短い消費である「ファスト娯楽」

のいずれかの役割しか期待してないんだよな。感動したい!という子供の頃に抱いていた期待感が働かなくなった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
あっ(お察し) >RT


KONDO Mitsuhiro 近藤光博@mittsko
「クソレイシストを丁寧に調べてみたら、なんと90%が右利きだった!
右利きは危ない、駆除すべきである」


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
むしろ貧困でもスマホがないと生活が成り立たないレベルで世界は進歩したんだよなあ。


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
スマホ持ってる奴は貧困じゃない!!」ホームレスでも、スマホ持ってるやつぐらいおるで。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 #VT脳 #むなしい努力 から来た発想 #ウチ姫

 

  1. ゴルスタの利用停止通知画面、なんか既視感あると思ったのよねぇ。

  2. ジンコウガクエン2特有の不意打ちホモやめろ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ken_tr 情報の大切さを見越して大枚叩いたのかもしれないですよ。


くわっちょ@社畜犬@kuwaccho0711
24時間テレビ、年々苦戦している状況であるならば、愛は社畜を救うと銘打って、うつ病でまともに働けなくなった人の再就職支援に密着とか、低予算で開発させられる制作会社の苦悩とか、1億3千万人の残業代払え運動とかをやればたぶん視聴率は取れる。


労働者@Black_Post_Bot
月額29万円の生活保護がおかしいのは確かなんだが、国から29万円が最低ラインとして支出されるというなら、最低賃金だって22日の8時間労働で手取り29万円行かないのを行政指導するべきではないのか。


労働者@Black_Post_Bot
「疲れた」と言う男性に栄養剤補給を促すCM。「仕事中、眠くならない」効能をアピールする風邪薬。こういう身近なところから過労を考えたい。なぜ仕事を休めない社会なんだろうか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
想像力か経験値が足りない。本当に。 >RT

 

笑うわ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 姫も強くなくちゃ大変ですね…


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
だから情報源としてスマホが要ると考えないあたり、想像力が足りないな。 >RT

 

  1. 芝田 佳代さんが花急@にわか鉄をリツイートしました

    貧困から抜け出す方法って何だと思います? 自分で稼ぎ出すしか無いんですよ。 安定した職業につける社会を作るしかないんです。 給付金を与えても、所詮、それはその場しのぎで、問題解決にはならないのです。

    芝田 佳代さんが追加

  2. 言っとくけど『生活苦しい』のと『貧困』は別物だからな?( ̄▽ ̄) 少なくともスマホ持ってるヤツを貧困とは言わね〜w

  3.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが景乃@げーむ用をリツイートしました

    使うかもしれないと挙げたナイフが自分の中で自決用途として有力そうだと陽の目を見始めてる・・・バカンスとは一体。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

 

鐘の音@夏コミ落ちました@kanenooto7248
サークルに来訪するアレな連中となると、面倒くさいのは、アレですよ。本当に「個人情報を狙って襲撃かけてくる奴」っているからね。更にはリアルアタックを狙ってくる奴もいるから。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game バカンスできるから平和な所は平和だと思ってました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Conscript1942 認識を更新しないだけでしょう。サイゼリヤにいる客を貧困層と見做した鳥越氏と似たようなものでは。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game まあそうなんですけど、バカンスの先は便の良い場所ばかりではなくて何が必要なのか考えるとどうしてもこの辺りに行き着いてしまうんですね。
こう書いていて、ナイフより爪切りの方が良かったかなと後悔してます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto8459 認識を更新しないまま今まで来たって感じですね。

 

鐘の音(政治社会)さんがをリツイートしました

鐘の音(政治社会)さんが追加

このツイートはありません


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
『就航からわずか5年でインド洋を航行中に真っ二つに割れて沈没』うわあ。劣化し過ぎだろ・・・ / 他13コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/matomonahunetukurenumitubisijukou.html#tw?u=PYU224 … “まともな船作れぬ三菱重工 3度の火災が示す現場破壊” http://htn.to/mN67rK

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがyou1|ω・`)チラをリツイートしました

棒立ちで銃乱射は勘弁してください・・・

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


you1|ω・`)チラ@sidey01
散々うるさくいって申し訳ないのだがぼくは忠実に作れとかそういうことを言ってるじゃない。
もう少しマシな物を作れと言ってるのだ。テレ朝スタッフには最低限のものを作るというプライドはないのか?
#トリハダスクープ #日本赤軍 #再現VTR


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 野宿みたいな時になったら要るかなと思いました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Vutur アホですよそりゃあ。

 

閉鎖環境にある組織によくある話だった


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
今まで積み上げてきた物が間違っていたと認められない組織は遅かれ早かれ日本赤軍みたいになると思うなー

 

Cook さんが24時間テレビ39スタッフ情報をリツイートしました

なりすまし報告すべきアカウント&ツイートだね。

Cook さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Vutur 傀儡なので学生運動ですらないのですが。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
今でもその手の連中はいるけど、高齢化と低学歴化で劣化しまくっててもう死に体。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
日本赤軍の話をテレビでやってる。高学歴の若者が言葉遊びの世界に没頭して現実離れしていくのはオウムにも引き継がれてしまったな。


ジョニー・アップルシード(6さい)@Yuljevich
フランス革命以前、近代ヨーロッパで貴賎を問わず自由な言論が初めて可能になった場所、それこそはカフェ。黒海の色は何色だろうか、なんてことを片手間に語りながら自由平等を知識人が歌う場所。それが現代でどこに相当するだろうか、といったらやっぱりツイッターなんだよね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ジムに行く。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
サイトの設定に手間取っていた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
つ「同調圧力」 / 他91コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20160827111927#tw?u=PYU224 … “残業代をゼロにすればいいんじゃね?” http://htn.to/7wV8uV


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
http://toyokeizai.net/articles/-/113297Wifiだけの問題じゃなくて全く経験の無い所に出て行って普通に失敗しただけの話みたいね。何処の業界にでも良くある凡ミスというか、特筆すべきものではない感じ。 / “客船造り130年…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter そうでしたか・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはよう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter 今週の土曜なんてどうです?

 

  1. 製作者の更新が近づいてきたのを察知した時の私

  2. そしてTRPG沼に突き落とすときの私

  3. フォロバされた時の私

  4. VTの製作者を見つけた時の私


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game ナイフとか手帳とかが良さそうです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
写真を見ても自分の手足を見ても陰影がどうやって付けていくべきなのかが分からなさ過ぎる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
筆圧感知があるならこちらも考える。 / “価格.com - ASUS、512GB SSDや360度回転液晶を搭載した「ZenBook Flip」” http://htn.to/ATtwfB


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
『1024段階の筆圧検知に対応したスタイラスペン「ASUS Pen」が標準で付属する』待ってた甲斐があったものだ。頑張ってカネを稼ごうという気持ちになれる。買うぞ! / “価格.com - AS…” http://htn.to/oEYid5VjZ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
短期のバイトを探そうかな~

 

・終了・

広告を非表示にする