混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

8月31日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

  1. こいつほぼ無関係じゃねえか

  2. 菊池誠(9/5難波ベアーズ)さんが糸井 重里をリツイートしました

    そんなことをしてる暇があったら、もっとやることがあるだろう案件だね

    菊池誠(9/5難波ベアーズ)さんが追加

  3. 【練習?】無言の圧力

 

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tokoh_ お疲れ様でした。2時間程。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
その癖吸っている本人はフィルターで濾過して吸ってる訳だから公平さにも欠ける。/id:augsUK しかも食卓で灰を落としますからね。不愉快ですわ。/id:quick_past 喫煙の習慣は伝染しますね。 / “受動喫煙の肺がんリ…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
久々に仮面ライダーゴーストを観てるけど、録画設定を間違えて6話から19話までが飛んでしまって話が理解できない。山下清も出るのか(困惑)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】サファイアがLV29になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DL→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア 闇属性とは気が効くじゃないか。 #ウチ姫


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@azurenabara おかえりなさい。

 

  1. 蚊が人を刺すトリガーを発見した高校二年生、早くもMADの香りただようので、大物になりそう(こなみ

  2. 【朗報】ついにヨドバシ梅田とJR大阪駅のデッキが繋がる


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@sieantwortetnic よろ乳首。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
えかくんは優しすぎる。もっと自分の事だけを考えて嫌なものは跳ね除けなければいけない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@GSVNNS_E そういうのは放っておこう。痛い目を見させて学ばせないといけない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
やっとか。これでややこしい地下を通ったり南側のバス停→東側のスギ薬局近くの横断歩道を渡る必要は無くなる訳か。やったぜ。 / “ヨドバシ梅田、増築へ。大阪駅から行くのが不便な問題も解消! : 関西と風景と未来のブログ”


南正太郎:9/18大阪文フリD-15@mayuragicenter
ヨドバシ梅田、増築へ。大阪駅から行くのが不便な問題も解消へ! - 関西と風景と未来のブログ http://blog.livedoor.jp/olive_udon/archives/49432062.html
夕方のヤツ。デッキ整備されるのがポイントやね


Backy Tortan'sauthor@AK19772ch
友人がうつ病になり、一ヶ月の休養が必要との診断書を書いてもらい会社に提出したところ
上長から「診断書から抑うつ状態という文言を削除して提出し胃痛ということで一週間だけ休め」と強制されました。
これ実行したら友人は有印私文書変造の罪に問われると思うんですが、法律に詳しいニキおらん?

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがエービットブルンネンをリツイートしました

19から22位・・・?

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@GSVNNS_E そういうのは叱ろう。また繰り返すゾ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@sieantwortetnic 法律倫理の人というイメージ。その分野で参考にしているが創作では殆ど接点は無いね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@GSVNNS_E 自分がどうしたいかより他人の方が気になるのと人の目を気にする事自体が嫌になってきたからな。目的から手段に段々変わってきてる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
マジか。 >RT


特務機関NERV@UN_NERV
地震 19:46】
震度5弱]熊本地方
[震度3]福岡筑後阿蘇地方、天草・芦北、大分中部、大分南部、宮崎北部平野部、宮崎北部山沿い


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
他に色々つぶやいてる人はもう少し減らしても良いかもね。 >RT


ゆすら@yusula
なんか同人誌の冊数をフォロワさんの数で割り出すツイートがRTされまくってますが、私の場合
・web公開の小説再録本
・表紙は写真もしくは文字のみ
・イベント出れないので通販のみ
という想定です。
漫画+イベント&通販の方だと「確実に完売できる数」じゃないかと思います。


ゆすら@yusula
同人誌の印刷部数だけど以前「(pixiv+ツイッターのフォロワー数)÷20」っていうツイートがあって、絶対余るけど欲しいと言ってくれる人には全員行き渡りそうで尚且つ予算的にどうにかなるかもの冊数でぎょっとした。

 

お絵かきから離れていたのでリハビリで一日で描いてみました。 結構描き方を忘れていたことが多くて困った。 題材は第三次ポエニ戦争期のカルタゴ歩兵。この時期は従来の財力を活かした良質な装備にローマナイズドされてるところがちょこちょこ。


パチョリ@sieantwortetnic
#RTした人の名前を公表してどう思ってるか割とマジで容赦なく言う

やる


уТ@yT70cf
#RTした人の名前を公表してどう思ってるか割とマジで容赦なく言う


えかとん@大宇宙@GSVNNS_E
#RTした人の名前を公表してどう思ってるか割とマジで容赦なく言う
たまにはこんなことをやってみるよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
大発明じゃないか! / “MIT、くっつきやすい農薬で汚染を減らす | TechCrunch Japan”


こふちゃん@abekoved0902
これもう貧困JKが訴えたら勝てるのでは?これで学費にできるのでは


栗原泉(シエスタ中)@izumillion
NHKが貧困を捏造した」という捏造をした外部記者(フリーライター)は干されるだろうけどそもそも捏造記事を平気で書くような人がライターやって原稿料貰えちゃってるネットメディア怖いよ⊂*1

 

なめくじらさんがなめくじらをリツイートしました

ビジネスジャーナルはこの記事のことも忘れないでね

なめくじらさんが追加


なめくじら@low0l
高畑裕太容疑者、発達障害との見方も…問題発言や不可解行動、以前より社会生活困難か http://biz-journal.jp/2016/08/post_16451.html

この記事について、問い合わせ窓口
http://www.cyzo.com/i/contact/?media=bj
よりビジネスジャーナルに抗議しました。


Erscheinung40@Erscheinung35
「外部の契約記者」ってどこの誰だよ。つうか未成年の女子高生をペテン師呼ばわりしてNHKの報道をねつ造と指摘するような名誉毀損ボンバーみたいな記事に,「記者がこう言ってたので載せました」ってどういう危機管理体制よ


海凜@抜錨のAqours*@sugoine_1093
新幹線の中で女の人のアンアンが聞こえる

誰かのイヤホン音漏れしてるのかな?

どんどん声がでかくなる

車内のトイレでおせっせしてることが判明

親子連れ騒然、みんな大パニック←イマココ


江戸西@edonowest
すぐにバレるのが明白なコメント捏造をいともあっさりやってしまうライター、そんなライターをまともにチェックしないまま起用する媒体。その媒体に乗っかってJK叩きに勤しむネット民。地獄感しかない


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
取材せずに記事を書くマスメディアって要る?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
『実際には、弊社はNHKに取材しておらず、回答は架空のものでした』捏造疑惑に捏造で答えるマスコミ()の鑑。/取材してなかったのならこんな商売をお辞めになられたらどうか。/魚拓があるぞ。http://megalodon.jp/2016-0831-1345-34/biz-journal.jp/2016/08/post_16526.html

 

誤ロンさんがおごちゃん / IoT対応ですをリツイートしました

魚拓を取られているが「外部記者が…」っていう言い訳を、いつの間にか消されていたらしい。二重にひどい。

誤ロンさんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
『実際には、弊社はNHKに取材しておらず、回答は架空のものでした』捏造疑惑に捏造で答えるマスコミ()の鑑。/取材してなかったのならこんな商売をお辞めになられたらどうか。 / “お詫びと訂正 | ビジネスジャーナル”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはよう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ユゥナが進化しました!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
自身は絵を描くのが特段好きではなかったかもしれない。

 

  1. ラヴィなんとかさん。クリスタの使い方覚えないと(3回目)ほんとにツールの使い方新しく覚えるのが面倒です。でも今回はリファレンスブック買ってきたからやると思う多分。

  2. ←2万円のディスプレイ 14万円のディスプレイ→ 写真なので分かりづらいかもしれないが、ディスプレイでここまで色が変わるという事が伝われば...

  3. バッテリーの充電回数とか消耗業況を見るアプリがあるみたいでバッテリー死んでる端末でやってみたけど死んでた(早くバッテリー変えろ)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@trinityArzamas はい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
また君かあ(マジェントの尻穴が)壊れるなあ。 >RT


ぶりゅーわ@WYGPiuknm2
体調不良を理由に野菜を残してしまったマジェント。だがその日の晩、彼の元に野菜の精霊達が出現し、野菜を残した罰として下の口から野菜を食わせると言い出した!容赦なく尻穴に突っ込まれる胡瓜、茄子、牛蒡!性欲のサラダボウルに投げ込まれたマジェントの運命や如何に……! #マジェントの薄い本


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
クリック報酬の広告が少なくなってるし、IMP報酬も無いからA8はそろそろ切った方が良いかもしれないな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ユゥナがLV70になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵は快調。意外と進む。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kyou_sakubou おはようです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@A_nitoro おやすみなさい~


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
描く。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 人の熱気で暖かいですし、厚着すればある程度は防げますしね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
顔を描くために丸を描く。 #絵を描く時にどの部分から描きますか


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata !?!?

 

torreataさんが景乃@げーむ用をリツイートしました

ピンクカエルのは、修正完了しましたで済む話じゃないよね。進化すると思って星くずのカケラを割って桃蛙を乱獲した王子にとっては詐欺以外の何物でもない。 該当者がいなければいいって問題でもない。

torreataさんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto8459 ありがとうございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
突然DMして失礼じゃないかという思いはある。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto8459 またDMをお送りしました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u 分かりました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
昨日はすごいアクセス数だったけど、どういう事だ?

 

・終了・

*1:・x・

広告を非表示にする