混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月1日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

  1. ん?キス(A)より先を教えてもいいって言ったよね?

  2. 今更ながらインスタグラム始めました?( ¨̮?) 昔の写真とかもあげとこうかと(o´艸`) 良かったらこっちでも宜しくです♪ ID→


けんたん氏@4a!@kentan_d
コスイベ行くたびに「この人男なのか……(困惑)」が一度は必ず起こるから楽しい


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ケイオス・ドラゴニアがLV99になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

ふぶき


辻善@tsujizen
ITのハードウェア価格はほんと凄まじく下がって
使えるソフトウェアは無料でかなりの範囲が使えて

そんな状況で開発者や技術料や情報は有料で高額っての
なかなかユーザーには理解してもらえないよね

技術やノウハウってのはカンタンには手に入らない物なんだけどね


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
32GB、128GB、256GB・・・間は無いのか(困惑) / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.gizmodo.jp/2016/09/iphone-7-leaked-price.html#tw?u=PYU224 … “iPhone 7の価格がリーク。気になるお値段は…据え置き?|ギズモード・ジャパン”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
メンテナンスとかやってなさそうなんだけど、大丈夫? / “32年間放置の原発、稼働を検討 フィリピン政府 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
高校時代に虐められててテストを放り出して帰ったら騒ぎになって虐めた連中は停学+解決。行動しなきゃ今のままだよ。 / “逃げればいいとか簡単に言う大人が信じられなかったので募集したら逃げた人はほんとうにめちゃくちゃいた - Tog…”


アオイ模型:ぱんっあふぉー8 V-23@aoi_mokei
「給料上げると、お金目当ての連中ばかりが来る」
とか言う人、給料を最低賃金にまで下げると、今までどこも雇ってくれなかったような奴らばかり集まる現実をどう思っているのか

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが某古物屋あのじをリツイートしました

そのせいで仕方なく水溜りの泥水を飲んだ部活生がいたそうだから本末転倒も良いとこだな。習慣とか常識から意味が消えたら非合理になるしかない。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


某古物屋あのじ@anojifurumonoya
恐ろしいことに、スポーツ健康科学の知識が進化した現代でも、このジンクスを盲信して水分補給をさせない部活指導者が存在するらしい。困難に耐える克己心と、身体の悲鳴を無視する根性論は似てるようで全く別。こまめな水分補給と、塩分ミネラル分も同時に取ろう。倒れても誰も褒めてくれない


某古物屋あのじ@anojifurumonoya
そういえば「運動中に水を飲むな」という昭和期の教育は、旧日本軍の行軍中に勝手に水たまりや小川の水を飲んで腹を下し脱落する兵隊が居たため「給水は休憩時にみんな一斉に水筒の水を。行軍中に勝手に飲んではいけない」という教えが退役軍人から広がったものだとのこと「不衛生な水を飲むな」だった


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ここ一カ月、太陽が出てる時間はとにかく眠い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mp_takeomi 参加します!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
朝食を買いに行く。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
「部長」じゃなくて「走狗」だな。こんなめでたくない昇進は中々無いだろう。ストレスで潰れないよう適当に仕事をしていただきたい。 / “部長に昇進しました。 - Everything you've ever Dreamed”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan 副業としてのアフィはどうです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ヴァーレントゥーガまとめwiki - 最新版の更新詳細
#atwiki
#ヴァーレントゥーガ http://www28.atwiki.jp/vahren_ency/pages/1028.html
更新来てるぞー!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kinnan_co_jp #わかる


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@holst939 確か肉挽き器での台詞だったかと。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ふいー疲れた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
PNGに出力して全体を見ると荒が出てくる出てくる。修正だ!

 

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがトイレスタンプ香りジェルをリツイートしました

    ピンポイントでキチガイばかりをチョイスするのはNG。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2. 「女性キャラの創作が難しい」というコメントがありました。そこでヴァーレントゥーガ作品の女の子を何人かピックアップしましたので、よければ参考にして下さい。


M_Gamelin@M_Gamelin
今まで健常な女性関係築けなかったせいか女性キャラ創作しようとするとどっかしらガイジになるんだよな


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
とりあえず疲れた。

 

ここ数日ずっと絵を描き続けてるが、画像を見れば分かる通り下手すぎて時間の無駄だという思いに頻繁に囚われる。これでイベントに出ようなんていうのは笑えない冗談にしかならない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ハイレベルなキチには言葉をかける必要すら見当たらないし。批判されるのはある意味優しさだよ。 >RT


ビビアン(?・?・。)??。*+.@sirenia888
ある差別問題について言及しないのは、必ずしも差別に賛同してるからではなくて、何らかの理由(時間、気分とか?)で言及しないだけでは? 心の中だけで差別反対!と思ってる場合もあるだろうし。

全ての差別問題を把握して言及しなければならない、なんて義務はないわけで。


ビビアン(?・?・。)??。*+.@sirenia888
ある差別問題の記事や文章がチラッと見えたとき(心の中で考えてることはあるけどそこに割く時間がないから)言及しない、そこまで興味が沸かないから言及しない、というのは個人の自由だから責められるようなことではないと思う。
その差別に賛同したら責められるだろうね。当たり前すぎることだけど


帝国兵@superriver
アメリカのファーストフード Chiptole がいわゆるサビ残で10000人から訴えられたらしい。英語だと”wage theft (給料の窃盗)"で、ストレートに犯罪行為を表す言葉が使われている


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
坂口安吾も言ってるけど、堕落するのも難しいのよ。 / 他53コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/pha.hateblo.jp/entry/2016/08/31/195006#tw?u=PYU224 … “ダメ人間になりたかった - phaの日記”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@M_Gamelin スペインが無いですね・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@M_Gamelin 金と人気の問題により大体は自分で描いた方が早いゾ。


M_Gamelin@M_Gamelin
ヴァーレントゥーガっていうゲームがあってぇ・・・


M_Gamelin@M_Gamelin
TLの絵描きにVTFace画像描いてもらう作戦が発動される日は来るのか


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tsujizen おやすみなさい。


竹花ノート@nano_phan
あと110日経つと冬コミです


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
まああの国は世界のあちこちに介入して引っかき回すきらいはあるけど。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@MaliSNacht だから単なる武力や経済のみに及ばない強さがありますね。


はちこ@hatchi701
ウチ姫の何でもおこさまと混ぜたろ!って発想ウケるわ。おこさまハロウィンおこさまアイドルおこさまサンタおこさま晴着おこさま花見おこさま水着なんでもありっすね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Giro_45ACP おかえりお疲れ様です。

 

  1. 王子姫サファイアちゃん、お誕生日おめでとう!!これからもよろしくね!!大好き!!!

  2. エール・チアーズちゃん。今更ですが3周年記念イラスト着手。 

  3. ウチ姫3周年おめでとうございましたプリンちゃん 

  4.  

    サファイアちゃん誕生日おめでとう!通常版とクッキー☆版だと誕生日ボイスが違うようですね。

  5. おこさまアンナちゃん! クッキー食べておこさまパジャマカワイイ

  6.  

    わたしは自分のことがより理解できました。その一方で、ワトソン君が新しい言語を勉強するお手伝いも出来ました。あなたもいかがですか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
さよなら8月。こんにちは9月。

 

・終了・

広告を非表示にする