混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月2日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

境 治@sakaiosamu
そして優れたプロデューサーは製作委員会方式でもつまらない横槍には毅然と対処するのです。そこに、製作委員会方式かどうかは関係がないのだと言っています。日本映画の欠陥は日本映画の欠陥であって、それと製作委員会方式を結びつけるのは誤った知識をもとにした意見なので意味がないのです


境 治@sakaiosamu
日本映画のダメなところを、製作委員会方式が原因だ、と言ってのけることに意味がない、と言っています。製作委員会方式でも自己出資でも、ダメなプロデューサーはダメだし優れたプロデューサーは優れた仕事をします。ダメなプロデューサーは自己出資でも社内の余計な声を聞いてきちゃうでしょう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
SHIFT-JIS
コードが変わり
UTF
#フリゲ自由俳句
バグって基本的に初見殺しだけど、これは上位に入ると思う。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
風呂に入ってさっぱり(^^)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 姫コレの並び直るのか。アプデから急に変わりましたよね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
なぜ動かん
括弧を閉じぬ
イージーミス
#フリゲ自由俳句


あぱぱぱん@どうみてもピュアおとうふ@apapapan
#フリゲ自由俳句
がんばれば
むくわれるとでも
おもったか

創作者を殺す俳句[
'ω' ]


きぢ@obakedorodoroga
勤務中
沸き立つ意欲
何故消える

#フリゲ自由俳句


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
繰り返す
brake忘れて
繰り返す
#フリゲ自由俳句


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ヴァーレントゥーガまとめwiki - 最新版の更新詳細
#atwiki
http://www28.atwiki.jp/vahren_ency/pages/1028.html
また更新か。midi再生の設定よりもやるべき事があるのでは・・・ #ヴァーレントゥーガ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
これは狙って書いたものだったら良いな、と願うレベルの悪文。情報以前の問題ではないだろうか。 / 他177コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20160902031012#tw?u=PYU224 … “情報系の学科に通っています。” http://htn.to/3h2oM9f6YRw


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
medi8の広告審査が通ったのか。通るまでの数日が長く感じたぞ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
久々にエアロバイクを漕いだら汗が吹き出る。どんだけ運動不足やねん。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】スフィア・エメラルドがLV99、愛情度maxになったよ!!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
板タブは描きたいところが手で隠れないのが大きいから液タブ買うのは躊躇するんだよなあ・・・高いし。 / “液タブデビューと感想+レゴ - イラストレーションアドバイス”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ken_tr @minnanokaigo 革命不可避。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@M_Gamelin 反対にベルギーのレオポルド二世みたいに棺桶に唾吐かれるレベルで嫌われるのもどうかと。

 


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@M_Gamelin ニッコロ・マキャベリくん「恐れられるの間違いかな?」

 

  1. ふらっとでぃふぇんす◆FlatJHtUBさんがdragoner@8/14 西ま35bをリツイートしました

    「一回押すと5億円貰えるけど中国軍が攻めてくるボタン、押す?」 日本人「押さない」 韓国人「無理」 ロシア人「止めとくわ」 フィンランド人「三連打しとく」 皆「すげえなお前」 フィンランド人「そしたらロシアが往復六回蹂躙されるし」

    ふらっとでぃふぇんす◆FlatJHtUBさんが追加

  2.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんがdragoner@8/14 西ま35bをリツイートしました

    ある程度ならロシアvs中国+韓国+北朝鮮の構図になるだろうから10回位までなら大丈夫じゃない?

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


dragoner@8/14 西ま35b@dragoner_JP
「一回押すと5億円貰えるが四国が500km南下するボタン」は、当事者性が薄すぎるので日本中が押しまくるだろうけど、「一回押すと5億円もらえるが、ロシア軍が50km南下するボタン」はどこまで皆押せるだろうか


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
創作で重要なイベントには手を付けず、どうでも良いイベントばかりが捗る現象に襲われていた。

 

  1. 青木文鷹さんがop rosedust 一都民をリツイートしました

    ずーっと言ってるし、本にも書いたけど、ホントこれが経済政策の失敗を証明してる。

    青木文鷹さんが追加

  2. 初めてこれを見たときは愕然とした。 誤った経済政策を20年も続けた結果。 所得金額階級別世帯数の相対度分布より 平成7年 中央値545万 平均所得664.2万 平成26年 中央値415万 平均所得528.9万

  3. ん?


torreata@torreata
ウチ姫で推し姫を決めた要素は? #ウチ姫


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata 付き合いの長さです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
タイトルで嫌な予感しかしなかったが、本文を読んでみたら伝統()を持ったただのブラック企業じゃないか。/こんなん書かれたら記事を書いた記者とそれを許可した新聞社自体が信用できなくなる。 / “長時間労働を苦にしない“日本的経営”で…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
二度寝していた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@foochan0711 私も撫でたくなりますねー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きっぱなし。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
脚の脱毛がしたい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
PCから離れると体が熱を持っている事に気付く。アトピーの炎症だな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@raika_twi フォローいたしました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 インスタグラムも始めてみた。PCからの投稿ができないのであくまで補助的な扱いになるだろう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
初めまして。こちらは私が制作途中のゲーム「そしてアルカディアにて、我」はヴァーレントゥーガを利用したリアルタイムシミュレーションゲームでございます。
一時はこちら… https://www.instagram.com/p/BJ0qSY1jt-G/


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
Tumblr、利用者は世界中に多くいるけどページのデザインが面倒臭さ過ぎて嫌になる。はてなブログの方がずっとやりやすい。

 

・終了・

広告を非表示にする