混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月3日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
記事に載せるためにググったら繋がらなくて不思議に思っていたがそういう事か。 >RT


北河拓士 KITAGAWA,Takuji@kitagawa_takuji
ヨドバシが通販サイトへのサイバー攻撃に関して声明


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
疲れた。今回の記事が一番エネルギーを使ったぞ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
9月16日、絵描きに革命が起きるかもしれない - 混沌の坩堝 #はてなブログ
今月に発売される #ASUS のTransBookへの期待。絵描きにとってこれは福音になるかもしれない。DELLとBungBungameの宣伝もある。


ぷろすぺろー(僭称)@S_Unifit
歴史の穴埋め問題でさ、よく「□□の子孫バーブル」っていうのあるじゃない。
でもこういうのってさ、多分正解はティムールだけど、アダムでも正解な気がする。

 

ブービートラップいろいろ みんなもベトナムに行くときは気をつけて


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】フランが進化しました!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


dragoner@8/14 西ま35b@dragoner_JP
中国では死人もマンション部屋持ちなのか……


前川ヤスタカ@ysmkwa
今日聞いた話。上海近辺ではお墓の料金も高騰していて、買えない人達が(お墓よりは)安い売れ残りマンションを買いその部屋を墓地代わりにするケースが増えているとのこと。立地条件の悪い安マンションでは、一棟の中に生きてる人が一人も住んでないとか、同じ階でうち以外全員死人とかあるらしい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tsujizen 上位バージョンもありますよ。
https://www.asus.com/jp/2-in-1-PCs/ASUS_TransBook_3_T303UA/


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ゴロゴロ最高!ダメ人間最高!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
代わりになるコンテンツがあれば良いけど、あるのかな。ここ数年ジャンプを読んでないけどさ。 >RT


chaison/チェーソン@chainpm
かつてジャンプの王道三本柱と呼ばれた「ONE PIECE」「NARUTO」「BLEACH」のうち2つが終わり、暗殺教室ニセコイといった中堅の作品も終わり、遂にギネス記録を持つこち亀も終わる…
まだ残ってるトリコと銀魂も終わりが近い……
大丈夫なのか…大丈夫なのかジャンプ!!?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tsujizen 友人の元に行ったら代わりにこれを買いましょう?(提案)
https://www.asus.com/jp/2-in-1-PCs/ASUS_TransBook_Mini_T102HA/
筆圧感知対応ですって!


Экспресс深海?エスパイ長者@cccp_miruky
伝統的日本文化を維持すると夕方ぐらいで仕事はだいたい終わって家に帰らないといけないぞ


WIRED.jp@wired_jp
カリフォルニア州のデスヴァレー国立公園で1940年代から科学者を悩ませ続けてきた「動く石」現象、直径45センチもある大きな石が動くこの現象の謎がついに解明された


さくやちゃん@静岡市PR@sakuyaoi
SMAPが解散したり、こち亀が連載終了したり、2016年は一つの時代が終わったって感じる出来事が多いですね 今年の漢字は終でしょうかζζ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
マジか。お疲れ様でした。


ごみくず@gmkz5385
こち亀 連載終了を発表、76年開始 秋本氏「びっくりさせ申し訳ない」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160903-00000113-spnannex-ent … #Yahooニュース


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
今まで分からなかったんだな。 / 他19コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160902-00010009-nishinp-soci#tw?u=PYU224 … “カネミ油症発症メカニズム解明 発生48年で初 厚労研究班 (西日本新聞) - Yahoo!ニュース”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
マジか。 / “化学物質で水道汚染し大量殺人狙う?リオで計画 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
メモリ4GB、筆圧感知付きで3万弱とか凄すぎ。絵描きに追い風が吹いてる。 / “ASCII.jp:超人気で即完売の2in1タブが再販! ペン+キーボード付きで3万円”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
タイトルで期待して本文で落胆した。/ホワイトカラー・エグゼンプションを唱えてた人だから労働関連ではやっぱりこんなものなのかなー / “首相「モーレツ社員否定の日本に」 働き方改革に意欲 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュ…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
数日かけて描写した肌の影を失敗した時はどうしたら良いかな?壮絶な無駄足だと感じるんだけど。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tsujizen お疲れ様でした。コブラ終わっちゃいましたね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
あー疲れた。

 

・終了・

広告を非表示にする