
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月4日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u これなら参加できそうですw開催されるのなら参加希望ですw

 

  1. torreataさんがまな板旅館@支配人@ウチ姫垢をリツイートしました

    ウチ姫を職場で大音量で起動した時

    torreataさんが追加

  2. ウチ姫やって疲れた時 ウチ姫ガチャでダメな時 ウチ姫でイライラしてる事 など該当した場合 この画像を使い下さい


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u やっぱりアナログでも上手いですね。

 

受講してきました。 参加して私の絵をかわいいと言ってくれたキッズの夢を壊さない為に文字情報にするのはやめときます…ごめんないつもえっちな絵描いてるんだごめんな…


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはよう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
セルクマ。/id:namellow ありがとうございます。 / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/pyu224.hatenablog.com/entry/2016/09/03/233559#tw?u=PYU224 … “9月16日、絵描きに革命が起きるかもしれない - 混沌の坩堝”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
この職員は懲戒免職だろうね。それにしてもとんでもない奴だ。こんな人間を配置した上も追及が来るだろう。 / “中国職員「ここはわれわれの国だ」 オバマ米大統領到着時に怒鳴る 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
猫やん。 / 他7コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/mainichi.jp/articles/20160904/k00/00e/040/170000c#tw?u=PYU224 … “希少動物:マヌルネコ ロシアから“婿入り” - 毎日新聞


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
時給1000円、週5で8時間働いても20万行かないからな。親と一緒に暮らさざるを得ないのもよく分かる話。/少子化で一人暮らしができなかったら不動産は壊滅すると思うけど、その辺りは危機感持ってるのか? / “青森で25歳一人暮らし…”

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

再掲3。タグも付ける。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@akaari2 いいですねぇ!やりますねぇ!
何か興味深いのは見つけました?

 

今日はシドニーで美術館とか図書館とか色々廻ってきた


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ミクス・ケイクスがLV87、愛情度maxになったよ!!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
比較してみると結構痩せましたね。 / “衝撃ビフォーアフターと、銀座と福岡のグルメを見つけた話。(美味しいお魚とパンとフルーツの話) - 25歳OLのボディメイク記録(未完)”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
厄介な隣人を投げ落としたり警察に通報したりする夢を見てた。 #夢


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
朝まで起きてたから今まで寝てた。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

再掲2。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei ンアッー!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@RASVEHT おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@GSVNNS_E ありがとう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
1000万の売り上げの話は眉唾だがやり方が示唆に富んでいる。/しかしこんな記事 http://pyu224.hatenablog.com/entry/2016/09/03/233559 … ばかりを書いてる身としてはノウハウは応用できるか?という疑問がある。 / “【Amazonアソシエイ…”

 

眠れなかったのでジャフーグの地図を書き始めることにしました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@GSVNNS_E よく描けるなぁ。ツールは何使ってるの?

 

イラスト供養。変身するまどっち…を描こうとしたもの


鐘の音@夏コミ落ちました@kanenooto7248
お絵描きは他人に見せる習慣をつけたほうがいい。あるいは、ネットに上げるか資料としてお絵描きの絵を束にして保存しておいたほうがいい。後から見返す事ができると自分を支えてくれる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵を描いてたらいくら時間があっても足らん。続ける事よりも止める事が大切だ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@miku7zu7 おやすみなさーい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@M_Gamelin 共産主義の先取りと言って差し支えないです。


M_Gamelin@M_Gamelin
王とか最悪血統がちゃんとしてて認知されてりゃいいからラボアジェの方が絶対損失は大きいんだよな


M_Gamelin@M_Gamelin
徴税人の娘と結婚しただけでフランス人民に対する陰謀の罪に問われた男


M_Gamelin@M_Gamelin
こんなことやってる集団が理性崇拝だの最高存在の祭典だのやってんだから爆笑だよな(笑えない)


M_Gamelin@M_Gamelin
>ラヴォアジエの弁護人はラヴォアジエの科学上の実績を持ち出して弁論を行ったが「共和国に科学者は不要である」と裁判長のジャン=バティスト・コフィナルに指摘され、その日のうちにコンコルド広場にあるギロチンで処刑された。


M_Gamelin@M_Gamelin
ルイ16世の処刑よりラボアジェの処刑のが絶許って人はいそう


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
草。 >RT

 

  1. エンジョイ絵描きを推奨するガッツさん。

  2.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんがトリッキィ*ぱんっあQ-05をリツイートしました

    むしろある人って誰だよと言いたい。そんな事は気にせずどんどんやろう。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
『スカートめくったが触ってない』迷言だなこりゃ。 / 他12コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ934Q6PJ93PTIL009.html#tw?u=PYU224 … “「スカートめくったが触ってない」警官を逮捕、容疑否認:朝日新聞デジタル”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Shizuo_Forever 幻覚・スタンドと記憶を奪える・生き物ならほぼ何でも命令可能と書くとチートですね。
しかも近接戦闘もある程度できるんでしたっけ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei 田所浩二

 

  1. 君の誕生日を祝うためのパジャマパーティーはまだ始まったばかり 

  2. 初めてのコピック! シンディ描きましたー!楽しかったです♡ カピバラさんは母が描いてくれました!可愛すぎか〜〜♡♡♡


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
懐中時計で良いじゃん。 >RT


さやひま?@3838himahima
昨日から亜鉛プラスマカのサプリを飲み始めたけど勃起具合が半端じゃなくてやべぇって思った、通常勃起時よりサイズが1センチでかくなったし硬度も半端じゃねぇ、こりゃあいいぜ

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

再掲。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
どこから攻撃されたのかな。 / 他7コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/ascii.jp/elem/000/001/223/1223105/#tw?u=PYU224 … “ASCII.jp:ヨドバシが通販サイトへのサイバー攻撃に関して声明”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
飯食いに行くかな~

 

・終了・

広告を非表示にする