
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月5日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Yoshikun21c 何なのでしょうねこれは。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@womsb494 おっ???


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
『弁護側は、「悪ふざけ的な暴行やいじめの側面が強い」として情状酌量を求めた』弁護になってない。こんなのを弁護しなけりゃならない弁護士も大変だな。 / “女性をモノ扱いの東大生に懲役2年求刑 母親、6回示談や謝罪申し入れも全て拒否…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
LINEとかでグループを作っておけよと。既読確認もできるから誰が何を見てないのかが一目で分かるぞ。 / “学校の連絡網で「固定電話がない家庭」はいったい何が問題なのか? - Yahoo! BEAUTY” http://htn.to/Gi2dFA


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
もうちっとだけ続くんじゃよ→http://togetter.com/li/1020777
/ 他151コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/1020724#tw?u=PYU224 … “大炎上した中高生専用SNS「ゴルスタ」無事サービス終了 - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@16tons_ もう現れましたね。 #ゴルスタ
http://togetter.com/li/1020777 「「ゴルスタ」無事サービス終了→高校中退までしたゴルスタ発アイドルの行方は」

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

再掲5。筆圧感知付きタブレットの需要って結構あるんだな。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
23歳、学生です。という訳で私も入れて、どうぞ。/(著作権肖像権的な意味で)ダメみたいですね・・・ / “ゴルスタ終了→早くも類似アプリ「ひま部」が発掘され、ひまな難民が入部に殺到か - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ゴルスタ終了→早くも類似アプリ「ひま部」が発掘され、ひまな難民が入部に殺到か - Togetterまとめ http://togetter.com/li/1020777
@togetter_jpさんから
第 二 の ゴ ル ス タ #ゴルスタ

 

どん兵衛の関東版と関西版の見分け方を今頃知った


azuma?@艦これアーケードはいいぞ。@bk_azuma
まゆしぃ並みにひどい世界線だ…

>男性は自転車に乗って踏切に進入し、脱輪したとみられる。線路上に転倒し、電車が接近したため、自転車を置いたまま線路から2~3メートル退避したが、飛んできた自転車が直撃した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160905-00000005-jij-soci … #Yahooニュース


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝ていたらスマホから災害の通知が来て驚いた。避難訓練か。

 

プログラミングの本読んでるだけなのに謎の修行が始まった


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@rozen_acgin 台風の前触れかも。通り過ぎたら涼しくなるでしょう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
交通機関の乏しい地方から往復なんて考えたくない。去年の話だって朝6時に新幹線に乗って会場に着いたのが13時だったからあの時より遠くへの移動は想像できない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
コミケ会場に行くだけでも負担が結構あるからなあ。ただ今回は去年のように和歌山南部からではなく大阪市内からだから金銭の負担はかなりマシにはなるだろうけど。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_black_factory しわ寄せがどこかに来ますよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kosodateiruka コメントありがとうございます。カエレバを導入しました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】モリガン・ルフェイがLV50になったよ!
招待コード[7680-1886]を入れて、豪華プレゼントをもらおう!DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
とりあえず動く気になった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
人生の全てを投げ打ったんだから当然。 / 他4コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/mainichi.jp/articles/20160905/k00/00m/030/033000c#tw?u=PYU224 … “マザー・テレサ:「聖人」に…死去から19年、異例の早さ - 毎日新聞


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
女と関わらない(耐性の無い)男に良くある話じゃないのこれ。/それを「堕ちる」と名付けるなんて失礼な。 / “無口な織物職人が地下アイドルにハマっていく問題作・映画『堕ちる』が衝撃的”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@GSVNNS_E お疲れー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 特には(運動は)してないですけど、トレーニングはやってます(本当)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata 確かに(忘れてました)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 来年留年したら野獣先輩とタメになりますね・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB なるほど。ちなみに私は23歳、学生です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 普段は何をされてる方で?


柳瀬那智@夏コミ御礼@nachi_yanase
PCデポが「全部現場のせいだ」で逃げようとしてるの、何年か前に、私が前にいた会社がペリカンと経営統合した直後にお中元シーズンが始まって大混乱大量遅延になった時に、真っ先に「現場のレベルが低かったせい」ってマスコミリリース出して総叩きになったのを思い出す。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
参考にする。同人誌出す事になったら千円にしとこ。祭りの屋台の品と同じようなものだし許されるよな。 / “自分の同人誌を「レベル低いし安くしとこう」という人へ。値段は上げた方がいい!その理由とは - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata 何やかんや言っても1周年記念で登場した姫だから特別なんですね。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

再掲4。商品へのリンクをカエレバ に変更。値段が見えないのが残念。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加



ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
こちらの記事で http://pyu224.hatenablog.com/entry/2016/09/03/233559 … 使わせていただきます。 / 他37コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/kaereba.com/#tw?u=PYU224 … “商品紹介ブログパーツ カエレバ” http://htn.to/yanfs4


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
新しい一日が始まる。

 

・終了・

広告を非表示にする