混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月6日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@x_triumphans となるとメッセージ二つを上下を表示するのは無理という事でしょうか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ヤスナ・グラ修道院を模したパッケージで亜鉛入りバイアグラが売ってたら買うかもしれない。
バイア・グラ。なんちゃって。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがtorreataをリツイートしました

イメルダさんとエレガさんあたりは危ない。マリー様とかレトリバーちゃんはまだ大丈夫(な気がする)

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


torreata@torreata
ウチ姫で熟女って何歳? #ウチ姫

 

リデル姫、お誕生日おめでとう


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
喉に何かが絡まってる感覚がする。鼻うがいしたい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
何言ってんのこの人という感想。 / 他26コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/1020204#tw?u=PYU224 … “「山田太郎氏はウヨクアニメを守るのが目的」論とその反論 - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@etthi95 おめでとうございます。リデルちゃんの通常とお子様版両方の誕生日ボイスはお聞きになりましたか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
とにかくはっきりさせてくれ。 >RT


青木文鷹@FumiHawk
皆さん思い出して下さいね。蓮舫氏は単に野党の政治家じゃないんですよ、「民主党政権時代の政府要人」ですからね。日本の政府で外国籍を持つ人物が要職に就いていたんです____________


青木文鷹@FumiHawk
政治家で、しかも一時は政府与党の要人だった人物が「(意図的かどうかは問わず)重国籍だったことを”隠していた”」というのは、国によってはスパイ容疑掛けられたって文句言えないレベルの話。


青木文鷹@FumiHawk
べつに蓮舫氏が芸能人やってるとかキャスターやってるとかジャーナリストやってるとかなら、重国籍だろうがそれほど問題無いんだが、さすがに「日本国の総理大臣になる可能性がある野党第一党の党首」を目指すってんなら話は別。いまさら台湾籍離脱したから良いってもんじゃない。それほど国籍は重い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ミナ・サンフラワーがLV60になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ss020125 おはようございます。

 

(1)ゴング2秒前 (2)マフィアの取引 (3)(*^_^*;)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
雨が止んだけど湿度が高過ぎて暑い。しかも室内に水たまりができてて泣きそう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan おやすみ!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
大学が研究重視、それが何か問題でも!? >RT

 

教員養成系、「国立大はいまだに研究重視の傾向があり」(今日の日経新聞


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
すごい雨が降ってきた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
彼が人間だといつから錯覚していた? / 他173コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20160905220913#tw?u=PYU224 … “xevraさんってなんなんですか?” http://htn.to/RtxgpKRh


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
すごい寝てた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hamajihomo 現在進行形でしたか。失礼しました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
夜に絵を描いたらいかんな。止め時が見つからない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 深夜に作業してたらまあ良くある事です。おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hamajihomo prprしたいですか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
シャワー浴びる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そういうのは武雄市だけで十分だから(良心) / 他63コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/lnews/kanazawa/3025397471.html#tw?u=PYU224 … “穴水町図書館が寄贈図書廃棄 - NHK石川県のニュース” http://htn.to/muGuYb

 

お絵描きの資料用のシームレス素体。これ本当に圧倒的に楽。こんなポーズも一発で取れるし、可動域が非常に良い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
昼に起きないといけない。

 

・終了・

広告を非表示にする