
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月8日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

  1. セディエルクさん。光の目で最高に中二心を刺激されるのは、魔族・古代神族(アラブ・ユダヤ圏に対応)の人物名がアラビア語ヘブライ語に対応するよう「右から左に読むようになっている」ところですね。

  2. 先走ってiPhone 7用の防水・防塵ケース作っちゃってたメーカー、88%オフになってて涙が止まらない


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
アニメーターとかだと給与を上げろという話が出てくるのに司書の場合はほとんど出てこないね。月10万を超えてるのもあるだろうけど、それを差し引いても危機感の無さを感じる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
この女性自身の問題だけじゃなく、図書館の運営の質にも関わってくる話なんだけどブコメしてる奴らはそれを理解した上で言ってるのか? / “はてなブックマーク - 月収13万円、37歳女性を苦しめる「官製貧困」 | 貧困に喘ぐ女性の現…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@HP_PC_JP ちょっと手が出る値段じゃないですね・・・

 

  1. 手書き派のあなたも、きっと納得。 HP Elite x2 1012 G1 あなたの働き方を変える「究極」の2-in-1タブレット

  2.  

    久々にアナログで模写。まだまだ基礎が足りないと痛感する。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
図書館司書って本当に稼げる仕事じゃないらしいんだよな・・・/これだと質の低下不可避だから穴水町の一件 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160906-00000004-jct-soci … なのが起きるんだろう(と私は考えている) / “月収13万円、37歳女性を苦し…”

 

cdbさんがロイター.co.jpをリツイートしました

「頭が悪いから軽蔑して…」というが、彼らは女子大生の千倍は頭が悪い暴走族やヤンキーに対しては決してマウンティングしたりラーメンをぶっかけたりしないので「東大の威光が通じそうな頭が良くておとなしい女子大生を狙った」ということだと思う。

cdbさんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
また水害か。 >RT

 

仙台の地下大変なことなってるwwwwwwwww


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
後でシャワー浴びるか。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

再掲2。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
朝寝て夜起きる生活は改めなければならん。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
くしゃみが止まらん。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
『大学に入って他大学の女性と会うことが多くなった。彼女らは『自分より頭が悪い』と考えるようになり、相手の気持ちが考えられなくなった』頭は良くても心が悪いね。/id:kaerudayo 知能と人格は別ですよ(体験談) / “東大生…”

 

コケシにサイクロンに魔王花と何を考えてるんだ運営は・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ガブリエラが進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


torreata@torreata
アメリー姫が最大特効のとき
・torreataが必死
・魔王花さん入られました←NEW


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Tea_tya_rairen おはよう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
電子マネーは良いが他が絶望的にダメすぎる。ワンセグなんてもう要らないぞ。他にリソースを振り分けてくれ。 >RT


特急ニセコ@ExpressNiseco
イヤホンジャック廃止&アダプター化、Suica使用可能…

どんどん昔のガラケーのような姿に進化していく日本のiPhone、これは次の機種は間違いなくワンセグ対応になりますな(`・ω・´;)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan おはようお疲れ様です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kbzu3 がんばです…

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

同じ機能と人間は持ってこれても振る舞い方まで同じにするのはほぼ不可能なんだよなあ・・・

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@magrocosmos ですね。FacebookInstagramTumblrをやってて本当にそう思います。


ばくや@bakuyahuro
pixivに投稿しました コスプレいくさん #pixiv


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@magrocosmos 分野の異なる知らない方と開かれた議論ができる場所ってそんなに多くないような気がしますが。機能のみならず文化や習慣はそう簡単に代替できるかという疑問点がありますね。


an_shida@an_shida
ペンもノートも持ってこない学生の指導法 徳保隆夫
http://deztec.jp/design/07/07/17_education.html
優秀でない人へのビジネス本がない以上、いまだに私の柱。
10年経っても「そこまでやるんですか?」と聞かれて「どこまででも結果が出るならやります」答えるやり取りは変わらないけど。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@miku7zu7 柔軟体操をしてはどうです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@xyz_shiro おはようございます。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

再掲。話題に取り上げるには良い機会だ。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_black_factory R-18画像を貼れてかつ開かれた話ができる点において代わりが無いですからね。それは強みでもあるのですが終わったらどうしようという心配があります。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
『大学に入って他大学の女性と会うことが多くなった。彼女らは『自分より頭が悪い』と考えるようになり、相手の気持ちが考えられなくなった』頭は良くても心が悪いね。 / “東大生「彼女らは頭が悪い、と…」強制わいせつ罪で求刑:朝日新聞デ…”


種村有菜@arinacchi
昔全くネームが進まなくて、ほんとに困り果てて担当さんに言ったら『段取りが描きたくないんでしょ?全部いらない』と言われ、『でもここ描かないと読者さんにわからないんじゃ…』『いらない、描きたくないものは描かなくていい』と言われびっくりした。今でも悩んだら思い出す宝物の言葉です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
描いても描いても終わらん(iPhone7の情報を無視しながら)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@uchi_hime 何故このタイミングで?

 

今更けいおんですか・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@arukime01 そうだったのですか。普段から描いておられるのでそうとは思いませんでしたね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
タブレットPCも欲しいが今使ってるデスクトップPC(GIGABITEのBrix)も新調したい。メモリ8GBもあるのに遅い時がある。あとSSDの容量が少なく寿命が近い(と思ってる)のもある。そしてUSBポートが2つしかないのも大きな理由だ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@motch4u @womsb494 お二人方は違うような気がしますが・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
本格的にiOSに介入し始めたのか。通りで昨日のシライ電子工業の株がストップ高になってる訳だ。 / “速報:iOS機用『スーパーマリオラン』が発表。宮本茂氏自らがアップルイベントに登壇して紹介 - Engadget Japanese”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵が遅々として、というか全く進まない。重すぎ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
PCクッソ重い。作業しながらのSkypeはキツい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 タグが反映されてない。
正しくは『 #asus の #transbook T102・T303発売まであと8日・・・!待ち遠しいぜ。なにせ記事まで書くほどだからな。』です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
で? / “原口 一博さんのツイート: "本当にそうだ。自分のルーツを確かめた。4代前まで辿るのがやっとの家系もあるが全て日本人だ。武の家系の荒々しさ。矜持。二・二六事件、特攻。農業。芸” http://htn.to/4dxHrQP5mh


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
#asus の#transbook T102・T303発売まであと8日・・・!待ち遠しいぜ。なにせ記事まで書くほどだからな。

 

・終了・

広告を非表示にする