
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月9日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
アデリーの誕生日ボイスが可愛すぎる。(*^^*) #ウチ姫


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@RASVEHT おかありです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅。

 

「自立とは何か」に関するめっちゃわかりやすい説明です


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
親が個性だと言っていたが現実逃避としか思えん。人並みの事ができない以上、唾棄すべき障害だよ。 / “発達障害は個性?欠陥?当事者にアンケートしました。 - Togetterまとめ”


さっこ@眠れる森の人妻@sakko_o
@PYU224 それはありますね。だからなくなれば誰かがTwitterに代わるサービスを立ち上げるでしょう。まあ私はそこまでネットを活用するには年をとりすぎたので、なくなってもダメージは少ないと思います。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
面白そうなのを売ってるね。 https://www.instagram.com/p/BKIkwcADqk2/

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがさっこ@眠れる森の人妻をリツイートしました

異なる分野の人と繋がれるのは大きいですよ。FBとインスタグラムだと私自身の感覚ですが中々難しいです。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


infobloga@infobloga
タイトル詐欺。中身を読めば弁護士として普通に仕事をしただけで、ほかに言いようがなかったことが分かる。批判するなら検察を批判するべきであって、元被疑者や弁護士を批判するのは筋違い。 / “高畑裕太 顧問弁護士がコメント発表「悪質な…” http://htn.to/iwLtog


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
東大生のアレみたいに示談とか和解の強要が行われたんじゃないかと邪推してしまうんだけど。 / “高畑裕太 顧問弁護士がコメント発表「悪質な事件ではなかった」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能” http://htn.to/6Z8PDw


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
姫の追加の嬉しさよりもこれを描いてるSALT先生は色々と大丈夫なのか心配になってきた。 >RT

 

★覚醒進化情報★ SRリィナさんに4段階目が追加されてUR++☆にグレードアップ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 「まぁ、動物さんがこんなにたくさん…皆で美味しいお菓子を食べましょう。ね?王子様。」 CVは竹達彩奈さんです! 


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
えっなにこれは(ドン引き)/言っちゃいけないが誘いに乗る方は怪しいとは思わなかったのか?どうやって被害者を誘ったのかすごく気になる。 / “スイカ割り口実に目隠し、つるはしで襲撃か 郡山の殺人:朝日新聞デジタル”


phoque aka猫二姐@phoquesan
男二人で山林でスイカ割りをしようと言われて言われるままに目隠しするとかちょっと想像がつかない。 / “スイカ割り口実に目隠し、つるはしで襲撃か 郡山の殺人:朝日新聞デジタル”


さっこ@眠れる森の人妻@sakko_o
殺した理由がひどすぎる。しかし他人の身分証で簡単に金って借りられるんだな… / “スイカ割り口実に目隠し、つるはしで襲撃か 郡山の殺人:朝日新聞デジタル”


深町秋生・9月末卑怯者の流儀@ash0966
現実がフィクションを軽く凌駕する例。山林で「スイカ割りをしよう」と持ちかけ、目隠しをし、背後からつるはしで頭をスイカ割り……。 / “スイカ割り口実に目隠し、つるはしで襲撃か 郡山の殺人:朝日新聞デジタル”

 

  1. アデリー誕生日おめでとう!

  2. ブラスト・ドラゴニア HAPPY BIRTHDAY


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ソニア・レムレスがLV83になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

再掲3。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


辻善@tsujizen
貧困家庭から脱出して良い感じに生きてる人をほんの数人知ってるけど
その人達は皆地元や実家を捨てて良くなったように自分は思える

何も持ってない貧困から救われるきっかけが家を捨てるって事なら
手放す勇気は尋常じゃないだろうなって思う


辻善@tsujizen
お金がないから貧困でも情弱だから貧困でもなくて
とにかく徹底的にあらゆるものを持ってないんだよ
生まれる家を選ぶ運も持ってない

せめて目の前にあるものだけを手にいれるしかない
そしてそれを抑制できる自制心もない

なんかきっかけを得られれば、良くなりそうなんだけどね


東風谷さずりん(v0.0.0.0.72)@Xatz
「貧困でスマホ買えない」って「情報貧困だよなぁ」って思うのがここで、「ツクモ行って2万以下のスマホ買って来て月額1980円のsim挿せばいいじゃん」ってのは「貧困だからできない」んじゃなくて「情弱だからできない」んだよなぁ


hassegawa@hassegawa
貧すれば鈍すという言葉がある通り、情報化社会を迎える前からあるんだよなこれ

コスト計算をする心の余裕とか、それに基づいて行動する身体の調子とかが失われて、自然の摂理に従って惰性でしか動けなくなる。
慣性の法則は脳味噌や生活にも働くのだ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
端っこの駅に目的地があると面倒だな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ASUSJapan 発売まで後一週間ですね。期待しておりますよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
15時から用事だから14時には出ねば。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@yahu_yahu 原因は何でしょう?

 

手癖で描くとイケメンになる(でもおっぱいはある


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
シャワった。さっぱりした。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
蒸し暑いな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
これが本当の反面教師って奴か。 / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/1022042#tw?u=PYU224 … “親の命日だから残業1時間で退勤しようとしたら…「もう死んでるんだし後回しにしろ!」 - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
懐かしい。DVDshrinkで仮想化したらあっさり突破されたらしいアレか。/こんな的外れな事をしてるからiTunesとかのやり方に負けるのになあ。 / “10年ぶりにCCCDを見た時の懐かしさと憎しみと切なさは異常 - 涙拭けよ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
便秘の度合いと体の活力は反比例の関係にあると痛感。野菜をもっと食べなきゃ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
倦怠感。

 

・終了・

広告を非表示にする