混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月10日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

お気持ち@nagi2100_
私たちSEにも休む権利をください。人間らしい生活を送る権利をください。一日16時間も常駐先にいる今の生活は異常です。午後10時に社用携帯に電話かけてくる元請けさん、「なんで○○はもう帰ってるんですか?」と、何故怒るのですか?午後10時に電話が繋がることに疑問は抱かないのですか

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

再掲4。スタンスが意外にばらけてきている。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
飯る。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
親父の頃よりキチ度が増してきてるなと思う。 / 他119コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160909-00000006-cnippou-kr#tw?u=PYU224 … “金正恩委員長、北朝鮮の住民に「冗談禁止令」 (中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
昼寝からの目覚め。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
天然なら間違いなく他にも労働賛美を押し付けてるはず。一人でやれ。 / “自然派ママ☆ココさんのツイート: "こんなことを言うような先生には是非そのまま教師を辞めて欲しい。。。私たち親は、子供が産まれた瞬間から365日24時間、親…” http://htn.to/NZhEbJ

 

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがココ@叱らない育児実践をリツイートしました

    教師も生身の人間だという事がすっぽ抜けている。何でわざわざ他人の子供の面倒を長い事見なきゃならないの。甘えを正してるつもりだろうが逆に甘えている。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2.  

    一枚目の時すぐに真ん中をぶち抜いたから結構進めた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】真鍋 和ゲット!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア 最初からSRか!

 

  1. メディスンは初出しでした\(^o^)/

  2. お写真もらったのでほー! けいかさん( )とてるもこ幽メディ! 遠路はるばるありがとうございました😌 しかし私がやる輝夜、いかつい


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@GSVNNS_E 電源OFFで解決。


Cheru@Cernobyl
美容整形後の顔をシミュレーションするような感覚で「労働条件が悪化した自分の顔をシミュレーション」できる施設に連れて行かれ「ここで週の会議を3つ増やしてみましょう…表情に力がなくなりましたね」「さらに年収を?50万円しましょう…土気色になってきました」などと試される夢を仮眠中に見た

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

ゴルスタ人の気持ちが少しだけ分かった気がする - 混沌の坩堝 こちら でアンケート取っていますので回答お願いします。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei 朝日の方がマシ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝落ちしていた。おはようございます。

 

・終了・

広告を非表示にする