
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月11日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

こんなの「うるせえ殺すぞ」以外のどういう反応すればいいんですかね????


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
シャワー浴びて体の熱が引いたら腹が減ってきた。


手動人形@Manualmaton
「ガン細胞は42~43℃で死滅するから体温をそれに保てばいい」って、「悪霊に取り憑かれた人の心臓に木の杭を打ち込めば悪霊“も”滅びます」ぐらいのパワーがあります。


ぽよぽよちゃん。@poyopoyochan
ソビエト崩壊 カープV6 1991年
ゴルスタ崩壊 カープV7 2016年

 

  1. スターフィッシュ・プライム実験 せんせー宇宙で核爆弾を炸裂させたらどうなるの!う~ん、わからないな。こういう時は実験して確かめるのが一番なんだ。というわけで1962年にやってみたら放射能や電磁波ですごいことになったので以後自重した

  2. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

    再掲5。後3日。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ミクス・ケイクスがLV90、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ファンの音とケースがクッソダサいものしかないのを除いたら考えなくはないかな。 / “ASCII.jp:【鉄板&旬パーツ】小型PC自作の幅が広がるMini-STX規格 (1/2)|鉄板&今が旬なパーツを性能検証!!”

 

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんが魔導機兵メインヒロイン/ディアレストをリツイートしました

    リス(適当)

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2. カープ優勝で盛り上がる広島市内では、献血まで優勝セールしております


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei 申し訳ないがNG。

 

ケイオスー(o゜ω゜)o初めてきてくれたロイパ姫。目の色が進化毎に違うからUR+の時の!服は…ゴメンよくわかんなかった   


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei 知識を持っていれば騙されないと考える奴があまりにも多過ぎる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
久々にシナリオの展開を書いているけど、戴冠式ってどう書くのかさっぱりわからない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
筆圧感知のタブレットの話なら書くかもしれない。/今調べたら既に書いた記事 https://kadenkaigi.com/entry/300207630
があった。自動で載せてくれるのね。 / “新サービス「家電会議」を公開しました - はてなブックマーク開発…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@abubu_nownanka こんちゃ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝てた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
もう少ししたら動こう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
広島の店で値下げセールが始まるな!/id:sunamandala スポーツ関係者が苦手なもので。 / “プロ野球 広島が25年ぶり7回目のリーグ優勝 | NHKニュース” http://htn.to/eHCuMK


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵を描く気力が無い。やった所で良い結果が見えないからだ。


北アフリカさくら@MValdegamas
9.11から15年ですか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
体が熱持ってる。


結城光流@mitsuru_y
火傷ツイート補足。
患部を30分以上冷やさなければならない理由。
「肉を焼いてるときに火を止めても余熱でじゅうじゅう言ってるでしょ。火傷は皮膚の奥がそういう状態で、放っておくと悪化するから冷やさないといけないの」
という感じだそうです。
奥まで冷やすために30分なんですね。

 

こんな時間ですが、以前かなりひどい火傷をしたときに30分流水で冷やしてから医者に行って最終的に綺麗に治ったよ、という話でも。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
定期券機能の付いたICカードがあるんだからで全部解決するんじゃね?タイトルの疑問は至極正しい(ICOCAを使ってる人間の感想) / “JR切符を買うために高校生が行列を作っていたのを見て、『なぜSuicaを持たないんだろうか』と…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
筆圧感知のタブレットの話なら書くかもしれない。 / 他94コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/bookmark.hatenastaff.com/entry/launch_kadenkaigi#tw?u=PYU224 … “新サービス「家電会議」を公開しました - はてなブックマーク開発ブログ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
アトピーと腹の調子の悪さでだるさがある。

 

・終了・

広告を非表示にする