
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月12日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ASUSJapan 今週発売のTransBook、延期の原因は何だったんですか?

 

はてなブログに投稿しました 最悪10月まで延期される事を追記。 、 9月16日、絵描きに革命が起きるかもしれない - 混沌の坩堝


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
公式サイトを見たら10月上旬に延期・・・はぁ(溜息) / “ASCII.jp:ASUS、2016年秋冬モデル「TransBook」シリーズ発売延期”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@sign4125 季節の変わり目ですし、今までの反動が来てるんでしょうね。
ビタミンBを摂ると良いですよ。


安宿緑★「北の三叉路」大好評発売中@yasgreen615
金正恩氏は経歴を見ると自分の意思であの髪型をしてるとは思えないので、ヤケクソになってるかスタイリストがやたら怖い人なのかの2択かもね

ホラ、地位に関係なく何となく逆らえない人っているじゃない?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kyurasaito 先輩!何8bitになってるんですか!やめてくださいよ!

 

  1. これすき

  2. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

    再掲6。あと2日弱です。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
スマホの代わりにはならないのけど、サブPCにならなりそう。 / “なんと、WindowsAndroidデュアルブート仕様:重量200グラムの超ミニPC「GOLE1」、ヴェルテが販売──1万3800円から - @IT

 

  1. ゴミ出しレベルじゃない、もっと重大なルール違反の跡を感じるのだが・・

  2.  

    短期で高収入! 【いすゞ自動車の直接雇用】 物流の大動脈を支えるISUZU期間従業員を募集中! 月収30万円以上可能!

 

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはよう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ルーナ・ソフエッティがLV44になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

  1. ろうちむさんがだーくねす@9/15香港&澳門リツイートしました

    革 サ ー の 姫

    ろうちむさんが追加

  2. ひま部出会い厨なんてこんなプロフィールで何人か引っかかるんだから もはや知能なんか無いに等しい>RT

  3.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんがGIGABYTE Japanをリツイートしました

    少なくとも自身に需要はあるぞ。デスクトップのCPUが積めるのは大きい。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


GIGABYTE Japan@GIGABYTE_News
Mini-STX規格のマザーボード、どのくらい需要があるのかスゴく気になる今日のこの頃。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
バイトのサイトのパスワードが分からん。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@RASVEHT @tangusutenn おはようありです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ソフトバンクだけじゃなくてauもか・・・これじゃあdocomo信用できないな(駄洒落) / “auiPhoneを買ったら黙ってmicroSDXCカード128GB(37800円)のローンを組まされてた - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。シャワーを浴びて飯食ったら寝てました。

 

・終了・

広告を非表示にする