
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月13日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

エカチェリーナ2世の秘密の部屋から見つかったナイフ」。エカチェリーナ2世(1729~1796)はロシアの女帝でしたが、数百の愛人を抱えていました。愛人のグレゴリー・オルロフに託したものです。書肆ゲンシシャでは写真集を扱っています。


ラベリヤ神兵と化した先輩‏@PYU224
シナリオ制作メモ:
「足首海岸」・・・ホノリア大陸(西大陸)西海岸にある砂浜。人間は死体になると脆い足首から寸断されていくが、それが海流の流れでこの地に多く漂着する事柄から地元の人たちからそう呼ばれるようになってしまった。#そしてアルカディアにて我


ヘルニアおじさん45ACP‏@Giro_45ACP
新聞記事のアーカイブに新聞社が及び腰ってのは昔のことをほじくり出されて都合が悪くなる云々よりも電子化普及に伴って過去は図書館等で保管してくれてたそれのコストを自前で払わされるのが嫌だって部分がメインじゃないの?

 

地元の中学の文化祭に段ボールで作ったタービンエンジンの模型があったらしいんだけど誰がこんなマニアックなものを…普通に凄いよこれ 笑

 

怪しい隣人・ザ・ワン‏@BlackHandMaiden

交通費は学生持ちが当たり前になってきたと思ったら今度は結果通知の封筒に切手貼れか そんな会社入らないほうがいいよ 弊社はお金がありませんって全身で主張してるじゃない

 

ラベリヤ神兵と化した先輩‏@PYU224

オッスお願いしまーす。#実際に会ったフォロワーさんでもあってないフォロワーさんでも私の印象どうでもいいので雑に引用リツイートください

 

手元に検証用の物しかありませんが、写真はこんな感じです。紙の上での書き心地は滑らかです。←(実機でテストができておらず、役立たずですみません。)


Win10にしろ!・土川‏@atsuyatsuchikaw

@ASUSJapanTransBook3を購入予定なのですが、ペンの書き心地はどんな感じなのでしょうか??ペン先はプラスチックでツルツルな感じですかね?

 

ラベリヤ神兵と化した先輩‏@PYU224
@ASUSJapanお願いします。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩‏@PYU224

ダラダラせずに間断なく鍛えた方が良いのは分かるが中々できないな。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

再掲8。あと1日。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

 

ラベリヤ神兵と化した先輩‏@PYU224

遅くなったけどジムに行くか。


ラベリヤ神兵と化した先輩‏@PYU224

バッファローの被害者が多くて草。自分もHDDで酷い目にあったけど他の人もそうだったのか。/“「エレコム?どうせメーカー品ちゃうやろ」中高年の"メーカー"の定義ってなんだ-Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩‏@PYU224
ヤンキーそのものがウケなくなった気がする。/“不良の「バイブル」なぜ休刊(2016年9月13日(火)掲載)-Yahoo!ニュース”

 

ラベリヤ神兵と化した先輩‏@PYU224

最初からこの対応だったら批判されなかった。誠実さが無いのもそうだが負け戦に弱かったら任せられん。/“蓮舫氏「台湾籍」認める=「混乱招きおわび」(時事通信)-Yahoo!ニュース”

 

ラベリヤ神兵と化した先輩‏@PYU224

寝ていた。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

再掲7。あと1日半です。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

 

 

ラベリヤ神兵と化した先輩‏@PYU224

一日中雨らしい。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩‏@PYU224
【ウチ姫】チェシャ・フリージアが進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→http://bit.ly/uchihimem#ウチ姫_シェア

 

ラベリヤ神兵と化した先輩‏@PYU224
目の使い過ぎで寝るまで気分が悪かった。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩‏@PYU224
ネタじゃなかったら胃が痛くなる問題だな。/他172コメントhttp://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20160912134944#tw?u=PYU224…“パソコンの仕組みが分からない人々”http://htn.to/N5GnJT

 

ラベリヤ神兵と化した先輩‏@PYU224
@magrocosmos何が起こりました?


ラベリヤ神兵と化した先輩‏@PYU224

@WildKabochaほぼ同義のようですが、維持費とぶつける使い方をするようです。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩‏@PYU224

写真見ながら描いてたけどハウツーサイトも見てたな。>RT

 

ゆうしゃアシスタント‏@yuusyaasisutant

絵を描いてる人に聞きたいんだけど絵を描けるようになるまで模写を重点的にやってたのかそれとも「○○の描き方」みたいな本とかサイトを見たりしてやってたのかどっちなのか

 

ラベリヤ神兵と化した先輩‏@PYU224

短期バイトの返事が来てない・・・

 

ラベリヤ神兵と化した先輩‏@PYU224
@womsb494チン獣も見に来てます。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩‏@PYU224
TransBookの発売延長が続くならDELLのInspironで妥協するかなあ。http://www.dell.com/jp/p/inspiron-13-7368-2-in-1-laptop/pd?ref=PD_OC

 

ラベリヤ神兵と化した先輩‏@PYU224

暑い~

 

・終了・

広告を非表示にする