
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月14日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラプラス@メタガはいいぞ@laplace2224
今「鬱には筋トレが効く!」って本のことがTLに流れてるけど、自衛隊にいて筋トレとかランニングとか演習とかやってた僕でも退職理由は対人関係による鬱だったから駄目なときは駄目


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ロト・ユーティがLV78、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
「年齢、学歴、国籍不問」ってよほど人が足りないんだな。 / “店員さん逃げて!秋葉原駿河屋に6000点の同人誌査定依頼が…→逃げられませんでした。 - Togetterまとめ”

 

最終結果。そのまま引退される方が多く、またインスタグラムがTwitter無き後の次の受け皿になるようです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@miku7zu7 お大事に。

 

  1. 描こう描こう思ってやっと描けた! 3回目の誕生日も無事祝えた事だし4回目の誕生日が今から楽しみ。 絵は夏に王子とお出かけサファイアさんです。ミスしすぎぃ...

  2. そろそろ秋なのでカーディガンを着たシンディ

  3.  

    これは酷い。ドン亀状態じゃないか。

  4. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

    再掲10。あと2時間!

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
最近ブログがクッソ遅くなったので参考にする。 / 他3コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/tech.guitarrapc.com/entry/2014/05/25/111115#tw?u=PYU224 … “はてなブログでのWebサイト表示を早くしてみた時にやったこと - tech.guitarrapc.com”


io302@io302
おたふくかぜワクチン勧めたけれど「痛がるし、任意接種だからしない」って言ってた親御さん。数年後重症難聴になってしまう。「医療に詳しいっていう親戚の話を鵜呑みにしてしまった。先生の話を傾聴すればよかった」と。正しい情報を提供しても傾聴してもらえなければ、伝わらない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
鼻がムズムズする。花粉症だ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
シライ電子工業の株価が急上昇してる。値下がりを期待して待ってたら波に乗り遅れた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
大人気アニメ「けいおん!」と弾丸RPG「ウチ姫」コラボが開催中♪ 期間中ログインするだけで、「UR中野 梓」をプレゼント! ダウンロードはこちら♪ http://bit.ly/uchihimem
#けいおん! #ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
この辺りのものは小さ過ぎて性能の向上が難しいのかな。去年買ったものと比べるとそんなに良くなってないような。 / “ドスパラ Diginnos Stick DG-STK4S - 高性能バージョンのスティックPCを試す(実機レビュー)”

 

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@rozen_acgin ホットミルクをどうぞ。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

再掲9。あと13時間ですー

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@GSVNNS_E 設定がギュンギュン来るけど線が薄くて読み辛いゾ・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@y_arim なるほど。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
どうしたものかな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@y_arim そこまでのものと思っておられますか。認識が異なり過ぎてどう答えるか言葉に詰まります。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
有村先生にリプを飛ばして議論になりかけそうだけどこの人を納得させられるのだろうか。平行線にしかならない気がする。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@y_arim 合理性が無いですし被害を被る人も(私が考えうる限り)いないと予測できますから。
むしろ何故今も守り続ける必要があるのかと。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@womsb494 お疲れ様でした。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
早く寝ろと家内に言われても簡単に眠れる訳がないじゃない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@y_arim (続)後、そもそも先生の道義的に悪いものは恐らく普段の発言から推測するに子供時代に教え込まれたものであると思われますが、今になってもそれを守り続ける必要は無いのではないでしょうか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@y_arim そういう話でしたら相手によって変わると言いますか。先生も買う方々も十分に成熟した大人ですから性的コンテンツをやり取りして何かがあっても自己責任で済む関係であって、ダメなら距離を取れば良い話ではないですか(続)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
お疲れ様でした ( @womsb494 キャス http://cas.st/123f7f2c)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@y_arim オカズとしての需要があるから褒められるではないでしょうか。もっともそれがほとんど求められないジャンルはあるのですが。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tokoh_ 5時です。


ふわうさ? 一汁一菜@mannin
現在オタク自称する30後半から上の人物のうち、過半数が「老害」枠に足突っ込んでるっていう自覚がないのはほんとやべえぞ。「オタクはいつまでも感性が若い」はありゃあ嘘だ。年食って意固地になって情報更新しねえオタクはもう腐る程いる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@magic_47 ここを観ようが観まいが眠れないので・・・ ( @womsb494 キャス http://cas.st/123f7f2c)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
重くないですか? ( @womsb494 キャス http://cas.st/123f7f2c)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
こんばんは ( @womsb494 キャス http://cas.st/123f7f2c)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
自分のPCが使い辛い状況なので家族のPCを使ってまとめた。IEからだとはてなブログにツイートがコピペで貼れないのね。

 

・終了・

広告を非表示にする