混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月15日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
大人気アニメ「けいおん!」と弾丸RPG「ウチ姫」コラボが開催中♪ 限定コラボシナリオクエストで「HR++平沢 唯」をGET! ダウンロードはこちら♪ http://bit.ly/uchihimem
#けいおん! #ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter Oh...


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hitodenasi03 ありがとうございます。充電スポットで充電したので大丈夫です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
電池の残量が少なくなってきた上に充電器持ってくるの忘れた。


ほんまぐろ@honmaguro7
フィルムケースに500円玉貯金してるんだけど若い子から
「そのケース面白いですね。どこで売ってるんですか?」
と聞かれてさ、悲しい顔で
「もう…売ってないんだ…」
と返したのが本日のハイライト

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが高村武義をリツイートしました

海外向けの茶器の包装紙だったしなあ(なおそれでゴッホは浮世絵に出会いあんな画風になっていった)

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


高村武義@tk_takamura
@CAFECAT_ 特に英語圏は絵画に相応のお金を出す文化が、歴史として根付いてますからね。大昔の宗教画やルネサンス時代からずっとそう。一方日本は、浮世絵を粗末に扱ったりと、絵画に価値を認めてこなかった歴史がありますし。


珈琲猫@CAFECAT_
海外のソシャゲ依頼って1枚35万とかあるのか……これからイラストレーターを目指す若人は英語と中国語勉強した方がいいのでは……


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto8459 それでも脛の傷が無い、あるいは少ないのを選んだ方が良いと思ってしまいますけどね。


geek@akibablog@akibablog
"人生の一瞬、容姿で稼ぐ事はできても、収入を長期に渡って保ち、本当の意味でコスプレイヤーを職業化できた人間は、存在しません。~過去にも多数存在した「プロのコスプレイヤー」と持ち上げられた人達の多くは行き詰まって、脱いでいきました" 


山田ぽんた@pompomyamaponta
なんで民進は自爆したがるの?ツッコミどころ満載な蓮舫氏だと自民を全く追求できないじゃないか…と笑う自民党支持者のぼく / 他7コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20160915/k10010687331000.html#tw?u=pompomponta … “民進党 新代表に蓮舫氏 | NHKニュース” http://htn.to/jrqkTA


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
いや待て。まだどう決着を付けるか決まってないのにそれはおかしいだろう。/有耶無耶な対応をしてただでさえ少ない信頼を失っているのに気付かないのかこいつら。 / “民進党 新代表に蓮舫氏 | NHKニュース” http://htn.to/cjr9ZcJT


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
逆ゴルスタで草。 / 他104コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/kyoko-np.net/2016091501.html#tw?u=PYU224 … “88歳以上限定SNSアプリ「米寿」、空前の大ヒット”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
何でこれに騙されるんですかね・・・ / “【好転反応】万能酵母液という「魔法の万能薬」扱いされているものがどう考えても人体に悪影響を与えそうだと心配する人たち - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ベティ・ソニックがLV70になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mp_takeomi 給料日ですか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter 酷い。そして何時までなんですか(震え声)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
カレー食ってきたが辛い。まだ口の中に残ってる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
音楽業界の事を考えると遅きに失した感が。 / 他59コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20160914/k10010686131000.html#tw?u=PYU224 … “JASRACへの排除措置命令が確定 | NHKニュース” http://htn.to/mv1xeT


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ブログを軽量化する糸口が掴めない。


こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo
9/15は戦車デビュー100周年(ソンムの戦いで初参戦)の日だけど悪名高きニュルンベルク法が公布された日でもあるのじゃ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。

 

・終了・

広告を非表示にする