
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月16日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅。

 

  1. ステージの度に時間だけを取る演出を付けて運営は何がしたいのかな?せめてオプションでオフにしてくれ。

  2. 攻略情報のアイコンがモザイクの役割みたいになってしまったw


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata そうでしたか・・・すみません。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】直子がLV67、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

ほい


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata ユゥナとメロも入りませんか?絵柄を見る限りSALT絵師だと思うのですが…

 

Pokémon GO plus のレビューを見て1人で笑ってる


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
イベント会場の給茶機で水を頻繁に飲んでる。アレルギーで熱感が酷いから飲み過ぎてしまう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ASUS TransBook 筆圧感知 タブレット - 混沌の坩堝 #はてなブログ #タブレット
DELLのInspironについて追記。筆圧感知に対応してないそうだ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
蓮舫氏に対しては何もしないのか・・・ / “野田幹事長で最終調整…民進、代表代行は細野氏 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
外の日差しが夏かと見間違えるくらい眩しい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
よく分からないが凄いことにはなりそうだ。 / “インテルCEO、IoT時代に向けたファーウェイとの5G開発をアピール - CNET Japan


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ホワイトを求めるなら自分で環境を作らなきゃなあ。 / 他10コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/1023830#tw?u=PYU224 … “ばたおさんによる、「ひとりホワイト労働」のススメ - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
悪い事は言わないから今すぐ大学に戻れ。文を読む限りただ長いだけのポエムで、そこから個性も能力も感じられない。/四年間在籍すれば新しい考え方も人脈もできてくるだろう。 / “4ヶ月で大学を中退し起業します。レールに沿ったつまらない…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
変な時間に起きてしまった。


パチョリ@sieantwortetnic
「30過ぎたら2徹とかできなくなったわ~笑」みたいなやつ、いいんだけど、いま既に2徹どころか1徹すらクソキツい自分が30になったら植物状態にでもなるような気がして眠れる夜


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
創作はそれ自体も当然大事だけど、それ以外の部分(作者の人間性とか)も結構バカにできないくらい大事だと最近になってようやく気づいた。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが魔女をリツイートしました

創作なんて大半がそんな物さ。本当に。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
暑いな。

 

・終了・

広告を非表示にする