
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月20日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u あれは割と初期の頃でしたね。


文野@vegikansatsu
なのでツイレディはこれを信じる奴に片っ端からデマだと伝えるべき


文野@vegikansatsu
こういうありもしない「女尊男卑」ネタで被害者意識を強められ女叩きされる。これがヘイトでなくてんだろうか。

 

文野さんがAKIRAリツイートしました

 こういうネタはいい加減、「朝鮮人が井戸に毒を」と同じヘイトとして扱われるべき。どうみてもネタだと分かるだろうに、信じてるやつが大勢いるし

文野さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
iTunesカードは一枚5万から。 #Lobiの金でガチャ回しまくったったwww


Lobi公式@lobi_ja
【Lobiブログ】「【最大100万円獲得のチャンス】大盤振る舞いのLobi公式キャンペーン」を公開したにゃー♪♪ https://web.lobi.co/blog/news/71059005a9b8df98bc284b521c289e2bc63e44f0 … #Lobi

 

  1. 【ウチ姫】アカネ・ガーネットが進化しました! 弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ 進化はできたがこれまでの話がなあ。

  2. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

    以前ぎうにう先生がツイートして返信したけど、表情がどうあれ正論にしか聞こえないよ。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  3.  

    やっとここまで来た・・・これは正論じゃね?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】平沢 唯がLV36になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
友人がやってるのを見るけど、結構面白そうだから彼らの気持ちが分かるような気がする。 / 他11コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/reki.hatenablog.com/entry/160920-Unpopular-Artifical-Language#tw?u=PYU224 … “あまり普及しなかった「人工言語」 - 歴ログ -世界史専門ブログ-”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
トンデモとシバキ主義が合体しておぞましい怪物と化している。/えっ、この人キャスターなの(驚愕) / “自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!無理だと泣くならそのまま殺せ!今のシステムは日本を亡ぼすだけだ!!”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
こんな賞もあるのね。 / 他5コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160920-00000063-jij-pol#tw?u=PYU224 … “安倍首相に「地球市民賞」 (時事通信) - Yahoo!ニュース”

 

爆笑必至 じーさんの敗北効果をグランドダイスで置換して回避、ドローしまくってフォーミュラでエクストラウィンするってデッキを見かけて大爆笑してる


NON BAR(解筋勢)@ken_tr
@PYU224 無理ですよ。移民とか言って、結局は自分の国の民族としようとする。そうじゃなくて、避難国民として、国の敷地を一時的に貸すというくらいの受け入れ方をしないと無理でしょう。そして、現実的にほぼ不可能にも近いです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
悪くはなさそうね。 / “Lenovo ワイヤレス・レーザーマウス - 基本操作しかできないけど、質感と使いやすさは抜群(実機レビュー)”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ken_tr 大体同じ国と民族で育っても争いますし増して言語や習慣が異なるのならもっと無理だとしか。


NON BAR(解筋勢)@ken_tr
それとも何か?皆で同じ平和に向かって、制度を守りながら仲良くやってりゃ、こんな悲しいことは起きないって言いたいか?西暦始まってから平和だった時間の方が短い自壊型戦闘民族の人類が、よりによって束縛と強制で平和になるワケないだろ。ばっかじゃねーの。


NON BAR(解筋勢)@ken_tr
最近の欧州や米を見ていると、結局は自国内で処理しきれなくなってる民族間の問題が浮き彫りになり過ぎていて草。最初から甘く見過ぎなんだよ。同じ国で育った同じ民族ですら、食べ物や風習が違うんだぜ。国と民族が違うものが同じ国で同じ制度ぶち込まれて、はいそうですか平和ですねとか夢見すぎ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@RASVEHT おはようありです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@rozen_acgin おはようございます?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@HP_PC_JP 質問よろしいでしょうか。
貴社の製品のElite x2 1012について海外版の方が円高を考慮しても国内版より安いのはどうしてなのでしょうか。
興味のある製品なので、この辺りは非常に気になる部分です。
https://shop.xma.co.uk/elite-x2?filter=2;L5H18ET-XMA …;;,


フブキ@fubuki_pix
みんな歴史の教科書に載ってもおかしくない偉人って考えると織田信長と同じ時代生きてるのと同じくらい凄いわ…今生きてるってだけで凄すぎるわ…


フブキ@fubuki_pix
当たり前のこと言うようだけど、日本の長い歴史上、宮崎駿庵野秀明富野由悠季高橋良輔その他諸々の偉人と同じ時代に生まれてそして生きていられるって凄いことだよな…凄い…なんかもう今生きてることが凄いわ…生きる…


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@t_serei 私もですw


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
申し訳ないがケースがダサ過ぎるから躊躇する。他のサイズでも同様なのでシルバーストーンの開発陣はデザインというものを少しは意識して欲しい。 / “古田雄介のアキバPickUp!:アキバにMini-STXマザーと極小ケースが出回る …”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
やっと落ち着いた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
体が熱い。

 

頭のわるそうな キノちゃん描いた ごめんなさい


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@rozen_acgin おやすみなさい?


なよ@rozen_acgin
まどマギのエロゲ作ります。(言うだけ)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
人も金もないのなら部活を止めるしかないな。ボイコットを起こされても仕方ないと思う、というかいい加減それ位しないと今の状況は変わらんと思う。 / “ブラック部活が殺すのは生徒だけではないという話 - Togetterまとめ”

 

今日はこの子の誕生日だから皆様のイラストお待ちしとります!


MaliS@MaliSNacht
豊洲市場のたまり水」、無駄に語感いいし、たまり醤油っぽさあるから、いっそミネラルウォーターとして販売してしまえばいいと思った。


piron(ぴろん)@piron326
「猛毒のヒ素が基準値の4割検出された」
ヒ素は確かに猛毒だけど基準値の4割なら問題ないと思うのは、普通の国語力を持つ人の見解。
「基準値の4割」という所をすっ飛ばして、「猛毒」「ヒ素」「検出」にだけ反応して健康問題にすり替えるようとするのは、国語力に問題のある人の対応。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
PC用の椅子の湿気を綺麗さっぱり取りたい。
干すだけじゃダメそうだから丸洗いすべきだろうがクッション部分が椅子と一体化してるからどうしたら良いものか。

 

・終了・

広告を非表示にする