
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月21日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

岩玉 佐秀@meridionali
台風が来たから会社を休みたいなどと言う社会人がいるそうだがまだまだ学生気分が抜けていない。台風など来ていなくても会社を休みたくなってはじめて一人前である。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
体が熱い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】チェーレ・ブロッサムがLV84になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ASRockのベアボーンがベースか。悪くないな。 / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1021185.html#tw?u=PYU224 … “ドスパラ、約15cm四方の小型デスクトップPC - PC Watch


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
20年くらいずっとやってるような気がするがようやく進んできたか? / 他12コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20160921/k10010702111000.html#tw?u=PYU224 … “政府 もんじゅ廃炉含め見直し 核燃料サイクルは継続 | NHKニュース” http://htn.to/K5JCti

 

絵柄が行方不明ですが私はげんきです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
明日は休みか。久々にジムに行くかな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@azurenabara おはありです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
ほんのちょっとの文しかない記事。だがこの本の重要性はそれなりにあると思う。
この本で文章を学ぼう - 混沌の坩堝
http://pyu224.hatenablog.com/entry/2016/09/21/102546


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
『崖のすぐ傍でいつものように全力疾走が出来る人間というのは、そんなに多くない。だったらするべきなのは、全力で走るために、崖から離れることなんです。』超が付くほど同意。背水の陣なんてやってはいけない。 / “大学院在学中にレールに…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。でもまた後で寝る。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
体に熱が篭って体調が良くなかった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そろそろ寝るか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 良いっすねー


深爪@fukazume_taro
小林麻央さんのガンになったのは多くの人に迷惑をかけた海老蔵の業のせい」という95歳の祖母の言葉に重みを感じた、っていうツイートが流れてきたんだけど、この手の言葉に重みを感じる人が1リットル5万円とかの変な水を買っちゃうんだろうなと思った。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB つF ≡(鉛玉)

 

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがholst93をリツイートしました

    でも現実は扶養控除の廃止とか逆の方向を向いていたりしてるのがなあ。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんがボッシュートPをリツイートしました

    満洲からの撤退や久米島の事件なんかを見ると「軍隊」と呼ぶ事すら躊躇してしまうんだよなあ。国民を守れよ。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ktym5845 おかえり。

 

  1. さっき指摘されたんだけどナナ・ハニービーちゃんの髪型、ポニーテールじゃなくてツーサイドアップ(画像赤丸)だったのに今の今まで気が付かなかった・・・orz

  2.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんがトリッキィ*をリツイートしました

    カメラはもっと下に!下に向けて!

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
新規の確率は0.1%・・・高確率だな! #Lobiの金でガチャ回しまくったったwww


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵を描くペースをもっと上げないと間に合わない。

 

・終了・

広告を非表示にする