
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月23日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
肩甲骨剥がしのストレッチをしたらバキバキならなくなったけど眠くなってきた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
肩がバキバキ鳴る。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ベルリーヌ・イリスがLV65、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
6sも意外とズボンのポケットに入るから大丈夫だって。 / 他10コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/japanese.engadget.com/2016/09/21/iphone-7-3/#tw?u=PYU224 … “iPhone 7に機種変更したい気持ちがトーンダウンした3つの理由 - Engadget Japanese”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
イラストレーターやアニメーターの薄給に通じるものがあるな。素人の思い付きじゃないんだから。/政治的な圧力が無かったらそれで良いんじゃね。 / “「くまモン」デザイナーに発注のロゴ540万円は高すぎ? 「30万円が適切」奈良の住民…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
研究が役に立つかどうかじゃなくて、好奇心と探究心があるという事で自分は希望があると感じている。この国もまだまだ捨てたものじゃないぞ。研究が役に立つかどうかは二の次だ。 / “「股のぞき効果」研究 日本人2人にイグ・ノーベル賞:朝…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
今日は観測範囲内であちこちの株価が急上昇してるんだけど、何かあったの?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ken_tr その辺については長期の指導を含めた支援が必要でしょうね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
脱毛がどれ位痛いかって言われたら頻脈の発作が一時的に消し飛ぶ程の痛さだと説明する。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ken_tr それが一番難しいんですよ。彼らには努力する習慣を付ける機会が無いので(できたらこんな身になる可能性は低い)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
脱毛が痛すぎる。鼻の下の髭は拷問と表現してもいい位の痛さ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
脱毛しに行く。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
いつの間にか鼻水が収まった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
鼻水が出てくる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
沸かした湯と2L容器に入っていた半端な量のミネラルウォーターを使って鼻うがいしたけどその辺大丈夫かな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
これがあるから鼻うがいそのものを躊躇してしまうんだよね。そもそも鼻はそういう事をする器官じゃないしさ。 / “米国で“鼻うがい”死亡例2件、鼻洗浄器の適切な使用を呼びかけ。 | http://Narinari.comhttp://htn.to/yL3Bwg


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
鼻詰まりや蓄膿症に効くらしいから塩水を作って鼻うがいやってみた。
確かに鼻水は押し出されたけど気持ちが悪い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
シャワー浴びよ。

 

萩原さちこ「図説・戦う城の科学」を読了。内容も興味深く、また自身の戦国時代に対する無知を痛感した。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mp_takeomi おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
昼に脱毛するからヒゲの処理ができないのが辛い、かゆい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
「イオンイタリアフェア開催記念!イオン公式アカウントをフォロー&イタリア料理の写真を投稿すると抽選でイオンギフトカードが当たるキャンペーン実施中!」ですって。 http://prtw.jp/?c=8342_60494


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。

 

・終了・

広告を非表示にする