混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月24日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ここ http://pyu224.hatenablog.com/entry/2016/09/03/233559 … でこのPCについて少し書いたけど(宣伝)、筆圧感知機能とスタイラスペンを復活させてくれないかな。そしたら買いたくなるのだけど。 #DELL #PC / “機能性もデザインも優…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
発表あくしろよ。 / 他90コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.afpbb.com/articles/-/3101988#tw?u=PYU224 … “NASA木星の衛星エウロパ「驚くべき」発表を予告 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

 

林 智裕さんがタクラミックスをリツイートしました

長谷川豊氏が、自分への批判者を「便所に寄ってくる小バエ」と表現するなら、それは同時にそれらが引き寄せられる自分自身を衛生状態が悪い便所だと自称する意味になってしまうんですがそれでいいんでしょうかね^^;

林 智裕さんが追加


タクラミックス@takuramix
承前)この件に関して批判されている事を「言葉狩り」と矮小化しようとする姑息さ。いや…普通だったら周囲の友人とか、愛情持ってこの人と人間関係結んどる人たちから、忠告とかがある筈なんですが、こうも頑なに拗らせ続けてるのを見ると、そういう人との縁が無いのかな?と気の毒に思うほどですよ。


タクラミックス@takuramix
承前)長谷川豊は、自分の価値観で人を殺せと主張して当然って公言する人なワケですよ。
長谷川豊基準で人を殺せと主張してる点については、結局この人は頑なに撤回しないわけです。
以前ヘイト・スピーチ騒動がありましたが、在日を殺せと叫んだ人と、その根本で大差ない人物でしょ、これでは。


タクラミックス@takuramix
承前)歪んだ正義感をふりかざして、自堕落な透析患者を殺せ!と公言した自分の事には思い至らないご様子。
「自堕落」って、誰がどうやって判定するのかな?確実に判定出来なかったらどうなるのかな?何一つ考えてないでしょ。そもそも、この長谷川豊の考える自堕落って何?殺す価値基準になるの?


タクラミックス@takuramix
これで謝罪したつもりらしい。
肝心の「殺せ」タイトルはそのまま放置。
批判する人々を歪んだ「正義感をふりかざす…公衆便所の小バエ」と罵倒。>
余りの低レベルな言葉狩りに戸惑っています - 長谷川豊 公式ブログ 『本気論 本音論』


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
心理学だと割と初歩的なものだけど、基本とも言える。つまり基礎は大事。 / “自衛隊教官が教える「訓練を乗り切る隊員と急に折れる隊員の違い」とメンタルヘルス - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
講師やテキストを批判しても許される事。 #大学は高等教育機関だと感じた時


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ここ http://pyu224.hatenablog.com/entry/2016/09/03/233559 … でこのPCについて少し書いたけど(宣伝)、筆圧感知機能とスタイラスペンを復活させてくれないかな。そしたら買いたくなるのだけど。 / “機能性もデザインも優秀! 毎日愛用したい…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
長い情報の独占状態で腐敗しきってたのも大きいと思うよ。業界が硬直してて変化に耐えられなくなってる。 / “ネットメディアで問題が相次ぐのは「ネットだから」で許される時代が終わったということ - ガ島通信”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
鳥がぶつかってくる(吸気口に巻き込まれる)のはバードストライクと言ってよくある話。 / “安倍首相、予備機に乗り換え=政府専用機に鳥衝突:時事ドットコム


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@sasapxy ありがとうございます。読みました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。朝早く起きた分寝るのも早い。


駐日フィンランド大使館@FinEmbTokyo
フィンランド図書館で本を一冊借りると、作家に約15円の印税が入るよ。財源は政府のお金で今年の予算は820万ユーロ。来年はもっと増える予定。作家活動には、申請して認められると1人7000ユーロの補助金が貰えて、今年の政府の予算は260万ユーロ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@599vt ええええ!?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
英語版翻訳お疲れ様でした。 / “ブラウン・シュエダゴンパゴダ” http://htn.to/EMJPqQ


バーカ下院議員@ukonmanaho
なお、英語化時に直面した各症例は備忘録にまとめてありますので、そちらもよろしくお願いします。これから1週間くらい掛けて、調整する感じになるかも知れません。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
きのたけ英語版が来たぞ!!! #ヴァーレントゥーガ #きのたけ #きのこたけのこ戦争 http://dyn-industry-sub.net/


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
お疲れ様でした。 >RT


バーカ下院議員@ukonmanaho
英語版できました http://dyn-industry-sub.net/

 

終 了


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
貧困者の肥満の件。野菜に比べて、炭水化物と脂が安いってことぐらいわかりそうなものだが。フライドチキン2本二百円、アジフライ5本二百円、レタスサラダ二百円、おにぎり一個100円、コストパフォーマンスを考えたらどれ買うかって話ですよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
文字通り破壊するのとどちらがマシかというレベル。/地元の人が建材として石を持って行っちゃうのか。苗を植えても持って行かれるからペンキで「緑化」したのと根は同じなのか。 / “万里の長城がコンクリートで真っ平らに、当局の修復に「爆…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【急募】肩がバキバキ鳴るのを直す方法

 

うおー、すげえ。二点透視法にこんなやり方があったのか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tsujizen お疲れ様でした~


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。

 

・終了・

広告を非表示にする