混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月25日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】シスター・クレアがLV20になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


舷★二日目F35a@_black_factory
乳製品の利用を始めに考えた人は絶対に母乳飲んで思いついた筈と考えると興奮する

 

ぴっちりシワは「Z」や「Y」を描くように体のラインに這わせて描くとよいと思います


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
自分が弱くて冷たい自覚があるのならもう問題の過半は解決しているような気がするなあ。 / 他88コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20160925111015#tw?u=PYU224 … “俺は優しい人間ではなかった”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはよう。

 

ようやくデジタル化して描けたけどこの辺で限界が来た。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@zuchien0 タブレットは海外のものも含めると本当にそうですね。

 

ちょくちょく制作自体は続けております。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@arukime01 ですねぇ。


ベアー@bear042007
うちの会社では311の時、一時的に週休3日になったけど大きな問題はなかった。何とかなると思うし広まって欲しい / “ヤフー異例の週休3日検討 全員対象、数年で実現狙う - 共同通信 47NEWS”


なせなる@Wwbw_Qss
これは8H/日×4なのか、10H/日×4になるのか。後者だと変形労働時間制を割増賃金発生する。どういう風にするのか、労務面の事を誰か聞いてほしい。 / “ヤフー異例の週休3日検討 全員対象、数年で実現狙う - 共同通信 47NE…”


舷★二日目F35a@_black_factory
良識以前にそもそも出発点も問題認識も間違ってるの多いよなぁ…


さんぽ猫@sanponeko
「反良識マーケティング」って言葉、最近ツイッターで見たんだけど、「炎上マーケティング」より的確だと思う。桜井某のAbemaTVとか青林堂の出す変てこな本とか長谷川某の透析治療ヘイトとか、「俺は偽善ぶった奴らが言えないこと言ってやるぜ」ってドヤ顔したい層への市場。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@arukime01 苗を植えたら盗まれるからペンキで緑化する国なのでどれもありえるかなと。
件の長城も建材として住民に持って行かれたりするそうなのでコンクリでの対応はある意味当然かと思います。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 弟がそんな感じなので辛さが伝わります。いっそ一度失敗させた方が良いのではないかとも思ったりします。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
じゃけん他の企業も導入しましょうねー / 他162コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/this.kiji.is/152337043773015549#tw?u=PYU224 … “ヤフー異例の週休3日検討 全員対象、数年で実現狙う - 共同通信 47NEWS”

 

  1. デーン!(福岡の文フリで無料配布する予定のチラシです)

  2.  

    アヘ顔(ナナ・ハニービー)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game その後のダメージ判定もありますし重くなるかもしれないですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@yahu_yahu 深夜だから暇な人は見やすいからなのでは。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵が進んでる。


大吟醸ペプシ?@pepsi500ml
@zubrowk777 やべえ


コッシー@zubrowk777
@pepsi500ml ([∩∩])<イケます


大吟醸ペプシ?@pepsi500ml
@zubrowk777 もしかして、このボンバーマンでもスケベできるんですか?

 

エロゲなのにボンバーマンが作れるハニーセレクトのポテンシャルの高さよ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 @zuchien0 勝手にアドバイスしますが、旧モデル http://togetter.com/li/921580
が筆圧感知に対応しているようなので中古で探せばあるかもしれません。ペンは付属の物+こちら https://www.amazon.co.jp/dp/B01BTKIN76/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_ZSQ5xbFZET4Q0 … も使えるようです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 実際に会えるわけではない関係ですと余計にそうですよね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵を描こうとする前に寝てしまうのは何とかしないといけない。

 

・終了・

広告を非表示にする