混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月26日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mizchi お聞きしたいです。


現場の声@mizchi
最低年収500万って書いてある会社に応募したら前職の給与を考慮して350万ですって言われた話する?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@byakko_yun 気圧の変化によるものでしょう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】MMK姉貴がLV86、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア #ウチ姫

 

  1. 監督として指導してるだけなのに、まるで本編のスクリーンショットのように溶け込むイーストウッドの違和感の無さ

  2. 長谷川豊が公明党の広告塔になってる件【関西公明ジャーナル】


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
筆圧感知対応のタブレットPCが本当に欲しい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@RASVEHT おはようございます。薬を飲んだらこんな感じで寝でました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
実際問題、取れる手段としたら遺憾の意しかないよね。実によく耐えてくれている。 / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20160926/k10010706821000.html#tw?u=PYU224 … “官房長官 中国軍用機飛行 警戒監視に万全期す | NHKニュース” http://htn.to/bcY9cL


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
正論。金が無ければ私利私欲に走るか思想に狂うかしかないからな。それこそワタミみたいに。 / “伊藤 剛さんのツイート: "「他人がいい目をみること」を許さない心理が、あまりにも横溢している。 「公務員が高い給与をもらっている。け…” http://htn.to/DzERpq


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
薬を飲んで寝転んだら頻脈が収まったゾ。


Sugano Yoshihisa(E)@koshian
しかし不思議なことに日本人の年間労働時間は減ってるんですよね……。どんなに残業しても9時には帰ってた時代より年間数百時間は労働時間減ってるんですよね……。ええ、データ上はですよ、データ上は。闇……。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そうだよ(便乗) >RT


(RAVEN)23時には寝たい@6BT9
「男のくせに泣くな」と「女は泣けば済むと思ってる」はどうみてもワンセットで互いの首を締めてるだけなので
「泣くのは生理現象だし個人差があるから気にするな、落ち着いたら話の続きをしよう」でいいじゃない、というのをよく言ってます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅して薬(神経に作用する)を飲んだ。実はその薬を飲むのは初めて。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ただ軍事費に回す分を経済に突っ込んだからここまで発展した部分もあるし、財源をどこから持ってくるという問題が。 >RT


BARSERGA@BARSERGA
(ただ、防衛費を倍額にしたって中国には対峙するのは厳しいので、傾斜戦略で中国が嫌がるところを重点的にこなしていって、それでハードル上げてくしかないよねぇ。あとBMD…金食い虫のBMDががが)


BARSERGA@BARSERGA
そらもうパラメーターから国防にふる値をできる限り削ったからこの始末ですよ。>中国との軍備の差。
対GNP比率でいえば、せめてあの緊縮大敗北中の英国ばりとしても2%前後は欲しい、つまり今の倍ね。>防衛費


BARSERGA@BARSERGA
イラストレイターのお金の話はちょっとなんだけど、わかりやすく言えば、請求するのは「時給」+「経費」+「技術費用」ね。経費は電気代と、PCとかそれに必要な購入物を使用時間で割り返したものと思えばいい。技術費用は時給の×2とかで考えればいいんじゃないかなー、ちがう?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
頻脈の発作で気分が悪い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
休みが少ないから日雇いでどこか入ろうとしてるけど、近くに良さそうな場所が無い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@428Nanary ようございます。

 

いや、怖いって


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@rozen_acgin なよさん個人がそれを持ってて何をするんです?


なよ@rozen_acgin
原子力空母欲しい


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ムカつくヤツらに濡れ衣を着せて殺せば無罪だからね。仕方ないね。/確かに劇的に改善しているけど、必ず終わりが来る。そこが問題だから評価しない(できない) / “高須克弥院長、犯罪者1000人殺害のドゥテルテ大統領を「あんな立派な政…”

 

  1. F-35Bの短距離離陸能力がヤバイ。 リフトファンで気流を真下に叩き付けながら機体を思いっ切り浮き上がらせるのです!

  2. 色んなところがパカパカ開くF-35Bさん。 このエンジンノズルが下向いて機首後部のリフトファンが作動してるとことか、何かもうこれ地球外から来ました感すらありますね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
諦めて別の草案を作った方が良いんじゃないかな。 / 他4コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/mainichi.jp/articles/20160926/k00/00m/010/036000c#tw?u=PYU224 … “二階幹事長:「自民改正草案、撤回しない」 - 毎日新聞


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
低く見られていて撃ち落としたいが、その後をどうするかが問題。 / “中国空軍の戦闘機、宮古海峡の上空で飛行演習 News i - TBSの動画ニュースサイト”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
体が熱っぽくなってきたしシャワー浴びよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@GSVNNS_E おやすみ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@AcerJapan いつ発売しますか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
悪くない。 / “水冷!?の12型デタッチャブル2in1 PC - 日本エイサー「Switch Alpha 12」ファーストインプレッション (1) Skylake世代のCore i5搭載でもファンレス | マイナビニュース”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ホームノート(矛盾)2.4kgと重いしバッテリーもやや短いからコンセプトが中途半端なイメージ。/こんなものを作ってるから凋落するのでは。 / “性能強化とデザイン刷新、東芝のホームノートPC最上位機「dynabook T85/A…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
こんな素晴らしい催しが開催されていたとは・・・嬉しいなあ。 / “親子連れに大人気! 初心者でもパソコンが組み立てられるパソコン工房の「自作パソコン組立教室」 (1) パソコン工房・大阪日本橋店でパソコン組立教室開催 | マイナ…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
出発までどうしようか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 戸籍面でも格差がありますしね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。夕食を挟んで16時間睡眠ってまずくないですか。

 

・終了・

広告を非表示にする