混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月27日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

  1. 久々にアイコン シャドバ始めてからはもう完全にそっちに時間を取られてて 忘れてましたorz

  2. 遅刻のメカニズム


あるは@asaaassa
某氏の素材についてはなんとも。閉鎖したのが2013年だから持ってるかもしれないし持ってないかもしれない。閉鎖の経緯(おそらく著作権問題)からして個人的にはあまり使いたくない。いや、使えない。


あるは@asaaassa
祖国と銃、某氏が指摘してた通りimage.dat系がデフォからそのまま持ってきた感じだなあ。ヒオットの絵まであるし。おまけに著作権テキストがそのままでわろたし。ルエットもファウもおらんだろ……。

 

  1. 眼帯が好きなんやー! 皆さん眼帯キャラ描いてください(懇願)

  2. たしぎ届いたんですけど予測より遥かにスケベの塊だった.....


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
最終ワールドか。思えば3年半もやってきたから何もないと言ったら嘘になる。 #戦姫インペリアル #SenkiImperial


戦姫インペリアル@運営@SenkiImperial
【お知らせ】10:00より実施しておりましたメンテナンスは16:00に終了致しました。メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。 #戦姫インペリアル


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
不気味な程腹の動きが感じられない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
被害者はアレだけどこの人がしてきた事とは無関係。当然の結果だ。 / 他4コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.huffingtonpost.jp/2016/09/27/zaitoku-sakurai-discrimination_n_12210876.html#tw?u=PYU224 … “在特会桜井誠・元会長に賠償命令 ネット上のヘイトスピーチ「人種差別」と認定”

 

先月、有料スケブの件についてお騒がせしてしまい申し訳ございません。この度コミケット準備会に郵送で質問状をお送りし、回答を頂きましたのでご報告致します。 【結論】有料・無料問わず問題なし、且つ頒布物確認の対象外である。但し、コミケットアピール内容を当然遵守している前提。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
良いゾーこの流れ。/絵描きのニーズって結構あるってはっきり分かんだね。 / “価格.com - レノボ、690gでキーボードを搭載した10.1型2in1PC「YOGA BOOK」” http://htn.to/DW5stS6


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
勝手に通行を止めておいてそれはない。鏡を見ろ。 / “「俺たちにも生活ある」 ヘリパッド作業員、市民の車に乗り込み溝に落とす (沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース”


2016年は嘘@okumuratorucc
疫病や食品偽装が好きなのは露悪趣味とかそういうのじゃなくて、体重が増えているのがわかるのが嫌だから体重計に乗らないだとか、虫歯が見つかると嫌だから歯医者さんに行きたくないだと、そういう人間の、こう、そういうものへの愛おしさだとか、それへ抗う強い意志への感動だとか、わかって


2016年は嘘@okumuratorucc
疫病や食品偽装の歴史は「人間の業」の一言で片づけられる側面もあるにはあるのですが、人間が倫理を頑張ってきてくれたおかげで俺の今の生活があるのだなあと、素朴な感謝の心がわいてくるところもあるので、いずれにせよ日常の視線を曖昧に豊かにするうえで魅力的なんですよ


2016年は嘘@okumuratorucc
食べ物の色を整えるために色を直接注入して、それでもって人間を殺すのが本当の食品加工といった趣がある


2016年は嘘@okumuratorucc
1899年にセントパンクラス駅で検査した50の牛乳検体のうち、「異常なし」がたった16。3つに汚染、8つに微生物過多、6に白血球過多(牛が感染症にかかっていたことを示す)、12に膿の痕跡、5つに結核菌が認められたと


2016年は嘘@okumuratorucc
鉄道輸送によって田舎で取れた牛乳がイギリス中に拡散し、したがって都市部の消費者の元に、常温で保存された雑菌だらけの汚水(内10%が結核菌入り)が届けられるようになったっていういい話に触れた


2016年は嘘@okumuratorucc
@okumuratorucc ニューヨークじゃねえ!


2016年は嘘@okumuratorucc
公衆衛生と住環境の観点から都市部から牛舎を排除+栄養学の発達で牛乳のコストパフォーマンスぶりが広く知られた+鉄道輸送のコンボで人間が死んだと。わたしたち物質的豊かさの一方でこころの豊かさを失った。


2016年は嘘@okumuratorucc
牛乳がヤバすぎるから赤ん坊を死なせないためにコンデンスミルクや粉ミルクの類が開発されたのだけど、それを薄める水や牛乳がメチャクチャ汚染されてたからやっぱり赤ん坊はたくさん死んだよという話に触れている


2016年は嘘@okumuratorucc
偽牛乳で人間が死んだんじゃなくて、鉄道によってはるばる田舎から常温のままニューヨークへ運び込まれた本物の牛乳が、常温で運ばれた本物の牛乳としての才覚を如何なく発揮して人間が下痢で死にまくっただけだった


2016年は嘘@okumuratorucc
ヴィクトリア朝時代の食品本当にすごくて、パンを白くするためにミョウバンやチョークを混入したり、水と染料の組み合わせで無からワインを生み出したりするといった、圧倒的なリアルしかない

 

  1. さっきからずっと、つゆに付きまとわれてお昼寝ができないぽんちゃんの迷惑顔に注目!

  2. 【今日のぽんず】 子猫たちが騒いでいるのに、なぜか余裕のぽんちゃん…

 

 

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
三枚目、電線がたわんでるんですが大丈夫なんですかね・・・ >RT

 

俺的三大写真から背景描こうとした時困る構造物三銃士


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
アトピーの熱感が酷かったりしてたのはそういう訳だったか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
この腹の痛みは分かった。これ便秘で腸が働いてなかったんだ。


tadataru@tadataru
しかし綺羅星の如きクズ株が最後は上場廃止になる中ずっと見守り続けてるキムラタンってなんか火の鳥みたいだな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
腹が張ってて痛い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】アフロディーテがLV68になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵を描いてたら気分悪くなったから止めよ。


めぃず@Maz870
ニッチなジャンルにはそれなりの楽しみ方がありますし。まあ貴族は唯一神であるあるはさんだけの聖域(サンクチュアリ)だから尊すぎて誰も手が出せないのだ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
薬でもアトピーは抑え切れないんだな。


鐘の音@夏コミ落ちましたさんへの返信
ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 おやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
カスタマイズできるのならありかもしれない。 / “日本HP、三角柱デザインの小型デスクトップPC「HP Pavilion Wave 600」 | マイナビニュース”


有村悠%砲雷撃戦合同4・D17@y_arim
といって描く気になるまで待つとかやってたら平気で年単位でなんにもしないので、四の五の言わずまず手を動かすしかないらしい


有村悠%砲雷撃戦合同4・D17@y_arim
絵描かなきゃいけないと思うからますます描きたくなくなるのだ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
この人 @haieki からブロックされててツイートが読めないんだけど何かとんでもない事言ったの? >RT

 

こなたま(CV:渡辺久美子)さんがをリツイートしました

優生思想はその時点では合理的・科学的なものとして導入されたので、「合理的で科学的な優生思想」というのは撞着語法ではなく「馬から落馬」みたいな使い方になる。

こなたま(CV:渡辺久美子)さんが追加

このツイートはありません


こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo
長谷川豊が長谷川豊役で出てるのかよ! https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%9A%E3%83%9A%E3%83%9A%E3%83%B3%E8%AD%B0%E5%93%A1


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
光の目をやってたらこんな時間になっちゃった。
一つの帝冠でヴェストファーレンでプレイしてたけど一般で回復と重歩兵が雇えないのが辛い。帝国銃士隊と騎兵でどうやってデーンを止められるんだよ!!! #光の目

 

・終了・

広告を非表示にする