
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月28日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mititdoll @Sankei_news 容疑者はクズですが人権の完全否定は行き過ぎですよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
やっと頻脈が落ち着いた。カフェインで胃がやられてるというより心臓とか神経がやられるんだな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ヤクザと何が違うのか。 >RT


まくるめ@MAMAAAAU
ワタミの人が「貧乏な若者に金を貸してあとで働かせる」って言ってるニュースに「それタコ部屋では」ってコメントしようと思いながら読んでたらちょうどウシジマくんの広告がついてて


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
外から帰ってきたらふくらはぎがかゆい。これは多分血行が良くなってる故のかゆみだ。
ここ数日寝てばかりだったから脚の血流が滞っていたのか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei @Germany_PzKwVB イスラーム原理主義もその一つかな。


ペイパル・マハウト@Goei_hei
@Germany_PzKwVB 過去は、右はファシズム・ナチズム、左はスターリニズム・マオイズムで大失敗したにも拘わらずそれと大差無いような思想が左右問わず跋扈しているというのがね


エービットブルンネン@Germany_PzKwVB
@Goei_hei 今の時代は世界的にも過激なのが増えたが、これってほんの数十年前の毛沢東達への信奉が世界中に広がったことも考えると、今も当時も社会不安の増大とその他扇動で、ラジカルなものに対して人々が傾倒しているという、歴史が繰り返されてる状態な気がします


ペイパル・マハウト@Goei_hei
#お救いください皇帝陛下 #光の目ノベライズ #光の目コミカライズ #光の目フロムアニメイシヨン #ハリウッド版光の目


ペイパル・マハウト@Goei_hei
@PYU224 そもそも右にしろ左にしろ、自らの所属する社会(郷里であったり国家であったり)を良くするにはどうした方策を取ればいいのか、というのを突き詰めるのが目的であるべき


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
スタッフとして働くんだから金を出せ。 / “【これはアカン】AbemaTV「スタッフ募集しますが、タレントさんに予算を使っているため、交通費のみの支払いになります」→労基法違反じゃねぇか… - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
Winタブ使いましょう! >RT

 

iPad Proにお絵描きアプリをインストールしてApple Pencilで落書き中!液晶タブレットとしては申し分なし!楽しいぞ!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei 社会を良くするという目的を忘れわ自分とは異なる相手を攻撃するのが目的になってきたから結局そうならざるを得ない。


ペイパル・マハウト@Goei_hei
万人の万人に対する闘争、一億総ファシズム社会待ったなし


ペイパル・マハウト@Goei_hei
右は右でネトウヨをはじめとしてまるで餓鬼・畜生が誤って人間の姿でこの世に現れたかのような救い難い連中ばかりだし、左は左でネトウヨを卒業したかと思ったらその実何ら反省の色を示さず過激主義と排外主義への傾倒が見られるし、これはもう日本があと100年持つか分かんねえなあ


大英帝国@AD_Yakimenko
ネット上の自称リベラルや反差別の方々の行動が次々とファシズムに転じるのがまるで20世紀の歴史の縮図を見ているような気分になる(適当)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おおっ、早速頻脈と火照りが来た。

 

ニュージャージー州のラリタン湾で、身体をガッツリ食われても治癒して生き延びた魚が釣り上げられる 釣り人「魚の傷口は完全に塞がっており、健康そのものだったので驚いたよ」


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 律儀ではなく面倒くさがっただけでしょう。その気があったらもっと(ユーザーに遅れた事を謝罪しつつ)大々的にグッズ化を宣伝してますって。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
胃を休める為にカフェイン絶ちしたら眠くて眠くて仕方ないので、リポDを飲まざるを得なかった。
カフェインレスではないので胃がどうなるか不安。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】オンディーヌが進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ミトコンドリアだけ別人のものか。3人の遺伝子を持つと言ったらそうだな。/染色体が47本以上ある子供が生まれたかと思った。 / “父と母 別の女性の3人の遺伝子を持つ子どもが誕生 | NHKニュース” http://htn.to/4SNPudsqjEt


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
一連のテクニックははてなブログにも使えるのかな。 / 他37コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/allabout-tech.hatenablog.com/entry/2016/09/28/094600#tw?u=PYU224 … “サイトを37倍に高速化した7つの手法 - オールアバウトTech Blog”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 抱き枕以外描き下ろしじゃないのも大きいですしね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 時間的金銭的にそれどころではないので買えません。
あと本当にグッズ化が今更過ぎて買う気が起きないのも一因です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
『混沌の坩堝』の今月のPVが1000を突破しました http://pyu224.hatenablog.com/
#はてなブログ
こんなに増えたのは初めてなので嬉C。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ここ数日眠くて眠くて仕方ない。


マカロニandチーズ@夏コミ新刊委託中@macaronicheese0
ツイッター公式が児童ポルノ通報を受けると、まず凍結してからアカウント主の申し開きを待つ状態にするのを利用して無差別な通報を集団で行っている模様。近年急激に増えた成人向け絵描きのアカウント凍結の元凶であると推測されている迷惑集団

 

  1. 自然の中で遊ぶ動物の撮影で大人気のロシア人写真家ヴァディム・トルノフが、「動物同士が写真撮影している」ような面白写真を新たに公開。 「はい、ポーズ!」っていってそうな。

  2. ロシア人写真家ヴァディム・トルノフが撮影する、自然の中で遊ぶ動物たちの写真。 トルノフ氏は松ぼっくりや木の実をうまくつかうことで、このような絶妙なショットの撮影に成功している。背景の自然とあわさって美しい。

  3. おっぱい大きいキャラがこーいう服着てるの好きで調べたら「アメリカンスリーブ」というらしいですので、同好の士のために周知します。


エビフライ@2カ月後兵庫県民@kiruria281
長時間労働の是正で最も懸念されるのは「労働時間を今より減らすと経済が低迷する」と考える労働者が多い事だろうな。働き方の効率も改革が必要だなあ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
文系理系関係なくカバンが重くなるのは必然じゃない? >RT


硬派なストーカー(増量中)@mgmgmpmgd
文系は「なんで理系はリュックなの?(笑)しかも登山用みたいなのばっかだしダサすぎ(笑)」ってよくバカにするけど、専門書がたくさん詰まってて登山用じゃきゃぶっ壊れんだよ!!!

リュックの軽さは頭の軽さだ恥を知れ??????

 

7年働いてこの給料ってことをわかってほしい…。保育士不足の現状を議論してくれるのはありがたいな。#ワイドナショー#保育士


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
電話先で名乗らず一方的に喋る相手に対して何も答えず切るに限る。答えて損した。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@xyz_shiro おはようございます。


599@599vt
そういえば、私の素材で特にモンスター系の評価が高いのですが、これ単純に海外のそーいうイラストを沢山見ると良いです。ファンタジー系のモンスターに関してはあちらがオリジネイターですから発想が面白いもの。口が三角形のドラゴンとか。ドワーフも鬚を三つ編みにしてたりとか。考え方が違います。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game おはようございます

 

  1. チケットを温存し過ぎて最終ワールドになっても引こうかどうか迷う。というか引く気が失せる。

  2. ハーバー・ボッシュ法の新しい触媒が発明された!59番Prと44番Ruを組み合わせた触媒。圧力も300気圧から9気圧で良くなるのか。しかも反応速度が2倍!素晴らしい!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
大量殺人を行って逮捕される夢を見ていた。おはようございます。 #夢


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
容量は何とかならないのかな。 / “レノボが変態的な2in1「YOGA BOOK」発表。凹凸なしタッチキーボードで軽量化、デジタイザーとしても使える(実機レポ) - Engadget Japanese”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
今晩は早く寝るかな。

 

・終了・

広告を非表示にする