混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

9月29日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

M_Gamelin@M_Gamelin
妹が作った痛い RPG「妊娠戦士」 (6:17) http://nico.ms/sm6141179
#sm6141179
後の展開がどういうものかはここで確かめよう!


M_Gamelin@M_Gamelin
しかしこのセリフをただのクズ発言で終わらせずに後の展開の伏線にしたのはやっぱり邦子スゲーって思う


M_Gamelin@M_Gamelin
これを忠臣に対して言い放った劉備とかいう(以下略


高橋邦子bot@kuniko_bot
「子は親にとっていくらでも作り出せる存在なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」出典:妊娠戦士


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
今まで苦しんでたものは逆流性食道炎なのか。コーヒーを飲んでしまって今も苦しいけど。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@WildKabocha @ikainokaii 私も(自分のシナリオで)作りますから安心してください。 #何がだ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@zuchien0 PTH-651ですか。私も使っているやつです。
サイズがちょうど良いですよね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ikainokaii @WildKabocha ははーっ(便乗)

りょ、領土拡大イベント(小声)


ゆめ子EX@表現規制反対ゴリラ@yumeko_ex
ツイレディさん達がエロ絵師さんに凸して凍結させた騒動、何かに似てるな?と思ってたんだけど思い出した。
数年前に某大手ジャンルの二次BL界でとある過激派腐女子が自分が嫌いなCP描きさん達に嫌がらせしまくって大問題になった騒動と似てるんだ。


キール@kir_imperial
思想ではなく症状って言ってしまうのは、性急で乱暴な話だけど、でも過激な事やってる連中はだいたい、どっかしら個人的な部分で問題を抱えてたりするからねぇ。
そしてそれらの問題を社会や特定の人種や集団に仮託し敵意を募らせる、
だから過激な事ばっかやるし、説得ではなく攻撃をするんだよね。


キール@kir_imperial
かつてはそういう人等の受け皿って、寺や教会とか、宗教が担っていたんだろうけど、今の世だと社会運動とか思想とかだからなぁ。


キール@kir_imperial
これなぁ、フェミニズムにかかわらず、一部のネトウヨ関係のアレな人とか、左翼界隈なアレな人とか、思想運動界隈には、ほぼ必ず、この手の色々障碍故に色々拗らせて過激な行動をしている人や、同じように生きづらさから、メンがヘラって運動や思想に縋り、そして過激な事してる人がいるからなぁ。


599@599vt
そして、オブジェクト素材。そろそろエルフの集落的なものとか作れるようになってもいいんじゃないかな、とか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】シブーヤ by @_tricky_tricky_ on @gamy_jp https://gamy.jp/uchi_hime/fanarts/632 … #ウチ姫 #ウチ姫ファンアート @ucihime_gamyさんから
センター街から外れたお城みたいな建物・・・あっ(お察し)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
残当。 / 他95コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160929-00000163-sph-ent#tw?u=PYU224 … “テレビ大阪、長谷川豊氏の降板発表…透析患者中傷に「報道番組キャスターとして不適切」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース”


伊?利?@Jivejils
コメ(食糧)がなくなったとき、もはや工業製品も情報もサービスもコメには勝てない。先進国は奢ってはいけないね。儲かるからと言って、誰かがコメを作らなければ文明は崩壊する。金儲けに励む資本主義者は感謝しないとね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
雨が止んだら急激に冷え込んできたな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】チェーレ・ブロッサムがLV20になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ここ数日のカヤックの株価上がりすぎでしょ。

 

  1. 二度と行かないそば屋の話の続きです。

  2. 今日入ったそば屋が信じられないくらい不味かったので漫画を描こうと思いました。続きます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
胃薬を買った方が良いかもしれない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
やっぱりまとめを作らないと落ち着かないな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
眠れない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
T102とT303まだー? / “【レビュー】写真で見るASUSの4万円2in1「TransBook T101HA」 - PC Watch


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
顔と体のパーツの比率が学べるから為になるよ。 / 他3コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/1030284#tw?u=PYU224 … “「ドット絵の模写」ってドット絵の上達に効果ある? - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
便秘が解消した・・・のだが普段の快便だと思っていたものがカフェインの力によるものだという可能性に気付く。
普段から緩い下剤を飲んでいるようなものだったか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
PCが使えないのでまとめは明け方になってから作るか。柔軟性大事。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
3時に起きてそれから眠れん。

 

・終了・

広告を非表示にする