
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月2日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo
任天堂NXってさすがにそろそろ情報出てこないとやばくない?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
薬と満腹感で眠い。ただ体調は回復した。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
空腹が私を襲う!

 

  1. 寝なきゃ…_(:ェ 」∠)_

  2. 称号の腋エマ 

  3. 小悪魔ハロウィン♥クラリスちゃん! あんまり嬉しかったから、 勢いでもちゃもくちゃして描いた。 いまは反響してる... (ハートブレイク的な意味で) おまけは 100均色鉛筆で描いたロリィナちゃん! 写真だと色がキツすぎたからちょっと加工済


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@3838himahima 本当に熱心なのは彼らのほんの一部で、大半は公共事業を行う大義名分くらいにしか考えてないかもしれないですよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
発作で気分が悪いので薬を飲んだ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
終わった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
期待してる。 / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/ascii.jp/elem/000/001/241/1241469/#tw?u=PYU224 … “ASCII.jp:全面タッチ操作! しかも3万円台から! 極薄2in1 PC「YOGA BOOK」を写真でチェック”

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが野瀬大樹をリツイートしました

これはサービス業全体にも言える事で関西の企業が本社を東京に移すのは「サービスの価値が低く見られる」からなんだよなあ。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


野瀬大樹@hirokinose
関西は基本「タダ」じゃないと人は集まらんからなあ。
関西人の自分が言うんだから間違いない。


野瀬大樹@hirokinose
同業者も関西のセミナーは基本無料じゃないと集客できないから、最近は東京でしかやらなくなったて言うてた。
関西の地盤沈下てこういうあたりから始まってる気がするんです。

 

  1. 歩き目ですさんが顎@お仕事募集中をリツイートしました

    表紙は最後。表紙は最悪、無くても読める。 読み手は表紙を買いに来てるのでは無く、内容を楽しみにして来ている。 表紙だけ綺麗で中身がラフなんて本、自分で手にして一番腹が立つパターン。

    歩き目ですさんが追加

  2. フィンランドの小学生が作った「議論のルール」というのがあります。 日本の公的な議会の場があまりにも幼稚なので、 こういうのを拡大して議会の場に貼っておけばいいと思う。 誇張でも皮肉でもなく、私たちはこの小学生達に学ぶ必要がある。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
久々に仕事ー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝てた。記事を書き終わった後そのままバッタリと寝てしまった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
TransBookの代わりを探そう #はてなブログ
タイトルで紹介したTransBook Mini T102は明日発売です!!!(白目)
#PC #tablet #asus #transbook #タブレット


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
疲れた。いつもの倍の文字数だから時間・エネルギー共に消費しきってしまった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
TransBookの代わりを探そう - 混沌の坩堝


翠 あんず@関西コミティアD 12@shiwori
今日から10月、私の誕生月です。今年はいろんな変革が起こりそうな予感です。明日は関西コミティア、D 12 でお待ちしております。 #関西コミティア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そういえば今日は関西コミティアなんだって?行きたかったなあ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@V2ypPq9SqY 正直人数が足りなかったら十分選択肢に入るとは思いますね。


Dizidirio Dragoth@Wingd_Dragon
@V2ypPq9SqY 志願制でいいけど、更に裾野は広げてもいいと思うなぁ。 予備自衛官以外にももっと裾野の広い形で。


だよもん(ペンギン@V2ypPq9SqY
お遊びアンケートでもやってみるか。
スウェーデン徴兵制が復活する見込みではあるが、日本でも徴兵制度を構築すべきか?

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがブラマヨ吉田リツイートしました

まるで自分は降ろされないかのような言い草。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


魔導機兵メインヒロイン/ディアレスト@adjohn246
歴史上の偉人

・美少女か変態にされる
・ブルドントみたいな声のフワッフワしたアドバイスをくれる人にされる
・CMでBB先輩劇場並のクソコラにされる


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ブラマヨが想像以上に馬鹿すぎてビビる。あのさぁ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
彼らも乗客であって、バスなんざ使ってんじゃねえよという話。/見捨てた人が黙って死ぬとでも?おめでたい考えだと言わざるを得ない。/第一に邪魔だからと言って死なせてはいけない。 / “ブラマヨ吉田さんのツイート: "バス。限られた燃…” http://htn.to/nJ4LAi


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】玉藻が進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア ボイスがないやん!(半ギレ) #ウチ姫


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kir_imperial 寝起きに肩がバキバキなったりしません?鳴るのなら枕が体に合っていないからかと。

 

いきなりシートの真ん中をぶち抜いて驚いている。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。

 

・終了・

広告を非表示にする